ただいま⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

2006年01月03日(火) 7時15分
激しい頭痛のけだるさで寝正月になった士朗ですこんにちは(´・ω・`)
とりあえず今からFC2に新規で作ってきます
FC2のURLは
http://makisimin.blog43.fc2.com/
になります
リンクしてもらってる人は編集し直してくれると嬉しいです(≧∇≦)b
ではFC2でまた会いましょう〜*'ー')ノ

あけおめっ! 

2006年01月01日(日) 10時20分
鯖死亡
はいはいry

ナルフリに居た皆さん,お疲れ様です
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

そして8時ちょい過ぎ・・・
今仕事納めでやっと全て終了です
シャワー浴びて休憩して後ほど更新をば

さて,今日は3本立てでお送りします(ぉ
・リアルを振り返って
・TWを振り返って
・昨日の記事
の3つです

あと,追記
実家に行く関係で明日の夜に帰るので更新ストップです
さらにブログもヤプログからFC2に移行予定

振り返ってinリアル 

2006年01月01日(日) 10時19分
去年のリアル
もう一人暮らしして数年目なわけで,まぁ去年もいつもどおり平穏な一年でした
多少の山あり谷ありだけど色々と充実してたかなぁ
なにより一番危険な研究室にならなかったことがホント良かった・・・w
あの場所に決定してたら,もうTWどころじゃなかったですね
と言っても,今の研究室も別段楽というわけでもないので,今年は就職のこともあるし去年よりはINは確実に減りそうです(´・ω・`)

自分の人生にとっての分岐点
1つ目が実家に居たときまで
2つ目が一人暮らしな現在
3つ目が就職してからの自分
まぁTWを分岐点と言うかどうか微妙ですが2.5個目の分岐点でしょうか?w
自分の中ではこんな感じだと考えています
自分ができることを精一杯頑張って今年一年を過ごしたいと思います

振り返ってinTW 

2006年01月01日(日) 10時19分
去年のTW
去年は一年間マスタとしてやってきました
多くの人と会って,多くの人と会話して,本当に密度の濃い一年でした
泣いたり笑ったり感動したり,メンバの時とは違って色々と考えることが多かったかなぁ

マスタとしての立場,だけれどもやっぱり一人の人間なわけで・・・
公私混同させずにできるだけ過ごしてきたと思うけど,やっぱり自分のことを考えてるときの方が多かった気がします

ネットでの付き合いは難しいもので,広く浅くすれば傷つかない部分もあり,深く知れば知るほど苦しいこともあり,深く知ることで初めて知ることもあり
このことを教えてくれた人,と言っても自覚は無いかもしれませんが・・・w

自分はどちらかと言えば相談「される」役がほとんどで,マスタとしてだったりその他の助言だったりリアルのことだったり
逆に自分が相談「する」人っていうと片手で十分おさまる程度でした
それでもその相談を聞いてくれた人へ
本当にありがとうございました
これからも相談するかも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

去年TWをやってて
リアルと違う部分で人間として成長できたことがあったんじゃないかと
失敗も何度もしたし,苦しいこともたくさんあった
でも,全て自分にとってプラスにできたと思います

今年,何か目標にすることがあるとしたら




って書いてみたけどなんだろ・・・w
今よりもっと他人の気持ちが分かるようになれるといいな
苦しいときは側に居てあげて,辛いときは相談にのってあげて,そういう人になっていきたいです

@ブログ
これは始めて良かったとホントに思います
自分が巡回してるブログはもう30個近いんですが,全然知らない人もあり元クラメンとかもあり,知らない一面が見れたり他人の意見が聞けたり,とても貴重なことが多く書いてあります
自分のことを書くことで他の人の気持ちもわかるようになるんじゃないかと
ただ,これは時間に余裕がある人だけオススメします
正直毎日部活ある人や社会人で忙しい人なんかは更新するのが面倒になって途中で止めちゃうと思います
もっと多くのTWの人がブログやってくれると嬉しいですね(≧∇≦)b

大晦日inTW 

2006年01月01日(日) 10時09分


こんなステで防衛戦やってみたり



一瞬で落とされたり('∀`)
やっぱ今の要塞の仕様だと,攻め>>>>守りってのを一番実感した感じ
まぁメンバも少なかったわけですが(´ρ`)
ってか全員居ても勝てないような(ry




24時ちょい前に旗のメンバが集まってみたり



結局最後はいつもの場所で落ち着いたり
聖羽が完成したりAPWが壊れたりシャルンも壊れたり鯖死んでINできなくなったり
良くも悪くも色々あった日でした

嬉しくて悲しくて虚しくて 

2005年12月31日(土) 6時59分
リンク追加するの忘れてたね('∀`)
( ・∀・)つ[さっさん堂本舗]
模造部屋で会ったあの頃が懐かしいですなぁ( ´ー`)



全体的に過疎ってる感じなのに,水晶は人多すぎってことで紅3に行ったら偶然ご対面
初めて会ったんだけどHPがDOP3並にあって結構驚き(´・∀・`)

夜は頭痛がなかなか消えなくてずっとフリマで放置でした(´・ω・`)
ちょっとチャットしたぐらいで昨日は終了・・・




と見せかけてこっそりとクリリンの合成してました



そして最後は砥石で・・・



何も叫ばない方が効果があるんでしょうか(´ρ`)
某クリリン露店の人にはホントお世話になってます
話したこともないですけどね
ということでお古のH10クリリンを露店に並べておくので欲しい人は1:1で交渉してみてください
誰も買わないような値段で置いておきますので(´・∀・`)

追記は私心

TWバトン 

2005年12月30日(金) 1時20分
*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
*2*TWをはじめたきっかけは?
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
*9*現時点所属しているクラブについて一言
*10*ドッペル森のPKについて一言
*11*目標としているプレイヤーはいますか?
*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

多い(;´Д`)
追記で書いていきまs

MoD 

2005年12月30日(金) 1時04分
MoDamepo⊂⌒~⊃。Д。)⊃
深い意味は無いでs



こんなんだったり



こんなんだったり



アフロだったり(ぉ

最近色々なテチさんとPT組んで思うこと
白でも灰でも黒でも皆ヒールくれる良い人が多いな〜って
テチさんがPOT連打してると思うと少し罪悪感ががが
まぁ自分も結構連打してますけどね
DOPでもマキシがSPUPできるといいのにな(´・ω・`)

まだまだだね 

2005年12月29日(木) 7時38分


まだまだのようです('∀`)
メトラ昆布で月光してるとキャンセル辛いし,爆だと威力が低い+ディレイがry
もうちょいしたらP風装備してリベンジ行ってみるかなぁ



はいはいクリリンクリリン
最近破壊率高すぎなんですけど('∀`)

あと,ようやくテス鯖来ましたねぇ
ていていの叫びが届きました

時間はどんどん過ぎていく 

2005年12月28日(水) 7時00分
何気に別垢作って活動中
現実逃避するときはいいかなって( ´ー`)



かなり朝からピンチの図
でも奇跡的にこの後全部回避できて死ななかったのがラッキーヽ(´ー`)ノ

あと夜には要塞戦



え?サボってなんかナイデスヨ
その後,昨日に続き旗をちょっとやっておやすみ

ここ最近お金遣いが激しすぎるかなとちょっと自粛しないとな〜とか思ったり
駄補正90盾:25M
SH4耐久7合成1クリリン:7M
命中回避MAXP風:15M
MAX鼻かけ眼鏡:1.5M
|-`)流石にお金が尽きてきた感じに・・・
|-`)まぁもう買うものそんなにないし,無駄遣いもいいよね(ぉ
|-`)でもこれが出たら絶対に買っちゃうな
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ssn
» ただいま⊂⌒~⊃*。Д。)-з (2006年01月03日)
アイコン画像士朗
» 振り返ってinTW (2006年01月03日)
アイコン画像ふぃれ
» 振り返ってinTW (2006年01月02日)
アイコン画像柚@ケータイ
» 振り返ってinTW (2006年01月01日)
アイコン画像士朗
» あけおめっ! (2006年01月01日)
アイコン画像士朗
» 嬉しくて悲しくて虚しくて (2006年01月01日)
アイコン画像貴○
» 嬉しくて悲しくて虚しくて (2005年12月31日)
アイコン画像ふぃれ
» 嬉しくて悲しくて虚しくて (2005年12月31日)
アイコン画像レツ
» 嬉しくて悲しくて虚しくて (2005年12月31日)
アイコン画像ssn
» 嬉しくて悲しくて虚しくて (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる