それ行け!トシ子さん 

2007年03月24日(土) 10時44分
☆群ようこ


当たり前の日常生活、親の介護など自分にもありうる?ような話しなので読みやすかったです。

ひとりの女 

2007年03月21日(水) 22時57分
著☆群ようこ

群さんの本を久々に読みました。40代のセノマイコの仕事に対する情熱、女がひとりで結婚もしないで働くこと…なんだか色々考えてしまう?話しでした☆

怪盗紳士ルパン 

2007年03月17日(土) 23時28分
★モーリス・ルブラン


やっと読み終わったー
短編集?みたいなかんじで読みやすかったけど、登場人物が横文字なので何回も前に戻って(笑)読み返しましたσ(^◇^;)
今回の宙組DC公演はこのなかの「王妃の首飾り」をもとに宝塚バージョンのルパンになっておりまする。

NANA17巻 

2007年03月14日(水) 11時34分
さっき本屋に行ったら売ってました★全くチェックしてませんでしたσ(^◇^;)
もう17巻なんですねぇ。久々に漫画をこれだけ集めてますわ…いたずらなKiss以来かなぁ?
のだめも途中まで持ってるけどいつ全部揃うのでしょう(笑)

王家の紋章1〜10 

2007年03月13日(火) 11時53分
はぁ〜、やっと読み終えた。知人から少しずつ借りて読んでました〜。エジプトの話なんだけど宝塚でやった「王家に捧ぐ歌」を思い出しました。

ももこの21世紀日記 VOL5 

2007年03月13日(火) 1時48分
字が大きくてめちゃよみやすかったです♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» NANA17巻 (2007年03月16日)
アイコン画像まきりん
» NANA17巻 (2007年03月14日)
アイコン画像なぉ
» NANA17巻 (2007年03月14日)
アイコン画像まきりん
» 王家の紋章1〜10 (2007年03月13日)
アイコン画像なぉ
» 王家の紋章1〜10 (2007年03月13日)
アイコン画像まきりん
» ももこの21世紀日記 VOL5 (2007年03月13日)
アイコン画像なぉ
» ももこの21世紀日記 VOL5 (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makirin
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
宝塚歌劇ファン歴16年です。
Yapme!一覧
読者になる