(無題) 

2006年04月25日(火) 17時14分
もぉ悩むの辞めたぁよっ★そぉ2私の兄は今くぅちゃんにまぢハマってるよ☆彡なんか気持ち悪い・・・。CDとか必ず買うの!!
しかも予約して 笑
現実カラ逃げているのかな(>_<) くぅちゃんが出る日はテレビみれません↓φ(.. )

(無題) 

2006年04月25日(火) 17時03分
お久しぶりデス★悩んでます 笑
昨日彼氏に突然言われたぁ今までは早く一緒に暮らしたいとか言ってたのにぃ、彼氏のママに同棲の延長は結婚みたいな事言われたらしくオレまだ結婚したくないカラ一緒に暮らせない・・・。ってなんか家遠いし彼は免許ないしめんどくさいのにぃ・・・。
親とかより自分の気持ちが大切なんでは?同棲=結婚なんでしょうか?? ぢゃぁ付き合うってなんだろぉぉ・・・。
誰か教えてくださいm(__)m

(無題) 

2006年04月25日(火) 17時02分
なんか今までは早く一緒に暮らしたいとか言ってたのにぃ、彼氏のママに同棲の延長は結婚みたいな事言われたらしくオレまだ結婚したくないカラ一緒に暮らせない・・・。ってなんか家遠いし彼は免許ないしめんどくさいのにぃ・・・。
親とかより自分の気持ちが大切なんでは?すべて同棲=結婚なのかな? ぢゃぁ付き合うってなんだろぉぉ・・・。よっくんはどぉ思う〓〓
誰か教えてくださいm(__)m

(無題) 

2006年04月25日(火) 8時46分
お久しぶりデス★悩んでます 笑
昨日彼氏に突然言われたぁ今までは早く一緒に暮らしたいとか言ってたのにぃ、彼氏のママに同棲の延長は結婚みたいな事言われたらしくオレまだ結婚したくないカラ一緒に暮らせない・・・。ってなんか家遠いし彼は免許ないしめんどくさいのにぃ・・・。
親とかより自分の気持ちが大切なんでは?同棲=結婚なんでしょうか?? ぢゃぁ付き合うってなんだろぉぉ・・・。
誰か教えてくださいm(__)m

(無題) 

2006年03月24日(金) 0時38分
お疲れサマです☆彡
八重歯日記でもいいですねぇーッッ\(~o~)/
ホントに男の八重歯は魅力的ですねぇ↑ッッ★★
八重歯のある人是非2友達になりたいデス(o^o^o) 焼き鳥屋のバイトしてたらお客さんに八重歯発見!!って感じデス☆彡

お久しぶりデス 

2006年03月20日(月) 1時08分
今日はタコス食べたぁ↑ッタコライスも食べたケド、ミルのタコライスのがおいちぃと思ったよぉーッッッ(o^o^o)
あっ!今日久しぶりに八重歯に会ったよぉーッ☆
やっぱ八重歯いいねぇーッ\(~o~)/
明日もバイト頑張りますッ

ただ今新米歯科助手デス。 

2006年02月24日(金) 23時12分
お久しぶりですm(__)m
あのぉ日記のタイトルって変えれないんッスかぁ??今都会ぢゃなく地元で働いてます(o^o^o)
しかも歯科助手 笑
あっ!明日映画見に行くよぉーッ☆ ★ライズ★
また感想日記に載せますねぇーッ(^3^)/
最後にみなさん歯を大切にぃ〜ッ(*^_^*)

(無題) 

2006年02月07日(火) 15時29分
最近また雪が降ったねッ★最近仕事も辞めまして今は都会に出稼ぎしてないんですよぉーッッ(>_<)今はニートです☆彡10日は先生とミルにお邪魔する予定です(*^_^*)

祝20歳 

2006年01月11日(水) 23時44分
1月9日に成人式に行ってきました(^3^)/遂にハタチ☆彡大人な女になっちゃいましたぁぁぁ(>_<)これでミルでお酒が飲めますゎぃ)^o^(またのみに行きますねぇぇm(__)m

アケオメです(>_<) 

2006年01月06日(金) 0時06分
明けましておめれとぉございますm(__)m
今年は愛しのアイツと熱田神宮に初詣に行きました。たくさん人がいておみくじ引いてません( ̄〜 ̄)ξ
早くおみくじ引かなきゃぁ
カテゴリアーカイブ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる