嫌〜な耳 

2005年11月02日(水) 10時12分
満員電車で目の前にたった女の子の耳が目の前に。
見たくなくても、目に入ってくる耳。
でも、気持ち悪かった

耳にコレでもか!という位のピアス。
更に被れて、ちょっと傷口が血だらけ。

朝から、こんなの汚い耳を見せられ・・・気分はぐんじょ色。
ということで、朝からちょっと気持ち悪くなっちゃいました。

オークション B 

2005年10月11日(火) 13時37分
オークションに出品して、早数日。
お昼に見た時は、入札件数0。
深夜見たら・・・
キタ〜 .∵・(゚∀゚)・∵. 〜 ッ!!
3点だけ入札が。
それも、同じ人

ちなみに、利益は然程有りません。
内訳は以下のとおり。

【内訳】
 売 上   600
 商 品   464
 利 益   136
 出品料   30
 手数料   18
 純利益   88

ということで、このままだ純利益は88円

今日も雨(涙) 

2005年10月10日(月) 13時30分
今日も朝から雨。
ということで、今日も部屋で凍死寸前。

あまりに暇だったので・・・ツタヤへ。
連休中ということで、ちょっと空いてた
でも、どうしても借りたかったDVDが1本も無かった
やっぱ、田舎はダメねぇ

仕方がなく、ずっ買おうか借りようか悩んでいた『屋根部屋のネコ』を借りて帰った。

見たかったなぁ・・・『宮廷女官チャングムの誓い』!

オークション A 

2005年10月09日(日) 17時01分
オークションに出品して早1日。
一向に売れる気配が有りません。
それでも、新たに出品。

本日は、冬眠することに。
外は、11月上旬の気温。

更に悲しいコトに・・・部屋で激寒。
あとちょっとで、凍死寸前

オークション 

2005年10月08日(土) 16時54分
部屋にエアコンを取り付ける関係上・・・コレクションを整理することに。
エアコンとコレクションがどういう関係かは不明。

捨てるにも勿体無い。
というころで、オークションに出品。
まずは、ポストカードから。。。
ポストカードを整理しても、一向にコレクションの整理にはなりません
逆に、部屋が散らかりました

まぁ、一部現金化を目標に
見つけたら、覗いてみてください
ヒントは、ディズニーです。

CD購入 

2005年10月04日(火) 23時59分


お久し振りに、CDを購入。
7年振りに発売のサザンのアルバム。
購入後、職場にてMP3に変換。

当然の如く・・・帰り道は、歌いながら帰りました

Happy Birthday☆ 

2005年10月03日(月) 23時59分
今日は、誕生日

『三十路』まで、もう少し。
今から、『三十路』を迎えることを非常に心待ちにしている自分が居ます。
理由は判りません。
でも、楽しみは楽しみです。

ちなみに、今日はTDSでお祝いです

(祝) 

2005年10月02日(日) 23時59分


昔から夢だったこと。
それは、サザンのliveに行くこと。

今日、念願が叶いました。
日付はずっと先ですが、確実に行けるコトに。
暫くは、笑いが止まらないかも

旭山動物園のDVD 

2005年10月01日(土) 10時20分


日本最北端にある、旭山動物園
2004年4月から翌年3月までに145万人の入場者を記録し、日本で1番人気のある動物園。
行ってみたいけど・・・お金も暇もないということで、『体験!旭山動物園』というDVDを購入してみました。

オープニングでちょっとがっかり。
STV札幌テレビ放送の森中慎也内山佳子アナが案内役をしているが・・・内山アナがウザ過ぎ。
オープニングで、観る気が失せます(苦笑)
でも、動物たちの映像はとても良かったです。

次回作の予定があれば、別のアナウンサーにお願いした方がいいと思います。

見〜ぃつけた? 

2005年08月31日(水) 14時47分
2年程前に欲しかった香水を偶然ネットで発見
一度しか見ていないからコレ!とは、断言できないが
ちなみに、手掛かりは

Her  Nov(?)
の2つの単語。
今まで、ずっと心の片隅で探し求めていました
で、見つけたのが・・・

 AQUA NOVA HER  
今度、きちんと香りを確認して、購入しようと思います。

現在、使用している香水は、
です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makipooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる