お土産 

2006年10月25日(水) 23時43分
土曜日から北海道に旅行に行っていた母が、
『お土産渡すから新幹線の駅のホームまできてて〜』
ってことで、行ってきた

入場券買って、ホームで母待ち・・・
5分くらいの停車時間中にお土産もらって、
束の間の時間を楽しんでバイバイ
お土産話の方は、実家に帰ったときにでも
ゆっくり聞くことにして、
早速、お土産をあさってみると・・・先日の北海道物産展で買えなかった、
名土産の数々〜〜〜
って、息子くんが横取りしようとしてるしっ(笑)
ママン、ありがとぉぉぉ

お夕飯 

2006年10月20日(金) 22時08分
昨日は朝方までインしてたので、
起きたのはお昼前・・・
しかも息子に乗っかられて、目が覚めた(笑)
(☆ж☆(○==(`△´) オキロ!!!

午後はお友達のとこ行って、
借りてたもの返して、一緒にショッピングセンターへ
買い物〜
夕飯のお使いだよっ
(by桜○やっくん)
・・・とは言っても、今晩も旦那さんは出張〜
私は何も買うものがないから、
食後のスイーツ買って帰った今晩もきのこ祭り
なめこのお味噌汁
あとはうなぎとさつまいものサラダ

ちなみにデザートは・・・

芝生広場へ・・・&お夕飯 

2006年10月19日(木) 23時53分
今日はママ友達とチビ達も連れて、
芝生広場へ行ったよ
昨夜、朝方近くまでインしていたので、
結構、イヤ、かなり眠かったけど・・・

広場の近くのパン屋さんでパンを購入して、
お昼もそこでみんなで食べて、
ピクニック気分

旦那さんが出張だから、夕飯は簡単に済ませちゃってる昨夜は予定通り、きのこたっぷりシチュー
・・・って息子くんも食べるから、
具材を小さめにしてあるから、
見た目がクラムチャウダーだな、こりゃ(笑)

で、今夜は昨日残ったシチューにマカロニ入れて
チーズのっけてグラタンに


味???
最高!!!(笑)
・・・って、たいしたもん、作ってないじゃんね(笑)

自由な夜☆ 

2006年10月17日(火) 23時29分
旦那さんの出張1日目です

こんな日に限って、寝坊(笑)
怒りながら出て行った旦那さん
すまんのう。。。

午後はお友達のうちへ
みかん&さつまいもをお裾分けしてしてくれるって

お友達とバイバイした後、おつかいに・・・
今夜はお弁当で済ませちゃったけど、
明日からはちゃんと作るど
しかも旦那さんが嫌いなモノで、普段は作れなくて
しかし私が好きなもの
キノコが嫌いな旦那さん、私は大好き
明日はキノコ入りシチューを予定しております

自由だわ〜
♪っわぁ〜いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

気分転換 

2006年10月16日(月) 11時46分
今日は天気もいいから、
近所の公園まで、お弁当持ってお出かけ
息子は芝生で歩き回ってはしゃいでおりました

明日から旦那さまが出張なの〜〜〜
普段はなかなか夜インもできないけど、
土曜日まで、連日連夜インしちゃうつもりです

見学会 

2006年10月15日(日) 22時20分
今日はハウスメーカーの展示場見学へ
お昼頃、到着。。。
今日は大型バスで三重やら、山梨やら、遠方からも
大勢の見学人が来てた
ここへのバスツアーがあるんだとか
軽い気持ちで参加したから、ここまで本気な人達に、ちょっとビビる(笑)

案内された10階の展望台は眺めもよく
一番感動したのは、
お金をいれなくてもジュースがでてくる自動販売機がっ
Σ(* ̄□` ̄*)ウオオォォォォ!!
『お好きなのどうぞ』なんて言われたから、自分のココアと
ちゃっかり息子用のお茶まで(笑)
そのまま昼食タイムお弁当まで用意してくれてるの
貧乏丸出しの私、これだけでウハウハ(笑)
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪

ここには、マイホームセンターの展示ハウスだけでは
なかなか説明できない、
バス・トイレなどの仕様から、屋根材、床板まで、
住宅構造・特徴なんかが展示されてて、
体験もできるところで、何気にすんごい楽しかった

それにしても、お金はないし、まだまだ、まだまだ・・・・
先だって思ってたマイホーム
いろいろお話を聞いてると、無理な話でもないかもしんない
ま、すぐにすぎってのは無理だけどさ。。。

うちの息子くんより小さい赤ちゃんから、
小学校入る前ぐらいの子供を連れた見学客が圧倒的に多い
35年ローンって考えると、
やっぱ、タイミング的には今ごろだよなぁ。。。
嗚呼でも、長い、やっぱ長いよ、35年。。。

ブログはじめました☆ 

2006年10月14日(土) 15時43分
こんにちは
ついにブログをはじめちゃいました
チャット始めてすぐに、
自分のブログも立ち上げよう、
やろう、やろうと思ってて、
早○ヵ月・・・
やっとです(笑)
こんな私ですが、
マイペースにぼちぼちやってきます
☆ プロフィール 
名前 ☆ まき
誕生日 ☆ 6月12日
趣味 ☆ 音楽鑑賞・お裁縫・ブラブラショッピングetc・・・
好きなもの ☆ かわいいもの・音楽・甘いもの・緑色・クローバーetc・・・
懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像小津先生
» お土産 (2006年11月17日)
アイコン画像ユッキー
» お土産 (2006年10月25日)
アイコン画像M・C・M・T
» お夕飯 (2006年10月23日)
アイコン画像おっとっと
» お夕飯 (2006年10月23日)
アイコン画像lucky
» お夕飯 (2006年10月21日)
アイコン画像M・C・M・T
» お夕飯 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる