日曜日 A 

2005年12月05日(月) 19時47分
彼氏がいる友達は、だいたい結婚の話をします
そういう年齢なんですけどね・・・

まだ、プロポーズされないとか、記念日に何をしただとか、
そしてこの時期、クリスマスやら年末年始やら・・・

イベント話してましたよ。

私、全然おもしろくない  ホントわね

しかも、私ちょっとイイなと思う人いたの

で、私にしてはめずらしく、がんばってみてるわけ

でも、全然うまくいかない感じで・・・

その気になってる人、1か月のほとんどが、日本にいないから

帰国中は、もうれつにアタックするしかないわけですよ

知り合って、2度目の帰国でしたが、

あきらめモードです・・・

なかなか、自分からアタックしたいくらいの人っていなくないですか??

久々に、イイなとか思っちゃう人に出会えたのにな

まあ、こんな気持ちでしたので、やけ酒でした

一人で酔っぱらってました

グダグダ状態で、おうちに到着

気になってるカレは、明日からまた出張・・・

勢いで、рニメールしてました・・・

完全にダメだわ  っと感じました

うざいことしちゃったな〜

次の日、冷静な私は思いました

占いによると、12月に彼氏が出来るらしいのですが・・・

そんな気配、まるでありません

でも、彼氏のいない生活に慣れてしまったので、今は今で

楽しく生活してますし

このままでも、特に問題はありません

条件としては、彼氏のいない女友達がまわりにいることね

一緒に遊べる人、いなくなっちゃうから。

不思議だけど、彼氏いない組の方がかわゆいと思うの。

うちら、結構イケてるのにね

だから、みんな焦ってないよね
14日、集合します
イケてる彼氏いない組。。。






日曜日 @ 

2005年12月05日(月) 19時05分
久々に、昨日の日曜日は爆睡した

13時間も寝たなんて、いつぶりだろう・・・

比較的、休みの日、特に予定がない日でも、お昼までには起きてることが多い

お昼に一度起きたけど、寒くてベッドから出られなくて、本を読んでいたら、また熟睡してしまった

友達からのрナ目が覚めて、時計を見たら15:30

カラオケに連れて行かれた。といっても、女2人・・・彼氏ナシ

そんなわけで、すっぴんで外出です。冬は、ニット帽深くかぶって出かけます

歌いまくり、2時間半

社会人になってからは、めっきり最新の曲がわかりません・・・

修二と彰  おととい知りました・・・やばいです

だって彼らの青春アミーゴ??でしたっけ

今年初のミリオンセラーらしいじゃないですか

私、そんな曲知らないなんてへこみました

めっきり、カラオケで歌う曲は、10代の頃はやった曲、ギリ大学時代の曲って感じです

自分で歌うと超かっこわるいけど、クリスタルケイも歌っちゃいます

夜ご飯は、ほかの女友達3人と合流することになりましたこちら3人とも彼氏アリ


GOLF 

2005年12月01日(木) 13時00分
11月27日に、上里ゴルフ場。11月29日に、こだま神川カントリークラブに行っていました
11月は、3回もコースに行けてしあわせ でした。

スコアも、122と123  成長しました
お天気も良くて、気持ち良かった〜

29日は、ゴルフ終わった後レッスンにも行っちゃいました。
でも、これから寒くなるから、ゴルフはちょっときついかも・・・
パターはお父さんのおさがり使ってるので、新しいのが欲しいな

練習場で、挨拶を交わす常連さんがまた一人増えました・・・
 

最近のお気に入り 

2005年11月23日(水) 13時21分
APIVITA(アピビータ) 原産国はギリシャ
の、バターソルト です。

お友達のエステサロンで、新しくお取り扱いが始まり、おすすめされたので購入しました。
銀座のソニプラでも、販売しているそうです。

フェイスからボディラインまで、いろいろな商品があるのですが、APIVITAは、すべてアロマ商品です。

この、バターソルトは、お風呂の最中ボディに使用中

とっても、甘い香りで夜寝る前には、ぴったりの香り

体も、すっごくしっとりします

あと、容器がすごくかわゆいんです

APIVITAの化粧品は、どれも容器がかわゆいので全部買い占めたくなっちゃいます

フェイスクリームも、一緒に購入したので、また紹介します

最近の当選品 

2005年11月21日(月) 13時00分
アベンヌのパウダーファンデーション 
ハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナー
が当たりましたアベンヌの化粧水スプレーがお気に入りですけど、ファンデーョンはまだ使ったことないです。
サンプルじゃないので、かなりラッキーって感じです。
シャンプーは、香りが強いものが好きなので、海外に行くとスーパーでまとめ買いです。


ハーバルも良い香りです

スノーボード 

2005年11月20日(日) 23時23分
買っちゃいました
ボードウェア
昨日、今日とグリーンドーム前橋で、スノーボード用品のバーゲンイベントがありました
何も買わないつもりで暇つぶし感覚で、お友達と行ってみたのですが
もう、見たら欲しくなっちいますよ・・・
試着したらもうおしまい・・・
超、かわゆくて買っちゃいました

6,7年前に買ったものをずっと着ていたので、毎年最近は買いたいなって
思ってたので、よしとします。
ファーがついてて、とりはずし可能で、
上下おそろいのものが欲しかったんです。
これを、ダボっと着るとかわゆいのです

かなりGOLFにはまってる私ですが、早く滑りに行きたくなっちゃった〜
私の冬の週末は、土曜日GOLFのレッスン、日曜日 ボード 
に  決まりです

GOLF 

2005年11月20日(日) 21時18分
寒くなって、GOLFがとってもつらいです
昨日は、土曜日なのでレッスンでした。
先週の、栃木のコースでかなり精神的にやられて、
ちょっとGOLFが嫌いになっていたので、指導していただいてるプロに、伝えてみました・・・
早速、フォームをなおしてもらい、うまく打てるようになってきて、
前向きな気持ちになれました。

そして、今日はショートコースに行ってみました
玉村公園ゴルフ倶楽部
レッスンに行ってる練習場にもショートコースが6ホールあるのですが、
本格的なショートコースは初めてでした。
それが、行く予定なんて全然なかったので、ノリでぶらりと立ち寄ってみた感じで、
自分たちだけGパンだし、クラブセットも私のひとつしかないし、
なんだかういちゃってましけど・・・。
河川敷なので、風が強くて寒かったですけど、一番広いコースなんて331ヤード
もありますし、ドライバーも使えて、結構楽しめるショートコースでした
こんなに寒いのに、結構人も多くてビックリでした。
こんなこと思っても、たぶん自分もまた行ってしまいそうな感じです。
フロントの方の対応もとても良かったですし。
今週末は、GOLF三昧でした。
来週は、コースに行きます
目標は、130

あいのり 

2005年11月14日(月) 13時10分
やばかった
自分が、アヤだったらやっぱりうれしい気持ちもあるけど、次の日記憶がなかったら、ショックだと思う・・・。
酔っぱらってるとわかってても、好きって言われたら、うれしいもん。
しかも、自分も好きな人だし。
アヤは、ヒデに気持ちが動いていくのかな〜

MIEもtkに気持ちが動いていきそうな感じ?!
tkの行動は、毎週笑えます
あの強引な行動、結構よかったです

来週は、誰か告白するみたいですね。
新メンバーそろそろ欲しいですね。
ウメちゃんにも恋してほしいし

GOLF 

2005年11月14日(月) 12時54分
昨日、コースまわってきましたサンレイクカントリークラブ(栃木県鹿沼市)
これで、コースまわるのは3回目。
前回のスコアが129だったので、またそのくらい目指していたのに・・・
今までで、一番難しいコースだった気はするけど、アイアンのナイスショットが全然なくて、結果151でした
池とバンカーがたくさんあるコースでした。でも、スコアが悪いのはコースのせいじゃないし。
レッスンに毎週行ってるのに、あんなに上手く打てないなんて・・・。ちょっとやめたくなりました
やっぱり、練習場とコースは全然違う再来週もコースへ行くので、また練習練習です絶対に、上手くなるんだから〜
一緒に、まわってくれた方、ご迷惑をたくさんかけました。嫌な顔ひとつせず、付き合ってくれてありがとうございました。

あいのり 

2005年11月07日(月) 23時32分
tkの勘違い、笑っちゃいました
漠然な将来の夢も良かったですよ〜
しかし、アヤのお買い物、幸せそうでうらやましかったです
最近、恋愛からめっきり離れてしまってるので、ラブラブな感じを見ると、ちょっとムカついちゃいます・・・
こんな、自分がとっても嫌
早く、素敵なカレと幸せな時間を過ごしたーい

ヒデと嵐とアヤどうなっていくのかな?来週も楽しみです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:makiron■
■お気に入り:ゴルフ・スノボ・懸賞・エステ・コスメ・永井大・福山雅治・Crystal Kay・サマンサ・バーバリー・あいのり・coffee・うちの猫■
■私って:20代もそろそろ後半な感じのOL お年寄りには優しく ちびっこはちょっと苦手 典型的なO型←たまには他の血液型に見られたい ■
最新コメント
アイコン画像pudding
» 最近のお気に入り (2005年11月24日)
アイコン画像しゅんすけママ
» 今週の当選品 (2005年08月16日)
アイコン画像しゅんすけママ
» 花火 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiron7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる