終わった(;_;) 

April 16 [Sat], 2005, 16:49
昨日撮った一青窈のビデオ今日見よう!と思ってビデオに入れたら・・・・・・・・・・・・え、政治の番組?早送り・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!?            ガーン!
消された(xOx)出演することを知ってからこの日をずっと待ちわびていたのに、この結末。頭が真っ白の状態・・・。今書く気にならなくなっちゃいました。また書きます。

★一青窈★ 

April 15 [Fri], 2005, 18:04
昨日ビデオに撮っておき、今日家に帰ってから見ました。映画のことについて話していて、「珈琲時光」さらに見たくなりました(^〜^)昨日わざわざ車で三十分もかかるTSUTAYAまで自転車で行き、レンタルあるか調べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ない。。。。
そのTSUTAYAむかつくことに新作の邦画が、アダルトの隣に置いてあって、周りの人から変な目で見られた(;_;)遠いし、そして、ない。もう頭に血が上り、ビデオの箱おもいっきり殴って、帰りました。あの箱たぶんヒビ入っていると思う・・・。
でも仕方がない。「珈琲時光」置いてないんだもん。そして、倉木麻衣のCD代無駄になったお返しだ。                  もっと悪いことしてやろう・・・・・・・・
話が変な方向に行ってしまったけど、やっぱり一青窈はいい(>_<)
新曲「影踏み」初めて一番全部聴きました。          すごくイイー!!
ライブあったら行こう(^O^)
今日も出るみたいだから録画しておこうっとQQQ

あぁ・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 17:24
予想通りだった・・・  牧瀬さんがかわいそう・・・  森口さん怖い・・・
             でもさらに好きになっちゃった(;^_^)
「汚れた舌」は正直言ってあまり面白くない(−_−)
なぜなら、飯島直子と松原智恵子の役が合っていない(ファンの方すみません)二人のシーンになると前のシーンがすべて水の泡と化してしまう。昨日、松原さんが「殺す」というシーンについ「引っ込んでろ」と言ってしまった。松原さんのイメージに合わない!今思うとあのシーンを見なければ他チャンネルに変えていなかったのに(>_<)
結局、あれのせいで全部見なかった(;_;)
たぶん森口さんが牧瀬さんになんかひどいこと言ったんだろうなぁ(=_=)
かわいそうに(;_;)
最後に「汚れた舌」で一番「イヤッ」と思ったことを書きます。
加藤浩次さんと牧瀬さんのキスシーンで、加藤さんが興奮?したらしく何度も撮影したらしいです。もうあの人は半分俳優みたいになっているけど、何度もやらされたら相手は嫌がると思います。俺がもし女優だったら怒っています!気をつけてほしいです(I_I)

きれた! 

April 14 [Thu], 2005, 18:07
ついに切れた!メール送っても断りのメールじたい来ないからメルトもサイトの悪口書いちゃった。追放されるかも・・・・その名前が、あっちゃんっていうサイト。男性の方このサイトはメール送っても絶対返ってこないから登録しないほうがいいですよ

汚れた舌 

April 14 [Thu], 2005, 14:01
今日から始まる。残念なことにまた牧瀬さんがかわいそうな役(;_;)
日テレでやっていた「一番大切な人は誰ですか?」でも「汚れた舌」と似たような感じで、結婚しているのに、夫役の岸谷吾郎さんは元妻役の宮沢りえさんのところへちょくちょく行っているというもう半分浮気みたいな感じで見てるこっちが悲しくなります(><)また同じ目に・・・・でも私生活では大丈夫でしょう。今、噂になっている彼氏の方と結婚した場合、浮気はされないと思います。牧瀬さんの本を読んだ感じでは、すごく性格がいい人だから、彼氏の方は牧瀬さんの優しさに、メロメロになること間違いない!俺が彼氏だったらもう毎日メロメロだね>_<
話が変な方向へ行っちゃったけど、「汚れた舌」で気になっている女優さんがいます。それは、森口瑤子さんです。気になっているというかもう好きになりました(*^0^*)朝日テレビの「土曜サスペンス劇場」に出てて、一目で惚れました;フジテレビのサスペンスにも出ていて、見れば見るほど良くて、ドラマに出るって聞いたときはすごくうれしかったです。美脚シーンとかあるみたいなので楽しみです?(エロい)
それだけではありません。その後に、NHKに一青窈が出ます。紅白を見てから好きになってしまい、二日で全曲集めてしまいました。ほぼ毎日聴いています。一青窈のことに関してはまた今度書きます。どれもものすごく楽しみです!

はじめまして 

April 13 [Wed], 2005, 21:08
あるサイトでプログやっているけど、なんか物足りなく登録しました。主に日記を中心に書こうと思います。よろしく
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる