あんぎゃあああ!!! 

2006年06月05日(月) 18時42分


パソコンが

壊れたぁぁ!!














また壊れた!また壊れたよ!今年で何度目だコンチクショウ!!

初期化したら直ったから良いものを、買い替えとかだったら怒り狂ってたよ!!(`ω´♯)


初期化しちゃったから、お気に入りとか音楽データも全部消えちゃったよ何これ泣ける!!
でも小説データだけはUSBメモリに入れてたから無事です(●´ω`●)
これだけが救いだ!でも結構ショックだ!初期化はショックだ!!
こういうことが起こると一気にモチベーション下がるから嫌なんだい!!
あーあ、幻水のキャラガイドの王子でも見てやる気を上げて来ますね(ある意味有効活用)ぷんすか王子はホント、かわゆいです(●´ω`●)

おぎゃー!!(生まれたの?!) 

2006年06月03日(土) 19時57分
6月に入ってから最初のサプライズ。

本日の夕方、近所を自転車で走ってたら、頭にコウモリ降ってきました。












































ボフってきたよ

ボフって

(奴ら、意外と柔らかいです)





















ちょっと待てやコラァァァ!!!!!
何ですかこれ、何ですか?!
そりゃコウモリは目が見えないらしいけど、だから代わりに超音波出して障害物避けてるんでしょ?!
なのになんで私の頭に落ちてくるんだよぉぉぉぉ!!

あれか、私の頭は超音波対象外とでも言いたいのか。
そうか。そうなのか。




































その喧嘩買った

(全コウモリに告ぐ)



















いや、ホントにね、びっくりしましたよ。
空にコウモリ飛んでるなーって思ったら、次の瞬間頭にボフっと!何かボフッと!!
ヤローテメー人の頭に落ちてくるんじゃねぇぇぇ!!みたいなね。

ほんと、サプライズだったわー。


さて気を取り直して、幻水5プレーヤーに100の質問に答えたいと思います。


21...性格または容姿が、自分に似ていると思ったキャラは?

ここで、「ガヴァヤに似てます!」とか言ったら、笑いは取れるんだろうか取れないかそうか・・・。
似ている・・・うーん、考えた事もないし、すっごく難しい質問ですね!
だ、誰にも似てないんじゃね・・・?



22...好きなキャラクターは?



推して知るべし




このサイト見てたら、嫌でも分かるっしょー!≧(´▽`)≦アハハハ
あれですよ、王で始まって子で終わるやんごとなき御方ですよ(*ノノ)キャ
他にも沢山好きキャラ居ますけど、やっぱりサイトを見て推して知るべしですね!









22以降は続きを読むでどぞ!




ばひー! 

2006年06月01日(木) 8時03分

拍手をパチパチしてくださり、ありがとうございます!
嬉しいコメントも沢山頂けて・・・・・おっといけねぇ目から汗が出てきやがったぜいベランメェ!(どこの江戸っ子だ)


あめがふるの続き、頑張って書きますね!ゴールが見えてきたさー!

ちっちゃい王子を可愛いと言ってくださりありがとうございます!私の持てる可愛い知識を余すとこなく発揮して書いているので、嬉しい一言でした(●´ω`●)

あめがふるを本にして置いておきたいとおっしゃってくださった方、ありがとうございます!!なんか、とーっても嬉しかったです!
私の書いたものを形に残して良いのだと言われたようで、感激でした!いつか、本というものを作ってみたいなぁって思う一言でしたよー(●´ω`●)



皆さんの一言には、いつも活力を頂いております!サイトを運営していて良かったなーって、心から思う瞬間が感想やコメントを読んでいる時なのです。
おっといけねぇ目から汗が!(また江戸っ子かよ?!)



みんな、あ い し て る ぜ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiooren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる