復活!! 

October 07 [Sun], 2007, 16:14
ブログ復活しました
なんかパスが変になってました;;


更新はいつできるか分かんないけどよろしくです

jもl;さlfkりd(意味不 

June 10 [Sun], 2007, 13:07
。・゚・(*ノД`*)・゚・。











・・・・・・・・・
ったく昨日と同じネタじゃなぃヵ。。


今日もバレー部ゎ負けてしまいました

県大会行きたかったなぁ

明日ゎ一般応援です。(正直嫌だょ

ぃやぁぁぁっぁぁ!(ぅざ 

June 09 [Sat], 2007, 17:39
。・゚・(*ノД`*)・゚・。









バレー負けてしまいました。
2チーム目の一回戦ゎ超惜しかったヶどね。

テンション下がり気味
と思ったヶどさっき銀魂みてパワーチャージ完了なのですょw

この勢ぃでテスト勉強しますb

スキン変えたょww


ミニーをイメージしたが!!


派手・・・

へへw 

June 03 [Sun], 2007, 16:48
今日は県内の遊園地に行きました!

今日はなんかコスプレフェスティバルがあったようで、アニヲタのウチにはたまらない日でした!!

しかもウチの好きなアニメのコスプレが…!

指が・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 20:48
ゆ・・指が痛ぃぃ。。
今日部活で【ゴキ】って

これじゃ習い事も出来ない・・のヵ??

なので今日湿布とネット買いに夕飯の買い物一緒に行ったら持たされた
面倒だヶど、やらないといけなかった。

財布を忘れたサザエさんだったので〜す

バd 

May 12 [Sat], 2007, 16:13
色々バトンやってます;;
見た人回してって描いてたので。

*昨日の夜は何時何分に寝た?
11時?ヵな

*ちなみに昨日の夜寝る前は何してた?
漫画読んでました

*自宅で寝てた?
はい。そぉです

*寝る時の格好は?
ぱざまww(なにそれ

*睡眠は何時間必要?
最低5時間、最高10時間

*寝相はいい方?
微妙。良かったり悪かったり

*最近見た夢は?
母から「実はお前にはお姉ちゃんがいたんじゃ」て言われて見たら【まきらEX】がいて携帯をブチ壊してる夢v

*好きな人の隣で寝る時の心境は?
緊張??

*腕枕賛成派?
ぁ〜微妙

*女の子のスッピンは好き?
好きっつヵスッピンですじゃ

*起きるのに目覚まし何個必要?
1つで十分

*朝は強い?弱い?
弱ぃ

*起きたらまず何する?
はしごから降りる(二段ベッドだヵら)

*朝はご飯派?パン派?
のむヨーグルト(論外

★起きてから外に出るまでに掛かる時間は?
40分くらい

★毎朝欠かせない事は?
髪の毛とかす

★通学&通勤方法は?
徒歩

★1日何食食べる?
3食

★自炊する派?しない派?
しない。面倒。

★彼女(彼氏)の手料理食べたい?
微妙

★好きな食べ物を3つ。
チョコ系・クッキー・ロールケーキ

★嫌いな食べ物を3つ。
キノコ類・無花果・八朔

★好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?
食べる

★ちなみに今何してる?
部活帰りなので体育着でPC

やりたい人どぉぞww

楽しい!! 

May 11 [Fri], 2007, 22:22
今日ゎ部活超楽しかったぁ
2・3年生いなかったヶど1年生だヶで自主練してたら、
昇降口前じゃ狭いし、先生に止められたヵら西○田(隣町)のぐる公(ぐるぐる公園)で練習しましたw

その後ゎ【遊ぼう】って事になったので5時まで西小の遊具で遊びましたb
ぅちらの学校にゎなかった遊具とヵたくさんあったょ

ぁと、3年生の時に算数の少人数を担当してたサ○コ先生にも会いましたv
青葉祭り以来です

明日も明後日も部活〜

スポーツ大会 

May 10 [Thu], 2007, 23:01
今日ゎスポーツ大会がありました

種目ゎドッヂボールと大縄でしたw

ドッヂボールゎ4位と非常に微妙な順位・・
大縄ゎ224回で一位でした

もう寝るんで長文ゎ控えます。

おやすみ〜

うわぁ 

May 09 [Wed], 2007, 17:26
もう最近新しいことなくてつまんない。

恋がしたいww(ぇ

よし。 

May 05 [Sat], 2007, 23:10
ブレイブストーリーみたゾ!

よし寝るゾ!

でゎ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» jもl;さlfkりd(意味不 (2007年06月10日)
アイコン画像
» jもl;さlfkりd(意味不 (2007年06月10日)
アイコン画像ちびれい
» へへw (2007年06月09日)
アイコン画像まきらんらん♪(ぅゎ
» へへw (2007年06月09日)
アイコン画像ちびれい
» へへw (2007年06月05日)
アイコン画像まきらん
» 楽しい!! (2007年05月12日)
アイコン画像ちびれい
» 楽しい!! (2007年05月12日)
アイコン画像こんさん
» うわぁ (2007年05月12日)
アイコン画像ほのか
» うわぁ (2007年05月09日)
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる