初体験 

2008年02月22日(金) 22時53分
告白した。

ほんとこんなの初めての経験。

ただ一年半実はずっと想ってたことをゆった。それだけ


めっちゃ優しくなった。うれしい

なんか友達系じゃない系で喋ってきてるまさとしさん。いや、まぁくん(照


明日多分遊ぶ。

恥ずかしい。

会うの・・・・・恥ずかしい。。

気分わ処女。いや、もはやリアル処女。



本間わもう新しい人生歩もうと思って本間の本間にさよならって意味を込めて、真希の気持ちをまさとしさんに伝えたんだけどさ。


いい結果やったんかなあ(^ω^)


あ、付き合ってないよ(^ω^)






今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。(このブログSATCKしかしらんけどw


今日でこのブログ多分終わりですw一瞬w



詳しいことわ5人集まった時に話したいな〜まあその頃にわ状況また元に戻ってそうやけどw







真希わ大切なものを見つけました。

まさとしさんw 

2008年02月11日(月) 18時27分
ヒル電話かかってきて

今からまきんち行くから!てかもう向ってるから^^

とか突然ゆわれて目がさめて

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風呂入って3か月ぶりに足毛そって連絡してみたら

「やっぱやめた。今家でねころんでる〜うふふ」






死ね!!!!!



5回死ね!!!!!!!!!



足毛なんかそりたくなかったのに!最悪!!




ファック

この写メかわゆい^^にこっ





どない〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか 

2008年02月11日(月) 16時38分
ごめんな?



><

>。< 

2008年02月05日(火) 0時16分
1回風呂入るのに3回もシャンプーするから

最近フケっぽいんかな(大泣き

しゃぶしゃぶ 

2008年02月04日(月) 21時46分
今からしゃぶしゃぶだってよ。

しゃぶしゃぶあんま好きじゃない^^にこっ

と思ったら 

2008年02月03日(日) 3時54分
今、超ミラクルスーパー長文で超ミラクルスーパー楽しそうなメールがキターーーー(^ω^)


ひがぽんやっぱし可愛い(^ω^)

顔も可愛いと思えば可愛いのだ(^ω^)

もっかいひがぽんラブホに連れてこーっと(^ω^)
けどひがぽんのCHUきもい、、おぇっ、、


可愛い、、何あのCHU、、、


犬か、、

ひがぽ〜ん 

2008年02月03日(日) 3時52分
まなみ〜ひがぽんからメール返ってこねえ
ありり?
こまったちゃん

(°▽°)キターーーー 

2008年01月30日(水) 14時40分
え・・えっくるじゃぱんの・・ライブチケット・・・見事に・・・S席・・・・当たったん・・・・だ・・・・な・・・・・余ったもう一枚のチケットわ・・・・・オークションにかけて・・・10万〜20万くらいで売ってやろうっと・・ケケケ・・

ゆういちは・・・ 

2008年01月29日(火) 20時25分
ゆういちはすぐに女の子のこと叩くから嫌〜〜〜〜〜〜い!!

しかも大人っぽい性格のくせにって感じで余計むかつくのだ!



っけおもろいねんな〜kanon


^^にこっ



あ!多分おもしろくないってゆー子の方が多いと思うが。


もうっちょっとやったのに 

2008年01月29日(火) 18時42分
まきが最近まさとしさんに

おもんない、って感じで冷たくしてたら、


まさとしさんすごく優しくなってきた。




これじゃ困るのだ。



あのままいってたら嫌いになれたかもしらんのに。




嫌いにはなられへんくても、



嫌いに近づけたかもしらんのに。




計算ミス。




まさとしさんにどっぷり漬かるのが最近怖い。




ごめん、怖いってのは嘘w



けど、なんて説明していいか分からんけど、



ずっと一方通行で好きでいたいくらい好きやのに、

好きじゃなくなりたい。




ん〜

自分の気持ちすら文章に記せなくて(ry


逆に自分の本当の本当の気持ちだから

文章に書き表せないのかもね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinsa-0055
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なまみ
» 初体験 (2008年02月23日)
アイコン画像よしや
» >。< (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» しゃぶしゃぶ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» クラミジア (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» なんだかなー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» まさとし (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» もうすんごいよー (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる