なにーこのめんこい子たち!! 

December 03 [Mon], 2007, 20:34
今週の金曜日
12月7日にエミルで新パッチが配布されて
いろいろ実装されるらしいんですががが!!!





なにこのメンコイ子たちはぁあああああああ!!!!
ハァハァ
双子らしいっス!!!!!
ハァハァハァハァ
メガネっこーーーーーーーフォーーーーリーーーーーーーンラーーーーーーーーヴ

かえましたーー 

December 02 [Sun], 2007, 0:16
風邪でねてるあいだに
なんとアニバくじで「おてんば紹介状」がでて
いままで60Mぐらいだった相場が
15Mになってたので
かっちゃいましたーーー


ビフォアー





アフター


かなり印象がかわったとおもいます
これからECOがんばるぞー

寝る前に思い立った!! 

November 12 [Mon], 2007, 3:12
明日も学校あるしねようかな・・・
と、思ったときに



思い立ってしまった


ビフォアー







アフター



うふふ。。。
ついに改造しちゃったw

今まで宙に浮いてる家だったのですが
これからは移動手段として活用できるのですよ!!

燃料いるけどね。。。orz


でもこれで移動がらくになりますたー
一週間やらないとクエたまりまくるんだよねぇ

あんまり時間が無いのでふが
コツコツ改造していくます!!





あ、あとですね
かなり報告遅れてるんですが
やく一ヶ月前ぐらいに
まきら様の髪型かえちゃいますたーーー

プリンセスの紹介状
というアイテムをもっていくとカットしてくれるのですー

でも、これ
3Mしました。。。orz

着てる服も3.7Mだったし・・・
マキラ様には金がかかるのです!!
後ろの二人なんて
装備300kもいってないんだよね・・・
マキラ様約7M

女王様エコにも登場ですね

久しぶりの更新でつー 

November 01 [Thu], 2007, 19:45
はぁーい
マキラです
ごぶさたぁ〜
さぼってました(ぁ


エコでは色々かわったことがあります〜
まず一個は家の模様替えw

家のデザインをカントリー調(田舎調)に変えました
メインが農家なので丁度よいっすw


屋根のうえのはコッコーがww
カワユス


あとは内装もかえました

壁紙は空みたいなので
床はモフモフしてるジュータンっぽいものです

じつはこれは箱から拾ったのでつかってまふ
売るのめんどいし・・・
倉庫はいっぱいなので・・・orz



あと変わったのは
マキラ様です

詳細は後日発表w
ではではー



魔王退治!!その2 

September 08 [Sat], 2007, 0:48
魔王退治1からよんでねwいっこ↓ですw


ではつづきーー



魔王つええええ・・・・
回復剤がごんぶとのごとく減っていく
魔王はがんばって避けて
叩いて叩かれ叩かれ
ヒーーーー
って感じだったんですが!!
倒せた!!!!!
倒せたよおおおおおおおおおお

一人で舞い上がってた私に
残酷な現実が・・・・






またもう1回戦わないと・・・・orz
(´д`)合うアウアウアウアウアウアウアウ・・・




(もう一周やりました・・・・)





そしてそして!!

ヤターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
倒してた
宴じゃー宴じゃー



空たんゲッツ
めがパチクリしててニッコリ顔でかわよす
そして
ついでに

おそろいの服もゲッツ!!!
めっちゃうれちい


ああ・・・疲れた・・・・・・・orz

魔王退治!!その1 

September 08 [Sat], 2007, 0:29
こんばんちわ〜
今日3万ATMで下ろしたら
全部千円札で出てきて
なんだか居た堪れない気持ちになったマキラです〜




今日はネコマタ(空)の入手イベント再再再再再リベンジです(多すぎ
だって・・・強いんだ・・・・・


ってことで
大量の回復剤をもって出陣!!
とある本屋さんに行って空ちゃんがとりついている本に入り込みます


本に入ってすぐに居る桃たん擬人化!!
モエー



菫たんは王妃様役でご登場〜
やっぱ長女だけあって落ち着いた役でふた〜
ここでお姫様が魔王に連れ去られたってことで
救出を頼まれました

そしてそして旅に出ます



途中に目つきの悪い商人で山吹たんと茜たんがいますた
道を通せんぼして商売してましたw
ツンデレもえー



巫女さん登場〜
藍たんと緑たん
かわよす・・・
緑のネコマタはチケ品だから手に入らない・・・
でもいつか藍たんはゲットしますとも!!!
ハァハァハァハァ



お姫様キターーーーーーーーーーーーー
男の子だけどお姫様キターーーーーーーーーー
ハァハァ
ペットの菫のお姉さまが
「なんて可愛らしいんでしょう!!」と絶賛しておりました


だめだ・・・ここでは書き足りない
2につづく

真夏並みに暑かった 

September 06 [Thu], 2007, 23:40
こんちわー
今日はリアルがめっちゃあつかった。。。
真夏並みで溶けそうでした

あちぃ・・・・
焦げる。。。


今日は3番目の子の紹介でふー
名前はリリーマナ
ぶっちゃけ名前つけるのめんどくて
ユリーの妹設定でテケトーにつけました
年は31歳のジョブが30
タタリベやってます!!

タタリベのクエは意外と高級品を求められ
大変大変
今のクエは粘土を5個
一個10kぐらいするんだよね。。。
一回で50kかよ・・・
たけぇorz

でもまあ
粘土集めてる間に
ROでいうところの青箱がいっぱい手に入るので
大量に集めてカンテーしてもらいまふ
カンテーしてくれるのはアイテム精製師のお兄様・・・
意外とカッコヨス
ハァハァ

で、リリーについてるペットが
ネコマタ(杏)でし〜
末の男の子らしいんだけど
お姉ちゃんたちは妹として扱ってまして
「僕おとこのこだもん!!」って!!!!!!
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー
菫の名前が綺羅だけど
こいつもキラにしてぇ・・・・・

俺だよオレオレ 

September 04 [Tue], 2007, 22:12
こんにちわんこ
第二キャラのマキラですです
ラグナじゃモンキュって職業やってるんですが…
ECOにはモンキュ的な職業がないんだす・・・
だからECOではウィザードをやってます〜



年齢は24歳ジョブ24歳のヒヨッコ
内面とは反対に
外見は萌えを追求してまする

いつかピンクの頭にしたいのだけれど。。。
ピンクのヘアカラーが高い・・・
俺には買えねぇ・・・俺には買えねぇ・・・・

専属ペットはネコマタ(桃)【右】の樂栖ちゃん
ラクスってよんでください(種ネタ
これから左のネコマタ(茜)の符鈴ちゃんもちょくちょく使おうかなとも思ってます
名前はフレイって読みます(再び種ネタ
まあ、ぺっとの紹介はまた後々やるかもしれません


ってことで
ねるw

うちの子その1紹介です〜 

September 04 [Tue], 2007, 1:01
今回はECOで一番使ってるキャラの
ユリー・マナです〜
この名前意外と好きなんです



ファーマでコツコツ物貯めてます
金もためてるけれど…
銀行に入ってないお金はすぐ使っちゃうべ・・・
お金が手に入ったらすぐ銀行に入れるよう心がけてまする

まだ45歳のジョブ45
一応50転職目指してますぜウヒヒ

この子専属のペットはネコマタ(菫)[左]の綺羅ちゃんと
プチクローラーの瑠々ちゃんです〜

ブログはじめました・・・(何回目だ 

September 04 [Tue], 2007, 0:59
なんか作りたくなったので
いきなりブログはじめましたぁ〜
今度は3日坊主にならないことを祈る!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリー・マナ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント