仕事を与えられてどれくらいだ。 

October 25 [Wed], 2006, 23:59
こんばんワンツー

友達からBUMPのギルドDVD借りたンです
大倉忠義かっこよす。

えー。てなわけで。今週末から合宿です。はい。頑張ります。
12月はイパーイ買い物してライブ逝ってプリ帳製作に励み、遊びます。
大会終わってOFFになったら後輩とも遊ぶぞ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

今朝またヤツに逢った。向こうは気付いてないと思われ。ぁーかっこい。

最近また洋楽ハマタ
●back street boys
●Green day
●Simple plan
とかねとかねとかね。

かもねかもーねそーかもねー古くてスマソ

無題でもない。 

October 23 [Mon], 2006, 5:31
懐かしす

久々にblog復活させてみました
まきカン時代のblogが残ってたみたい(ノ∀`)タハー。
まきカンも4年目だっけ。よく更新ガムバタ(☆´∀`)ゞ
来てくれた人タチありがとでした。

って事で忙しながらも

更新はちゃんとして逝くのでこれからも応援宜しく願います。はい。
12月30日のCOUNT DOWN JAPAN逝けなくなってしもーた
おかは●チャソ激しくスマソOrz

でも

1月8日あたりのELLEライブ是非逝こうね。部活無いとイイナ(・∀・)
12月28日か29日はヤツと関∞魂In 横浜アリーナ
それまで関東大会とか全国大会ありますケド,頑張りますからネ。
テスト勉強って何で集中できないんだろ。

来月ワープロ検定キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

かむさはむにだ隠し子(!? 

February 15 [Wed], 2006, 21:48


なんだこのヤラシイ写真は

山田氏、隠し子とかナンダしい
ぉ、誰からキター。と思ったら広告カヨ。

ふざけ

この猫美白ですよ

いちにーさんしーごぉーろくー。 

February 15 [Wed], 2006, 21:44
姫トラ買いました

バタフライ懐かしす(´∀`∩)万歳。

この2匹は兄弟なんすけどやっぱ似てるのヨネ。

♂と♀。
喧嘩はプロレス級で激しいお

姉、韓国から帰宅。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヾ(*´∀`*)ノぱたやびーちへようこそ。 

February 15 [Wed], 2006, 21:29
オヒサシブリーフ

売れないネタでスマソ
でも激しく日記更新自体が久々なので
珍写真わさわさうpします

ってことで久々登場
カメラ慣れしたせいか自分から近寄ってきて撮影。

豚に見えますかそうですか。笑
鼻めちゃピンク━━ヽ(メ∀・ )ノ━

昨日バンレンタイデー・・・・・んん。

バレンタインデーでしたね。女性の方々、乙

2ヶ月ぶりくらいすんませんー。 

December 02 [Fri], 2005, 6:02

おはよーございます
来週からテストなので今日は早くガッコー逝きます(=゚ω゚)
写真久々うpしますた゚+.(・∀・)゚+.゚
この猫サン。大根置いてあるとガリガリっていうかバリバリ
大根の葉の部分食べ出すんですよウン。
夜中に凄い音すると思って見たら

大根喰ってた((( ;゚Д゚)))何か胸焼けとかしてんのかな。
スズメとかは自分のう●こ食べるって聞くけどね。胸焼け時。
野菜食べるとは何てヘルスィ

●野ブタじゃなくて猫● 

October 16 [Sun], 2005, 18:02
ウチのママサン誕生日激しく祝福
猫blog更新してる場合ヂャナイケド(☆´∀`)ゞ
ま、キニシナイ。
明日はN氏誕生日

(´-`)最近ぐらでーしょんハマッタ(・∀・)

れいざーらもんHGフゥウウウウウ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いい加減腰フリ辞めトケフゥー

この写のタイトル。なんだろね。

《とってつけた足

うほーぃ。 

October 03 [Mon], 2005, 22:01
聞いて驚け、見て笑え。
これはベストショットというか何というか。
母者がたまたま撮ったらあくび閉じる寸前だったそうで。
思わずblogにうpしてみた。

猫ってやっぱ獣。(笑
最近寒いけど風邪激しく要注意

激しく腹痛

またたび。 

October 03 [Mon], 2005, 21:56
2枚目うp逝きます。アムロ逝きまーす。
んでまたたびが入ってる猫用遊具ボールにさらに↑から
またたび粉振り掛けたら、錯乱( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー。

ソファーから転がって落ちてました。
んでその錯乱前の写真。激写。
猫blog、家族に見られたら何気好評で(・∀・)ニヤニヤ。

これから頑張ってうpしまーす。

拡大。 

October 03 [Mon], 2005, 21:49
皆様激しく御久しぶりでゴザイマス。
だいぶ更新してなくてホントスイマセン(´ヘ`;)
今日は猫写真4枚ほどうpします(・∀・)ニヤ

10月(ノ∀`)タハー。
はろうぃん
まず、友達のN氏誕生日。母者誕生日。父者誕生日。
部活の関東大会もアリアリ

歩け歩け大会とかいうイベントも高校であるんですよ

糞喰らえ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき。
» まきカンblog始動。 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる