●○BLEACH○● 

May 11 [Fri], 2007, 23:16
BLEACHゎやっぱり、おススメのマンガです。

ということで、BLEACH知っている人、あるいゎ知らない人でもにアドを書いてますから、それで

知っている人ゎ、ますます好きになってください、知らない人ゎ好きになってくれたらうれしいです

まァ、一度見てくださいhttp://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%A2%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A8

前言ってた理科の小テスト 

May 11 [Fri], 2007, 22:56
あァw木曜にテストがやっと終わった、でもちゃんと勉強したからちょっとゎできたァw

でも、ホントゎ夜の12時ぐらいになってあせってやっただけ、だけど。。。

まァw終わったことゎ忘れましょうや(そんなことでいいのか自分

あと、銀魂18巻買いましたァwwww

むっちゃ面白いィィデス!!!一番うけたのが、やっぱゲームの話、でも空知先生ゎすごい笑いの才能

があるわァww

あれ、爆笑したもん、ほんま面白い!!!

19巻、はやくでてくれないかなァww

え、もう発売?早くない? 

May 07 [Mon], 2007, 23:31
最近きずいだんだけど、もう銀魂18巻発売!?

はやくねェ?あっでもつづきが楽しみです、あのゲームの戦い(?)のつづきが、

ァタシゎどっちかというと、本誌を買うより単行本を買う方なので・・・

あ゛ァwwwこうなったらつづきがはやくみたい!!!

あ、話かわるけどBLEACHも28巻はやくみたい、むっちゃ気になるゥww

もう少しで野外活動w 

May 07 [Mon], 2007, 23:11
あと少しで野外活動だァw、しかも1日目が肝試し♪でもペアは男女でだからヤなんだよねェw

でも、この肝試し少しロマンチック(?)でこの肝試しでカップルの率が増えるとか・・・

でも、でもロマンチックだと思いません?(だれにいってんの
 
ァタシゎ普通に肝試しするのがいいなァw


今日あいつが・・・かえってきた(泣) 

May 07 [Mon], 2007, 22:45
今日、理科の小テストがかえってきた・・・

絶対親に見せない!!!てか、見せたくない!!!

しかも、夏休みに補習があってしかも2週間!!

でもラッキーなことに次の小テストで40点以上(50点満点中)とれば、それが無しに・・・

やったァwと思ったら無理に決まってンじゃん!!!だっていままでとったことないもん

しかも今週の木曜、ハァ〜もう無理無理、でも少しがんばろっと、といいつつやらないの

がァタシゎ多いンだよなァw

蝶とオンナノコのブログへようこそ♪ 

May 07 [Mon], 2007, 21:48
はじめましてェwmakinokobeyaデス!!

あっでも、気軽にmakiでいいです、てかそうよんでください

このブログに来てくれた方ありがとうございます【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

それでゎ、せっかく来てくれたのでゆっくりしていってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinokobeya
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イコモ
» ●○BLEACH○● (2007年06月11日)
アイコン画像定春
» ●○BLEACH○● (2007年06月09日)
アイコン画像定春
» もう少しで野外活動w (2007年05月21日)
アイコン画像まき
» 前言ってた理科の小テスト (2007年05月12日)
アイコン画像まき
» え、もう発売?早くない? (2007年05月09日)
アイコン画像定春
» え、もう発売?早くない? (2007年05月09日)
アイコン画像定春
» え、もう発売?早くない? (2007年05月09日)
アイコン画像まき
» え、もう発売?早くない? (2007年05月09日)
アイコン画像定春
» え、もう発売?早くない? (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる