かわいい帯 

March 04 [Sat], 2006, 15:57

オークションでかった帯
かわいい

お正月 

January 15 [Sun], 2006, 22:39

薔薇の着物

かわいい 

December 15 [Thu], 2005, 12:56
こんなビルがありました
外観かわいいです
なごみました

気分転換 

November 29 [Tue], 2005, 17:05
気分転換にスキン変えてみました。
前とは全然違う感じだなー。
たまにはいいかな。
前のかわいい感じも大好きだけどね
コトリ大好きだから。

蝶とか薔薇とかも大好きなんだvv

というわけで
しばらくはこれでいきます!

大正浪漫 

November 27 [Sun], 2005, 21:06

今日は紫に白とピンクの薔薇のお着物に
孔雀と薔薇の帯をしました。
今日はお太鼓結構綺麗にいきました!
でも
やはり襦袢の襟がきまらない;;
どんどんゆるんでくるし・・・
今日は襦袢とキモノがバツでした。

このきものもう少し赤紫ぽいです。
写真ではすごく濃い紫にみえますが。
このキモノはオークションでGETしたんだけど
安かったです!
かなりきにいってます。
汚れも気にならない程度だったし
ラッキー

帯もオークション。
ペンテックスでわれもないんだけど
胴にくる前の部分がしめたとき
一直線に縦に布がさけてます
わかりにくいといえばわかりにくいです。
なんで着用範囲ないにします。
かなり許容範囲ひろいなー。
大正浪漫です。
練習がんばろ!




草履 

November 27 [Sun], 2005, 16:01
黒地に紫の水玉
紫の水玉は中央はちいさい白い水玉

遠くからみたらピンクっぽいです

黒地に水色の水玉とかなりなやんだけど
こっちにしました

こさーじゅ 

November 21 [Mon], 2005, 20:45
ベロアのコサージュかいました

何色っていったらいいのかなぁー
グレーがかった緑のベロアとレースのコサージュなり
頭につけれるようにはさむ金具と服につけれるようにピンもついてます。

着物きるときにつけたいなー

四天王寺市 

November 21 [Mon], 2005, 12:27
本日の戦利品
黒地に青緑の矢の夏着物

しぼりの水玉がかわいい帯板

今日は薔薇ものとであえなかった(:_;)
一歩おそかったなー

しっかりキープされ
お買い上げされていく薔薇の羽織をみました。

見てしまうとなんかくやしいなー・

残念;;

にゃー 

November 15 [Tue], 2005, 14:03
かわいいこのコはなんとメジャーなんです
白いもこもこ部分を引っ張るとメジャーがでてきます。
1週間ほど前に、アフタヌーンティー前で待ち合わせしてたんだけど
ちょっと時間はやくてお店の中でみてたらこのコを
発見して検討してたときに
友達がきたんだ!
だから保留でそのときは置いて帰ったの。
ラス1だったんだよ。
でもアタシをまっててくれたみたいvv
骨董市一緒にいこうね

ラッキーvv 

November 14 [Mon], 2005, 9:42
土曜日はとことこ歩いてと運動を兼ねて
バッティングセンターに行きました。
すーこし足を伸ばして、生地屋さんにいったら。。。
なんと!!!
ドクロとバラ模様のデニム地がすごくやすくなってたの!
300円/mですよ!
たしか980円/mだったと思います。
レジのおばちゃんも300円?!ってびっくりしてた。
前1000円ぐらいやったカラーっていってた
4M買っちゃいました。
帯にしましょう。
まずは半幅ですね。
芯なくてもいけそう

黒地をかったけどこんなに安かったら
青地もほしくなるね。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ マキロン■
着物にタイガースに夢中です。
タイガース大好きvv
着物+タイガースを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
mixi 参加してます。
よかったら声掛けてくださいねvv
最新コメント
アイコン画像コンプ
» かわいい帯 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» かわいい帯 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かわいい帯 (2008年09月27日)
アイコン画像マキロン
» にゃー (2006年09月05日)
アイコン画像かみっく
» にゃー (2006年09月05日)
アイコン画像堀江です
» かわいい帯 (2006年05月06日)
アイコン画像マキロン
» かわいい (2005年12月23日)
アイコン画像リサ
» かわいい (2005年12月18日)
アイコン画像マキロン
»  (2005年11月08日)
アイコン画像たんち
»  (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる