MAC* 

March 24 [Thu], 2016, 16:57

初めてMACのアイシャドウ買いました(^^)


動画で見てて、凄い発色も良さそうだったので♪♪




私はウッドウィンクトのカラーを購入。




はやくつけたいなぁ。

母のこと。 

March 22 [Tue], 2016, 21:51
去年は、母が大腸ガンにかかりまして。




ちょうど、夏の舞台の本番と手術が重なっていたりと、




なかなかバタバタな日を過ごしてました。




手術の日も、あんなに時間が長く感じる日は、久々でした。






いまは、術後も順調でお菓子を貪り食べるまでになってます笑。




本当に、本当によかった。






再発しないように、私もサポートしなければね。


っていって、年始は私が謎の胃痛に悩まされて散々でしたが!笑(°∀°)






健康第一です、ほんと!!

美活? 

March 22 [Tue], 2016, 21:18



ってほどでもないけど笑。




最近寝る前に甘酒を飲み始めました(^^)




画像は拾い画だけど!


牛乳で割ると、更に飲みやすい(^^)






時間ある時は、岩盤浴で汗を流します。


春から、また一つ新しいことを始めたくて。


太極拳を習おうと思います。




楽しみ、楽しみ。

ただ一緒にいたい 

March 09 [Wed], 2016, 0:50





空気感が一緒。


話す空気感。


心地よさ。




もう一緒にいられるだけで、いいなぁ。






と、いつ恋をみてしみじみしてます笑。






今週ね!!ラスト30秒の修羅場っぷり!!笑




にっちぃいーー!!笑




高良くん!!いったぁあ!!




てか、一番キュンとしたのは、 ?


高橋さんの渡したケーキですね笑。


?
愛、をみた。笑










もう終わり〜!?


今、韓国ドラマも併用してみてるから、尚更早く終わる感じがしてしまう!!!(´゚∀゚`)

いつ恋!! 

February 09 [Tue], 2016, 11:42


どハマりですよー、




坂元さんー、なんであんな心をつく言葉が思い浮かぶのか、、




人間性がね、随所に現れてるんですよー、、


かすみちゃんと一緒に乗った妊婦さんも、
倒れたかすみちゃんに対しては手を差し伸べられなかったり、




「どこにでもいる子になりたくない、っておもってる子は沢山いる」


とか。




高良くんが、かすみちゃんに敢えて彼女ことを話さず振るあたりとか。




セリフにない空気感まで感じさせる本です。




役者様方が、本当素晴らしいです、、




毎回思う、高橋一生さん。




この方、すごいぃ、、




来週は第1章完結らしいですね!!


楽しみだー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makiko Wada
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
☆主な過去公演歴☆

2007年
キャラメルボックス俳優教室卒業公演『ナツヤスミ語辞典』

2008年
劇団ICHIGEKI☆必殺『黄泉路の果て』
innerchild vol.15『i/c(アイ・シー)』

2009年
CUTEBEAT『空色みつばちが見つけた方程式』
ラフカット2009『アンデスの混乱』

2010年
innerchild vol.17 『星合(ほしあい)』
劇団ICHIGEKI☆必殺『103号室のサクラ』

2011年
birdhall 『マイロストワルツ』

2012年
劇団ICHIGEKI☆必殺 vol.10
『hotel oneiros』
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Makiko Wada
» バケモノの子☆ (2015年08月04日)
アイコン画像チョコ
» バケモノの子☆ (2015年08月04日)
アイコン画像Makiko Wada
» 好い年の取り方 (2014年10月29日)
アイコン画像小林彩乃
» 好い年の取り方 (2014年10月28日)
アイコン画像Makiko Wada
» 奇皇后 (2014年09月09日)