買っちゃいました 

2005年06月02日(木) 4時00分
欲しかったレモンピール買っちゃいました^^この目のアイシャドーと黄色ボディー!!2cmくらいかな??ロリロリです、かわいい^^もう1匹買ったのですがまた明日ブログにのせます♪♪2匹とも元気に泳ぎ回っていてニモ達とも仲良くしています^^

イボハタとニモ 

2005年05月31日(火) 4時13分
イソギンと戯れるニモが撮りたかったんですが向けると見事にムシされちゃいました^^;寝る時は6匹とも仲良くハタゴをベットにしているのですが、たまに別荘のイボハタにも遊びに来てるみたぃ。ユビワサンゴヤドカリで一番大きなコが脱皮してました!にしても何度見ても、あの殻ってビックリしません?ハデで、初めて見た時はホント死んじゃったものかと思いました^^;

ニモ子たち 

2005年05月30日(月) 1時34分

みなさんニモでご存知だと思いますがうちのカクレクマノミ達です^^
今年2月頃から飼いはじめて画像だとわからないのですが全部で6匹います家に来た頃はみんなロリロリサイズだったんですけど^^;その時とほとんどサイズが変わらないコ、ジャンボ化しちゃったコがいます。わずか飼育3ヶ月でここまで差が出てきちゃうとは^^;これからこのコ達の暮らしている水槽をメインにアップしていくのでヒマでどぉしょもナイッ!って時にでも、のぞいてもらえると嬉しいです^^

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる