毎日学校やばすっ 

September 15 [Thu], 2005, 23:17
あぁーー昨日学校から帰ってきたのは11時半やでぇ。
疲れてまうわぁ。。やけど、今回の授業はほんまに大事な授業!
めさほめられてるし、グループ授業ってことで、がんばらないといけんのです;
やけど、正直疲れてきているのが現状。。
一緒にチーム組んでるこも大分頭が煮詰まってきてて、いっぱいいっぱいや
やけど、プレゼンは2週間後ってとこまで迫ってきているのでしたとさ。チーン

9月18日は友達の誕生日やしぃ。プレゼンの準備とかぶっていかわいそうに・・・。
あたしも、ちょっとひと段落したら、服でも買いに行こうかな・・・
ブーツもほしいし、秋服やでっ、世間は!!
最近バイト始めたから、がんばってお金もためつつ、あそぼっと♪
プレゼン終わったらみんなで串かつ食いに行こうなぁーーーーーー
それを楽しみに生きていくとです
そろそろデジカメかわへんと、なんも画像いれてないぞ・・・てか、いれたいし笑

わぁーーーー明日までにやらないけんことまだあったんやった・・・
個人的にデザインのお仕事任されてるから、学校にプライベートに忙しい忙しい。。
でも、デザインのこととか考えてるときは時が過ぎるのがはやいなぁ。。
ちょっとしんどいけど、出来上がったもんみるんはやっぱうれしいもんでっしゃ
よし、土日は思いっきり遊んで、月曜からはまた授業!!
がんばっていこうっと
うんっ、こうやって自分に気合をいれて・・・と。

てか、電車男みたら、なんかいろいろ怖くなってしまったぞ。。
ゆうにばれたらどないしたらいいんやろうか・・・ま、いっか
あ、はなぴあけたよん♪一瞬の痛みでおしゃれできるんやったらぜんぜんいいわん♪
かなりお気に入りです♪
また久々の友達とかに会ったら気づいてもらえるかなぁーーーん★

さ、明日も早いしもうねよっと。
おやすみーーん★
明後日は休みやったらいいなぁ・・・・

バイト・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 22:46
今日はバイト初日、てゆうか二日目でかなり忙しかった・・・↓
学校もあるから、やっぱりバイトはきついなぁ・・・でも、やっぱほしいもんとか買いたいし、
やっぱりバイトは必要不可欠です。
最近、テレビも見れないくらい、忙しい日が続いてて、たまには家でゆっくりくつろぎたいなぁ
とか思っている日々やぁ。
なんか今日は疲れた日記を書いてしまった。。明日も学校・・・
前電車で見た学生らしき男たちが、「俺、最近学校行ってんねん、すげくねぇ!?」とかゆってんの聞いてまじむかついたぁぁーーー!!
こんな毎日行ってるあたしはどうなるんやっちゅーねん笑
でも、遊ぶのは確かにしたいけど、就職してからでもぜんぜん自分の時間は
設けられると思うし、遊びはちょこっと横に置いといて、今は、勉学に専念しようと思ってる。
まぁ、自分の好きなことをやってる訳やし、ぜんぜんがんばれる!
学校の友達もすげえいいこやしなほんま皆には感謝してるでぇ
ま、鼻ピあけたんやけど、服買いに行く時間もあんまりないから、ちょっとおしゃれした気分になれたし、ちょっと今はハッピーです
ま、明日もがんばろっ!!!
ゆぅもがんばるねんぞ笑
でわ、おやすみん

鼻ピ★ 

September 07 [Wed], 2005, 23:18
もう19の夏も終わってしまう。。。いっぱい海もいったけど;・・・
なんか物足りない気がするカラ、鼻ピ開ける事にした!笑
学生のうちにしとこっかなって〜〜笑
たぶんかなりいたいと思われる・・・けど笑
また開けた画像でものっけとく★決意を決めた今日でした

ブログ初心者です笑 

September 06 [Tue], 2005, 0:21
ブログ超初心者やぁぁー↓
よく分からないこともいっぱいあるけど、どんどん自分の世界を作っていきたいと思ってるカラ、じゃんじゃん見てってくださいなぁー★
まぁ今日はこんくらい★笑
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiron61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる