../いやふらぁぁぁっしゅ! 

June 22 [Wed], 2005, 3:37
やっとDVDナビを付ける気になってきた。
もう秋はあるって信じて買えばきっと
願いは適うさ

そういやあの娘もこう言っていたし
「まず決める、そしてやり通す!」

冗談じゃねぇぇぇぇ 

June 20 [Mon], 2005, 5:25
大阪でアカペラとかペイントイットゴールド久々に披露とか

どうしようもなかったんだ

限定に当選出来なかったんだ

わかりきっていたんだ

7月もどうせ1月の時みたいに、、、













ミシュラソみたいにFIAじゃなくてUFWにボイコット宣言だぽ>OTL

車の 

June 18 [Sat], 2005, 16:35
タイヤ交換しました。
180SXとちがって軽いから早い早い





明日は夜中出勤とか、、、

現在 

June 18 [Sat], 2005, 3:26
ホリオさん邸です 山ちゃん電池切れてしまったです。申し訳>OTL

本日は仙台より3rd大好きKないさんチーム来店
ご苦労様でした。

となりでつぼさんとムギさんがヒュー5VS根9呂で頑張ってます。

しかしつぼさんは何やってもうまい
俺達ナチュラルは所詮コーディネーターには、、、、

名古屋のニュータイプ台生さんにもせめて1勝くらいしたいなぁ>OTL

ようやく 

June 17 [Fri], 2005, 3:43
マリモさんの手助けもあり鉄拳5のDVD
すきるえっじを入手(マリモさんに感謝)

ビバヒル青春白書を見てたらはまってきた
このDVDはつぼさん邸でみようかなw







つぼさん寝てるときw

最近 

June 16 [Thu], 2005, 15:30
ミクシィというのもはじめました。
そこはじょーじあせんせの日記もあったり
結構面白いです。
やまちゃんとかとしさんも始める気ないかな?

垂れ○とか 

June 11 [Sat], 2005, 21:23
全国大会優勝とかアルカディァライターとかってのは伊達じゃない
その技術最高なり
確定反撃、スカシからの冷静な対応
守備、攻撃とも文句なしといった感じです。

うまくなりたいと思ったらとにかく努力、未来あびゅりほーすたー

これから 

June 10 [Fri], 2005, 23:29
仕事 お店が閉店してから機器移動と弱電関連の打ち合わせ
さらに今後のスケジュール

朝までかい?

ないないない理恵画像がないぽ 

June 09 [Thu], 2005, 7:53

      ,....、⊥,....、
     /´/⌒l⌒ヽ`ヽ∧∧   
  ∧/Y´ / ̄ ̄ ̄ヽ. (,,゚Д゚) <ラクスさまぁぁぁぁぁぁぁ
 (,,゚Д|  | ノノハヽ  | | ̄lつつ     /l//l/l
  | つ[l. |( ´ Д `) .|∠ノーn\\__〆〆 ´`\
〜|ノヽヽ._ ̄: ̄ ̄ ̄: ̄ノ匚|JJヽ>ー|--|---‐メ、゚_゚)
  U J__/、| ,ゝ__,、__,、:_./、|,ゝ匚ニニニニニコ .〈コ
   ̄\|‐*‐)─*-)|‐*‐)*-)〉// /`ー、ヽ
      ヽ、|_ン ヽ、|_ン ヽ、|_ン 、.|_ン〈/〈/ヽ〉 ヽ〉ヽ〉

いよいよ 

June 08 [Wed], 2005, 4:02
明日公開
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makio510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる