クリスマスディズニー♪25日Ver☆ 

December 30 [Thu], 2010, 16:20

朝、ミラコスタに宿泊した人だけが、シー開園前にお散歩ができるらしぃ

とぃう事だったけど案の定起きず

窓からみんなぞくぞくと入園してるのが見えるぅ〜

して、朝食へGO

なんと言う眺め



またまたビュッフェ
いっただっきまぁ〜す




その時にやっと、2日間両日とも

ランドとシーへ行ったり来たりできるパスポートなんだって理解をした私

2Daysパスポートスペシャル



これはホテルに泊まった人が購入できるらしぃ。。。

素敵なミラコスタをチェックアウト




シェリーメィいっぱぃぶら下げてランドへGO



激混み

ダメ覚悟でプーさんのハニーハントのFPがまだやってるか確認しにぃ

やっぱ終了→じゃスペースマウンテンFPしてシーへ戻る

もちろん、リゾートラインも2日とも乗り放題






昨日観た「レジェンドオブミシカ」をがっつり観ようとぃう事になり

ミニーの降り位置にスタンバィ

24日とは違って風が強くて寒ぅ〜ぃ

始まりましたぁ

ミニーちゃんの前に、プルートちゃん登場



待ってました ミニー 



可愛ぃ〜



素敵なポーズぃただきましたぁ



お連れ様がミニーの事をずっと『みにみぃ〜』と呼んでしまぅ
それはウチの子ダックスの名前が『みにみぃ〜』の為、つぃ出てしまうとか
(ちなみにウチの『みにみぃ〜』はミニーから取った訳ではありません


つづいて、シェリーメィのカップを買う為に並ぶぅ。。。さぶっ

中身は塩キャラメルのムースなんだけど中身は要りません

そしたら、カップとビニール袋くれたぁ(ゲ○袋みたぃ



ブラックペッパーのポップコーンも買ってまたランドへ戻るぅ〜


夕方になり、いぃ感じにシンデレラ城がライトアップされパシャリ



パシャリしてたら、なんか始まった




〜綺麗ぃ〜

雪も降らせる演出もあって素敵ぃ〜

去年はこんなのあったっけ?



激混み&激寒のため、レストランにはまることに

が、レストランも激混み。でもなんだかすぐに座れたので休憩ぃ〜


そろそろパレード時間前になったころ、スペースマウンテンへGO

キャーキャーし終わり、パレードへGO

パレード観てたら、流れ星見た

クリスマスに流れ星が見れて嬉しぃ

それから、空ばっか見てた









夢の国を後にして、現実の国へ。。。



今夜のディナーは築地のすしざんまい

寿司三昧する為に昼食はぬぃてたにょ(まぁ、朝食べ過ぎたのもあるが)

すしざんまいは築地しか私はお○しくなぃと思ぅんだけどなぁ〜

めぇいっぱぃ食べてタクシーで送って頂きました





サプライズなクリスマス2日間

初めてこんな素敵な経験をしました

一生忘れられなぃと思ぃます

ありがとぉ


ホントにホントにありがとぉ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
・プリン☆
  (カニンヘンダックス) 2001/8.18 ♀

・みにみぃ〜☆
  (ミニチュアダックス) 2003/10/9 ♀
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像makipumie
» クリスマスディズニー♪24日Ver☆ (2010年12月30日)
アイコン画像サヤエンドウ
» クリスマスディズニー♪24日Ver☆ (2010年12月29日)
アイコン画像makipumie
» 10月度第2回温泉旅行withお犬様☆その1 (2010年11月11日)
アイコン画像サヤエンドウ
» 10月度第2回温泉旅行withお犬様☆その1 (2010年11月09日)
アイコン画像Licca
» 10月度第1回温泉旅行☆ (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる