愛犬 

2005年08月17日(水) 14時11分
じゃーん
うちの愛犬デス

ラブラドール・レトリーバー(♂)で、
2歳のわんちゃんで〜す

人間ダイスキで、知らない人が来ても吠え
ず、しっぽを振りまくる番犬(←?)

うちの犬はみかん、すいか、バナナ、
さつまいもが大好物
変わってるかしら??
 
今日は、ワクチン注射してきました。
ではかなり興奮し、入ってすぐ
おしっこをしてしまった
かなりあせらされたけど、検診でも問題な
く健康だということで一安心



お盆 

2005年08月15日(月) 23時43分
23w0d
今日はお盆。
旦那サマとあたしの実家に行ってきました
昼の12時ぐらいから4時前まで。今までで最長の時間いたよ
お供えして墓参りもして、無事終了〜。

それから、地元の花火大会に行きました。
ここは駐車場が遠くて歩くのに疲れた
ビンゴもあって、「ユー・アー・ハッピー」って書いてあるバンダナが当たった・・・(‐_‐;;)
微妙・・・絶対使わん・・・ハズレ?

ブログ開設〜{ぱんだ} 

2005年08月15日(月) 0時26分
ブログ開設したよ〜
またいろいろ書き込んでいくのでヨロシク!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiro_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる