抜け毛の季節 

June 04 [Sat], 2005, 8:55
クレヨンしんちゃん大好きd(^O^)b
まあるいホッペがプリチィです(^〜^))

最近まつ毛がよく抜ける。
友達が、このセリフよく言ってて 人ごとだと思ってたのにぃ...((((((^_^;)

兄弟喧嘩 

June 03 [Fri], 2005, 8:15
若貴兄弟って
まだ仲悪いんだねぇ(;><)o
長いケンカだなぁ(笑)亡くなった父より
兄弟喧嘩の方が話題になってる気がするよ・・・
貴乃花は、若くして親方になって、1人でいろんなの抱えすぎて意地になってるように見えるんだけど(´〜`)(´〜`)

今さら新鮮ではない。 

June 03 [Fri], 2005, 7:51
クールビズで話題になってるけどさぁ、
沖縄は銀行も郵便局も、サラリーマンも議員も夏になると ほとんどカリユシウェア着てるわけさヽ('ー'#)
クールビズ先取りなわけ(笑)
小泉首相も もっとハデアロハぽいの着たらいいのに∵・∴・★

内地のサラリーマンも夏はカリユシウェアを着ようよぅ(^з^)-☆

また病気始まったよ(笑) 

June 03 [Fri], 2005, 7:42

グラタンにハマッて毎日食べてる(ΘoΘ;)
グラタン病だ。。。

テレビで眞鍋かをりさんが海老にハマッて、1年ずっと食べ続けてたらコレステロールが20代女子の基準値超えたとか言ってたな・・・( ..)φ
好きなもんばかり
食べてるのもダメなんですねぇ(・_*)

反省してます 

June 01 [Wed], 2005, 23:24
仕事ずる休みしちゃったぁ(¬_¬)
ダメだな・・・私

ぷぷぷ〜ん←意味不明

明日から頑張るから!
ごめんちゃい。。。。

宝島の地図 

May 31 [Tue], 2005, 23:12
この本知ってる?
五月女ケイ子さんのイラストが好きで買ったんだけど、内容が いい意味でくだらなくて好き☆*:・°★:*:・°

ありきたり、モテっぷり、あっけなさ、しつこさ、などを単位で表してみようという本(・ω・)


男用 

May 31 [Tue], 2005, 11:08
鼻パック中(-.-)y-~~~
使用後はリアルすぎて見せられないけどさ・・・男用のパックや洗顔フォームの方が油吸収するチカラが強い気がするよ∵・∴・★

いっぱい角栓とれたらスッキリ嬉しい反面、こんなに汚れていたのかと落ち込む(^ヘ^)v

趣味ある? 

May 30 [Mon], 2005, 4:01
見て!めぐの母さんが作ったの(o^-')b
トールペイントってやつ?
実家はトールペイントであふれてるよ♪
親子なのに 器用で趣味持ってる母さんが うらやましい(^_-)db(-_^)
めぐも何かやろうかなぁ∵・∴・★

楽しく節約 

May 29 [Sun], 2005, 5:21
家計簿つけ始めた☆
子供いないのに
何故か「たまひよ」家計簿(笑)
かわいかったのでU^ェ^U
浪費家なので・・・しかもいつ何に使ってるのか知らないが減ってるパターン←たち悪い(`曲´#)
根気よく頑張りまぁす☆*:・°★:*:・°

あにょはせよ〜 

May 27 [Fri], 2005, 18:36
キムチ大好き∵・・★
大好きすぎて写してしまった(笑)最近、夜中でも夜勤とかだったら お腹すくし食べてるの。
だから一日4食。でも量は少なめね( ・_<)
そしたら特別何もしてないのに ちょっとだけ痩せた(^-^)v
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makisisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる