お買い物★ 

2005年11月13日(日) 17時02分
今日はママと一緒に難波にお買い物へ行ってきました
今日の目的は振袖の髪飾りを買うこと
っと言っても髪飾りの写真は残念ながら今手元にないのでアップできません
でも可愛いピンクバイオレットのお花とふわ×Aを買いました
ピンクとすごく悩んだんだけどピンクバイオレットの方がお花の形がよかったのでピンクバイオレットにしちゃいました
それと振袖のふわ×Aを買ってもらいました〜
これで成人式もあったか
でそのあとブーラ×Aしてましたら大阪のおばちゃんマネキンハケーンはじめてみちゃった手のしわとかリアルすぎ思わず写メっちゃったんだけど・・・
恥ずかしかった
後買ったものはピンクのふわA手袋
これで寒い冬も頑張れる
なんだか文章に乱れがありすぎで読みにくい
もっと上手に書けたらいいのに
上手に書ける方法知ってる方いたらぜひ教えてくださいね

初日記☆★ミ 

2005年11月13日(日) 3時02分
初めて日記なのです
って言ってもずーっと前にいろんな形で日記は書いてたのですがなた久々書きたくなって復活
では自己紹介から
名前マキ
年齢20歳・短大生
お家兵庫県
好き彼氏・かわいいもの・ミニーちゃん・ピンク・
           プリンセス・TDL・山下君(ずっと好き)など×A
嫌い虫・お勉強など×A
  
って感じでしょうか時間がある日は書いていこーと思います

では今日の画像はミッキーのクリスマスツリーディズニーストアで一目ぼれダーリンが買ってくれました超お気に入り

それではおねむなのでそろA
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨウコ
» お買い物★ (2005年11月15日)
http://yaplog.jp/makipchan85/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makipchan85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる