新購入*春服新作紹介 

2006年04月23日(日) 22時08分
久々更新新しく購入した春服達の紹介です
今回購入した服は4点全てレッセパッセです



黒のヒラヒラスカート
写真ではよく分かりませんが
レース模様が飾ってあります



白のリボン付きジャケット
真ん中のリボンが可愛いらしいデザイン
下のレースも自分的ツボです
デニムと合わせるとカジュアルに



白のレースつきカプリパンツ

カジュアルになりすぎず甘すぎず
なにかと合わせやすいデザイン

カジュアルになりやすいパンツでも
「レーツ付き」なのでほどよいくらいに
女の子らしさがだせますGood!



薄ピンクのヒラヒラスカート

本日購入した中での一番のお気に入り
とにかくヒラヒラしてて色も「薄ピンク」と
もう女の子らしさ全開甘すぎ!って
くらいのスカートが欲しい方にはオススメ

今春の流行アイテム「カチューシャ」UP* 

2006年03月27日(月) 22時16分
久々更新 もうすっかりですね

オシャレをするのがもっと楽しくなってくる季節でもあるので
blog更新にもいつも以上に力が入りますってことで(?
今年の春の流行にかかせないアイテム「カチューシャ」
をいくつかGETしたのでそれらをUPしてみました
今街中でもたくさんの人がしてますよねそれぞれの
センスでの組み合わせ方やデザイン選びが本当「個性」
を引き出しているような感じがしますナイスアイテム



1つめはシンプルにところどころに偽ダイヤ(笑)がついているもの
上品な感じになっていて色んな服に合わせやすいところがGood
おまけのバラ飾りはアクセントとして色んなものに加えられそう



続いてどちらも300円と格安な真珠のようなビーズタイプのものと
白いバラつきのカチューシャセットでつけると更に可愛い



打って変わってこちらはシンプルなラメタイプの細カチューシャ
POPな感じの服装にとてもよく合いそう細いから重ねづけで
つけるのが主になりそうな感じなんと250円の安値

美髪計画 

2006年03月09日(木) 13時40分

先日、ネットで注文したPlutinum Goldのシャンプー&リンスセットが届きましたなにやら含まれている金・白金ナノコロイドという成分がとても良いだとか髪を傷めてしまうシリコンなどは一切はいってないみたい色々考えた結果、試してみなきゃ分からないとおもい、思い切って購入まだ試して1日目なので目に分かるような変化はないけど触ったときの感触がやっぱり全然違うなんか潤いがあってなめらかなのにサラサラエクステにはあまり効かないようだけど地髪の方は確実に変化してますボトルも可愛いので使い終わったらサロンのシャンプーを入れたりと移し替えも楽しめそう型が嬉しい


こちらはLa sanaのトリートメントとヘアエッセンス上のほうでシャンプーとリンスを購入したのでかぶらないように、こちらではトリートメントとエッセンスをこっちはまだ試していないので今夜こそ試す予定エッセンスがとくに期待できるなぁ〜…。周りにうつっているのはついてきたサンプルなどです


今La sanaさんのほうで購入するとこのようなペンダントがおまけでついてきます購入はこちら

美肌飲料 

2006年03月04日(土) 16時51分


ネットで注文した美肌効果抜群のドリンクハーブコーディアル
クランベリー&ハイビスカスが届きましたたくさん種類が
あったんだけどこのクランベリー&ハイビスカスはとくに美肌効果
あるということでこちらをChoiceビタミンC、ポルフェノールが豊富
に含まれているのが嬉しいさっきためしに杯飲んでみたところ、味
もなかなかGood普通においしいです笑 ってことでこれも新たに
毎日の日課に追加決定っちなみに1本で30杯程度飲めます

購入はこちら購入すると、ラララカフェの方
から直筆の手紙がついているのも嬉しい
こんな感じでハーブの入浴剤と一緒にメッセージ
が届きますこうゆうちょっとした「ひと手間」って
なんだか嬉しいよねなんか人の手書きの
がついてるってだけでなんとくなく機械でで購入
したって感じがしないのは気がなんでだろう…(
よしっ今日はいつもの入浴剤をやめて、この
ハーバルバスで半身浴するとしよう

4月号購入雑誌 

2006年03月01日(水) 21時07分


popteenRay
Rayはグロス特集ページがとくに嬉しかった
popteenは服参考にはちょっとならないけど
ペイクページは役立つものばかり読者モデル
のカバンチェックなどがおもしろい(笑
100の質問は菅野結以ちゃん



vivi表紙はアムロちゃん
付録のヒミツの美容テク219がかなり役立つ
モデルや読者モデルの方たちのメイクテク
美容知識は、なかなかあなどれないっ

スカルプ 

2006年02月27日(月) 20時06分
今日は初めてをつけてきました



グラデーションでところどころにラインストーンを
初めてなので短めに次はもうちょっと長くしたい



照明が明るいとこんな感じ色が淡くなる



角度&照明によって色が変わるのが新鮮

おNEWの春服一覧2 

2006年02月25日(土) 20時42分
続きです



レッセパッセの新作キャミ
これまた色が分かりにくい2つデザインがとくに可愛い
左の方は花が立体的に飾られててアンザンブルとかの下に着た時
その立体感のある花だけ胸元からチラっと見えるんですそれが
ヤバイくらいに可愛くてやられました笑 右のも上と下についてる
レース部分がアンサンブルなどの下に着た時見える感じになってます



こちらも同じレッセパッセのアンサンブルセット
ガーン写真だと色がおかしい(涙)本当は綺麗なミントグリーン
…なんですちなみに中にある白のものは上で紹介した左側の
花が立体的に飾られてあるキャミの色違いの白こんな感じで
色んなアンサンブルの中に使えます夏なら1枚でもok

おNEW春服一覧 

2006年02月25日(土) 20時13分
今日は本日購入したNEW春服を紹介します
中には取り寄せしないともうないものもあるので
気になったものがあった人はお早めに 



prideglideのベジュートレンチコート
優OLタイプの人にはかかせないアイテム
ちなみに結び目は前でも後ろでも自分で自由に決められるタイプ
前にしても可愛いけど後ろで大きなリボン結びにすると可愛い
このトレンチコートの魅力はんといっても形着た時の体のライン
が半端なく綺麗っこれにはビックリ&感激試着して惚れました
ちなみに色は白、淡いピンク、水色それとこのベジューの4色です
ちなみにピンクは残りわずかみたい確かにピンク可愛かった〜…



ef-deの水色タンクトップ
本当はガーデとセットでほしかったのですが合わせると
値段的にとんでもないことになったので単品購入
自分で持ってるガーデやボレロと合わせて着る予定
とにかく色とレースとリボンが可愛いっ
色なんだけど青でもないし紺でもないし水色でもない
微妙ーな色なのその微妙な色具合が可愛い
写真だと分かりずらいのが残念

明日こそvivi購入するぞ! 

2006年02月23日(木) 23時29分


CanCam4月号表紙は私の永遠のアイドル山田優さん
まず一言……分厚いっ笑 かなり読みごたえあります
中身的にはやっぱはイイね〜可愛い服満載絶対
冬服より春服&夏服の方が可愛いしオシャレできる気がする
欲しいものがありすぎて困るわちなみに別冊はヴィトン特集
ジーンズ素材のあれ可愛いすぎっヴィトン小さいのばかりに
目がいってしまって大きいサイズの1つも持ってません
サイズ小さいのってデザイン可愛いからついついそっちに手が
いっちゃうんだよねでも今度こそ大きいサイズのをGETしたい!
大きくてもシンプルでごつくないただ値段が…高すぎます凹



こちらは今日親の知り合いのエステシャンの方から頂いた
化粧水このゴールドのキラキラしたもの、実は……
純金なんです純金入りの化粧水なんて初めて見た
こんな小娘が使っていいのかしら…でもまあ頂いたから
には遠慮なく使わせていただきます笑 それよりなにより
今ニキビのできかけがひとつポツーンと凹もう困った×2
ぽっぺの下らへんですごく目立つの(涙)どちらかというと乾燥
の方がひどくてバンバン乳液やら乾燥ケアのためのスキンケア
を使っていたけどこの1箇所には避けなきゃならない事態に凹
でもそれが思った以上に困難でマッサージもできやしないし
できかけのニキビ、即座に消してくれる方法ないかな…涙

M.A.Cコスメ 

2006年02月22日(水) 19時49分


M.A.Cウォータープルーフのアイライナーペンシル
本日やっとの思いでGETちなみに色味はノーマルにブラック
でも本当にたくさん色があって迷ったわ他ではないようななんとも
微妙〜な細かい色味まであって自分にピッタリのものを選べそう
色味を見たい方はこちらClick他のコスメもご覧になれます
なんといっても柔らかい描き心地が魅力的ぼかしもしやすい
左上は3月上旬発売予定の新しいリキッドファンデーションのサンプル
友達がサンプル使って良かったって感動してたけどうなのかしら(笑
私的にはやっぱりリキッドファンデーションならRMKが気になるところ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れ-こ嬢
» 明日こそvivi購入するぞ! (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makishimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる