ごめんなさい。 

May 26 [Mon], 2008, 19:04
半年以上放置プレイしてしまいました
まあ、私らしいってことで
半年の間に引越しました
慣れ親しんだ下北近辺から、東京に来て10年。初めて離れて、目黒区へ
2月のことなんだけどね
というわけで、前々から計画していた、一般の方(学生さん、OLさん、主婦の皆さん)のメイク教室?といった感じのことを、自宅の一室で、始めることとなりました

完全口コミ予約制で
興味がある方は03-6228-1229
ヘアメイク牧田まで
メイクを変えたい。 メイク方法が分からない。
大事なイベントにいつもと違うメイクで行きたい。
結婚式に行くのでメイクしてほしい。
など要望にこたえます予算は要望にもよるけど
5000円程度です。


綺麗の一言
今日は最近使って感動したパックを紹介
これは女性のみならず男性も疲れた心を癒してくれるはず
使い切ってしまったため、画像なしでごめんなさい
FORMAL KLEIN(フォーマルクライン)のディープセルマスク
これは、数あるシートタイプのマスクの中でも、かなり気持ちいい
通販タイプなので番号載せときます0120-409-300
5枚入りで、8400円と少しお高いのですが、価値アリです

TAM(東京アジアミュージックマーケット) 

October 20 [Sat], 2007, 1:55
18日渋谷O-WESTで、TAMというアニメソングのイベントのメイクに行ってきました
世に言うA-BOYさん達を身近で初めて見て、感動でした
桃井 はるこさんという方と、B・Bガールズという方々のメイクをさせていただいたのですが、人気が半端ない
新しい世界を見させていただき勉強になりました

今日はしゃぶしゃぶ久しぶりに食べて心も身体も満足です
綺麗の一言
今日はメイク道具が一般の人でもお安く調達できるお店を紹介します
銀座にあるマーサローレンというお店、メインストリートに面しているのでネットで調べた方が早いです
価格も手ごろどころか、安くて質も
私が学校の講師をしているいときも卸してもらってました
是非行ってみてください。

申し訳ない 

October 15 [Mon], 2007, 11:57
 ご無沙汰しすぎて申し訳ない
何事もなかったかのように更新します
昨日はレコーディングスタジオみたいなところで、みんなで歌練しました
久々に会えた仲間がいて楽しかった
カラオケで歌うのとは違って汗かきました
後、以前ブログに書き込んだ、春奈ちゃんが、今週水曜の[JAMP○○中]の女芸人50人に出るので、皆さん見てください
        綺麗の一言
これから乾燥が気になる季節
唇が切れたりかさつくのに注意が必要
そこで、リップクリームのお勧め。
ソニプラに売ってるアフリカンマンゴーのリップは、香りも潤いも抜群!
後は、資生堂を扱ってる薬局にあるモアリップ。これも荒れが気になる人にお勧め!
後は、フランスの温泉水から出来てるユリアージ。私はスプレータイプの化粧水も仕事で愛用してて
そのリップが出たので今愛用中
若干香りがきつめだけど、潤いと滑らかさは満足です

ご無沙汰 

July 06 [Fri], 2007, 16:35
いやいや、バタバタしてて随分ご無沙汰しちゃいました
昨日は彼とレンタカーを借りて、青山の眼鏡屋さんに行ったついでに、姉が店長をしているお店に顔を出したら、2ヶ月早い誕生日プレゼントもらいました
UNDERCOVERってブランド知ってるかしら?
パリコレでも出てるんだけど・・・
だいぶ高いけど、芸能人とか、マドンナとかも買いに来たりするよ
良かったらみんな行ってみて
バックとか靴とか下着もかなりかわいいのあったよ
写真のはHELLO KITTYとのコラボTで、あたしは基本的にあまりキティーちゃんには興味ないのですが、ちょっと隠れてる控えめさが気に入った
ねぇーちゃんありがと
後、コメントにラバーズマジックのこと書いてあったけど、かおりん。
そうなのです、あれは、水とは混ざらない特殊な成分が入ってるので、
これからの季節もってこい
もちろんビリーの過酷さにも立ち向かえるのです
ちなみにあたしも、明日からビリーファミリーだよ
綺麗の一言
今日のお勧めは、リップ
といっても、トリートメントもグロス効果もあるのです。
美禅ていうんだけど、愛用者多いみたい

仕事 

June 21 [Thu], 2007, 12:52
皆さんコメント本当にありがとう
今後もめんどくさがりやの私ですが、頑張って書き込んでいくのでよろしくお願いします
今日は、仕事が遅くからなので、愛犬のルフィーとひとしきり遊んで、今ずいぶん前にやった
撮影の上がり選びをしてました
モデルはminaで活躍中のエミリチャンなんかヨガのインストラクターもやってるみたいだよ
いつも上がり選びは悩むのです

ということで今日も・・・・
綺麗の一言
今日は私のプロデュースしているパウダーホント良いので試してみて
もうご存知の方もいるとお思いますが、マジックソープ
寝る前の洗顔をしないと一日汚れた雑巾をかぶってるのと一緒なのです。
このマジックソープは、めんどくさがりさんにはぴったり
しかもローズが新発売是非試してみて!!

いっぱい呑んだ〜。 

June 19 [Tue], 2007, 4:42
お早うございます
ただいま!!!今帰ってきました
こんな時間で申し訳ない
今日は、というか昨日は?新宿で例の幸せカップルと(監督夫妻)キャラメルクラッチの春奈ちゃんと呑んでました

監督と奥さんになるしょうこちゃんの話はしたと思うので、春奈ちゃんの紹介
ホリプロのお笑いのキャラメルクラッチという3人組
マジ面白いよ!!
今はライブやTV東京の朝6:40から45分まで、月金で出てます
なんかラジオもあるみたいです。
面白い上にかなり人としても素敵な人です
朝早おきな人は見てみて下さい

綺麗の一言
昨日はペンシルの紹介だったので、今日はリキッド
インウィのリキッドは知ってると思うけど良いです。あまりに当たり前だからもう一つ。
銀座にマーサローレンというお店があって、そこは筆もポーチも激安
質も良いしかなりお勧め。以前学校の講師をやっていたときも筆をそこから卸してもらってました。

友達。 

June 18 [Mon], 2007, 1:03
キムニイコメントありがとう
皆さん、こんばんわ
キムニイとは、以前書き込んだ映画のスッタッフで、なかなか忙しくて会えない私にとって癒し系の人
今日は、学生のころの友達と飲んでました
楽しかった
仕事はというと。。。昨日は恵比寿で撮影の打ち合わせ。
一年ぶりにあうカメラマンさんと、社長さんと。。。なんか初めて、ゲレンデに乗って感動
明日は、また呑みに行くので、帰ってきたらまた報告しますね
 
綺麗の一言
今日から、メイクさんらしく、あまりお金のかからない綺麗になるお得情報や、
注目商品書き込んでいきます
今日のお勧めは、女の子なら必需品アイライナー。。
みんな、リキッドの方が重要と思ってる人多いのですが、実はペンシル!!
お勧めは「イブサンローランのロングラスティング」確か3000円くらい。
しかも一本買うと、専用のシャープナー付
あたしはもう3、4年愛用してます。


ということで、もしこのブログみて興味ある方、質問ある方は気軽にコメントください。
出来る限りお答えしますので。。。。

ヘアーメイクの牧田です。 

June 14 [Thu], 2007, 10:19
ブログ始めました
いつもは、一般の方々のメイクはやらないのですが、今後このブログをきっかけに、出来たら良いなと思ってます
早速ですがこの間、映画のスタッフ&キャストと打ち上げしたのですが、なんと、監督とその彼女の結婚が決まりました
すごく思い出のある映画で、みんな仲が良いので幸せ
その映画のワンシーンがこの写真。横貼りでごめんなさい
来週辺り、お祝いするのでまた載せますね!
ちなみにAFFで検索してくれれば、映画やキャスト情報見れます
後、私がモデルの子とO.R.P.Co.,Ltdという会社の社長さんと造ってるパウダーも好評発売中
リンクしてあるので興味ある方は見てみて
では、今後もよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makio-91153
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロン毛垂れ目鼻でかホクロがりがり
» ごめんなさい。 (2008年08月25日)
アイコン画像かおりん
» ごめんなさい。 (2008年06月15日)
アイコン画像しょうこ
» ごめんなさい。 (2008年06月10日)
アイコン画像キム兄
» ごめんなさい。 (2008年05月30日)
アイコン画像かおりん
» TAM(東京アジアミュージックマーケット) (2007年10月23日)
アイコン画像デコメールが出来ないキム兄
» 申し訳ない (2007年10月22日)
アイコン画像しょうこ
» 申し訳ない (2007年10月18日)
アイコン画像キム兄
» ご無沙汰 (2007年07月19日)
アイコン画像陽水
» ご無沙汰 (2007年07月16日)
アイコン画像しょうこ
» ご無沙汰 (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる