お金 

January 02 [Sun], 2005, 20:29
最後のお年玉・成人式のお祝い金
どんどん消えてゆくぅぅ

誰か金ちょぉぉぉぉぉぉだい♪

☆Happy New Year☆ 

January 02 [Sun], 2005, 1:34
あけましておめでとうございます♪

ってか新年そうそうに風邪をひいちゃいました。
でも、3日のOB大会を行かない口実ができちゃいました♪
だってOB大会ってヒマなんだもん><;
MGやってたからプレーはできないしさ、
最悪。

イトコの子とあそんどこっ♪

ってか久々の風邪・・・・・
けっこうきついんです。o゚(p′ω`q)゚o。 ビエェーン!!
熱は37.3℃ぐらいしかないんだけどね・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ卒論やばい。。。。

2004年 

December 31 [Fri], 2004, 15:46
2004年を振り返ると友達に恵まれました。
専門学校@年は最悪でした、学校やめようかと思うぐらいに
でも、A年になって地元の友達とまた遊ぶようになって
自分のペースが戻ってきたなと感じました。
やっぱり気の合う友達と一緒にいるのが一番です
今年の思ってたことが「とことん遊ぶ」ってことだった♪
初クラブも最近いったし、去年よりは出会いもあったような気がする♪
いい感じにはならなかったけど、それなりに友達の幅が広がった気がする♪
さすがに携帯番号交換まではいかなかったけどねっ♪
でも、その出会いをくれた友達に感謝です♪

自分の恋はまったく進展はなかったけど、友達の恋を見て、とても
勉強になりました。
それは、いいたいことはそのときにいうこと。
遠慮してたらダメ、問題が起きたら話し合うこと
素直になること、甘える。
私にできなかったことが、甘えること、素直になること、話し合うことが今までできなかった
友達には散々アドバイスしてるくせに、自分のことを考えてみると
口だけいっといて自分で行動できてないじゃん!!!みたいなっ
だけど、友達を見ていて自分にプラスになった。
それをこれからの自分にいかせたらいいなと思いました。
あと、積極的になっていこうと思いました。
来年もまた適度に遊んでいこうかと、そうしないともったいないよっ♪
だって範囲がせまいんだもん【+Д+;;】
いい恋していきます♪

部屋が汚い 

December 27 [Mon], 2004, 20:26
最近、大掃除したはずなのに、もう部屋が汚いってどうよllllll(-ω-;)llllllガーン…
まじで汚れ女だぁぁっぁぁぁ。o゚(p′ω`q)゚o。 ビエェーン!!
明日は起きたら部屋の掃除でもしよっと♪

これは女の子の部屋じゃないでしょっ

食べすぎ 

December 26 [Sun], 2004, 21:36
お腹イタイくせにゴハンをしっかり食べちゃうし。
ゴハン食べてもお菓子が食べたくなるし
豚決定
はぁぁぁぁ成人式前なのにっ
泣けてくる

どうにかガマンをしたい・・・・・・・・

Christmas 

December 25 [Sat], 2004, 17:20
クリスマスかぁぁぁ
なんも予定が入ってないんだけどっ
友達と最初は、クラブのイベントでも行くかってなったけど、
さすがに「いかにもいませんっ」っていうのは見せたくないねっ【+Д+;;】
話しになってその話はナシ(●^□^●)

友達のでクリスマスパーティーしようかってなってるけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日は忙しいぃぃ 

December 23 [Thu], 2004, 23:36
明日は、私の行っている教会のクリスマス会なんだけど、
その司会にあたってしまっています
いやだぁぁぁあ
なんか最近は教会の行事に行きたくナイ病なんだよね
だってめんどくさいんだもん
行ったら行ったらでいいんだけどぉ。
なんかもう責任とらされる立場になっちゃって
色々させられるのがイヤ
だから学校卒業したら地元を離れたいってのがあるんだけどね
なんか、周りでは「しっかり経験をつんできて、沖縄で働くんだよね♪」って
期待されてるけど、
はっきり言って、学校はまともに行ってないし。
教会の行事に行きたくないからって、ウソつきまくりですし。
こんな私ってありえません
((((;゚u゚))))ガクガクブルブル

教会の人にクラブ行ってるってばれたら、殺されそうです(;〇θ〇)
あぁぁぁ明日の司会どうしよう【+Д+;;】
一緒に司会やる子はなんか・・・・
こんな自分がイヤです。だから人をよせつけないオーラが出てるんだろうねっ(涙Д涙)ゴメーン
来年は、こんな性格を抹消させますので
明日を頑張って乗り越えまっす

クラブの感想 

December 23 [Thu], 2004, 15:51
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
楽しかったですかなりノッテました
ってかクラブにいったら、女のみがきが必要だなと感じました。
みんな(●′□`●)☆ 。o.゚。*・かゎぃぃ。o.゚。*・☆
一緒に行った友達もかわいくて、一緒のテーブルに座ってた男の子に
最後に「キミのこと気にいってるから」っていわれたんだって
私、声かけられてませんからぁぁぁぁぁ 残念

これから私の変身が始まります
まわりの男どもみておれっ!!!!!!
ってか一緒に行った友達は性格も良くて、したしみやすい子だからかな
反対に私は人をよせつけない部分があって、それが悩みなんだけどねぇぇぇぇ
数人との飲み会だったら何でも話すけど、
あんな初めてあって、あんな音量の所でどう話せと?!
一応、頑張って笑ってはいたけどぉ。
クラブでの出会いはまず、ありえないと思っているので、
でも、モテ気分はほしいんだよねぇぇぇ。
いい女になって頑張ります

初クラブ 

December 22 [Wed], 2004, 18:55
19歳にして始めてクラブに行ってまいります
友達には露出してこいよっ♪
って言われるけど、そんな洋服もってないしぃぃ
どぉぉしよっ
まぁぁどうにかこうにかでいってまいります♪
この感想は明日

カラオケ♪ 

December 21 [Tue], 2004, 20:00
最近はなんか、カラオケに行くことが多い
フリータイムだったから約5時間うたいいっぱ
あとからはネタギレで同じ曲を歌ってたし(●^□^●)ぁは♪
歌の幅をひろげたいなぁぁぁって実感

今日はなんだかんだで食いすぎました
たぶん生理前だから?? でもくる予定は来月の頭なのにっっ
ただの暴飲暴食なだけかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
だってとまらないんだもんllllll(-ω-;)llllllガーン…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる