パインパン

June 07 [Mon], 2010, 22:43






ぱ「マジではまってんだわこれ」
き「そんなにおいしい?いつも食ってるけど。」
ぱ「こないだ3つ買ったしね」
き「パインパン?」
ぱ「パインパンです。給食によくでてたやつ」
き「給食に出てたのと同じ味なの?」
ぱ「いや、その1兆倍うめーんだわ。このパインパン」
き「マジでか」














ぱ「従来よりはるかに多いパインの量、と生地のしっとり感により給食のパインパンとはもはや別物。」
き「給食でもパインパンは人気だったの?」
ぱ「いや、正直人気はなかったね。でも隠れて好きな人はおおかったと思う」
き「どういう事かね?」
ぱ「いやパインパンって、何か好きって公表するの恥ずかしいんだよね。"お前パインパンなんて好きなのかよ!!"って言われるようなニュアンスを含んでんだよ。だから隠れファンが多いんだよ。隠れキリシタンみたいなもんだよ」
き「とにかく通なやつってことね、パインパンわ」









ぱ「てかこのフジヤのパインパンマジでうまいから、みなさん食べてみてください。子供の頃ひそかに好きだった人、好きなだけ食べれまっせ。」
き「よく見たらこの写真も半分パインパン食べてるしね」
ぱ「てかブログうちながら食べてるからね」
き「どんだけだよ…」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいろちゃん
  • アイコン画像 誕生日:2009年
  • アイコン画像 趣味:
    ・泣く-腹へったでぇ〜
    ・ぱいぱい-大好きやでぇ〜
    ・寝返り-転がって移動するでぇ〜
読者になる
アタイきいろちゃんだす!
小林希彩(きいろ)っていうのよん。
みんなで成長見守ってやぁ〜!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
小林家


■代替テキスト■
名前…ショウパパ
特技…早寝早起き
小林家のパパ。あまり動かない。未だに身長が伸る日が来るのを待ち望んでいる。


■代替テキスト■
名前…マキママ
特技…パイパイやり
小林家のママ。常に動いていてパワフル。きいろちゃんを産むという大手柄をたてた人。


■代替テキスト■
名前…げんごろう
特技…ゆれる
きいろちゃんのお友達。よく腕をしゃぶられているが、本人は気にしてはいない様子。
blopa!マンション
最新コメント
アイコン画像うきうっきーな(ゆきな)
» パインパン (2010年06月15日)
アイコン画像パパ
» コッシー (2010年06月07日)
アイコン画像あきな
» コッシー (2010年05月31日)
アイコン画像りょうちん
» コッシー (2010年05月31日)
アイコン画像ねこのあくび
» コッシー (2010年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる