眠い。 

September 03 [Sun], 2006, 23:28

寝ますー。お休みなさい。
結局何したかったンだ 自分。笑

連続日記4日目** 

September 02 [Sat], 2006, 19:17


今晩和ー。
七瀬でーすっ♪キャハッVv

・・・なんだこのてんしょんorz

自分でヤって自己嫌悪ですぜ。ぶ
しかも誤変換☆(踵落。

日記が4日も続いてるょまま!(やめ
凄いーあたし凄いー。
(言ってろ。)

といっても書く事はありませン。
(死ンでしまえよ。)

今日の絵はですねー
いつもにまして雑ですょ。蹴
しーんでしーまうーよー(黙れョ。

某*素敵サイトで
[オッドアイの少年少女]というお題だったので・・
つい描いてしまいました。
おっどあい好きなンだもーっ!(やめ

あたしが好きなのは
のおっどあいですけどねーVv
ナイス、お題っbb
(親指、グッb)

そういえば。
HP名を[まぞひずむ]にしようかと思(ぅぁ
昨日突然思いついたさ。
趣味丸出しな自分に乾杯b(やめ

それはそうと。
あたしのパソコンで[いちごまぞひずむ]って打って変換すると
[一護マゾヒズム]って出てくる・・!!
これはこれで問題だよね。うン。黙
まぁ、七瀬は
むしろM一護万歳ですけどねっVvVv
(死ね。)

最近は女王一護に萌えスな七瀬でしたーっ。
腐ってる事さえ丸出しております(爆発。


にぽぽー。 

September 01 [Fri], 2006, 20:35


こぬばー。七瀬です。
日記が3日続いてるよ!凄い!(待

今日は友達と池袋行ってきました。
ごすろりのコスプレしました。爆
皆凄い似合ってる中で
あたしだけ似合ってないというか浮いてるというか・・!

七瀬が可愛い仔好きだから
友達は可愛い仔ばっかり なンですよorz
自分を恨みますね。笑

・・頑張った、俺・・ッ!!
(拳、グッ!!)

そのあとマックで
下ネタで盛り上がりました。
あたしともう2人が・・ね。
軽くひよ仔ちゃんに引かれてた気もしますが・・どんまいっbb
(最低。)

そのあとなんじゃタウンに行きまして。
お化け屋敷はいりましたよー。

七瀬、ホラー嫌いなんですけども。爆

怖い動画とか見ると
夜眠れなくなります・・orz
(情けない。)

怖かった!!
3人までしか一緒に回れなかったので
2人ずつに分かれて回ったンですけども。

途中で合流してたからね。
(死ンでしまえよ。)

取りあえず無事に出て来れましたょ。うはっ(?!

帰り際に物凄く足痛くなってさ。
体力不足を実感させられました。
まぁ帰宅部ですからね。蹴


今日は絵付きです。
いつもの某サイトの絵版で描かせていただきました。
ディアちゃんって仔です。
全く似てませンがね。(ズドーン


ではではこの辺でー。


腹、痛いorz 

August 31 [Thu], 2006, 17:42


HP名変えようと思う。

のですが!!

良いのが無い。全く無い。
これを読んでるだれか!何かいいのないの?!(やめ


*候補*

過 剰 反 応 。
淫 猥 x 苺 。
雑 音 中 毒 。
雑 踏 。
血 咲 華 。

我ながら暗いのばっかorz
もっと他の仔みたいに可愛いHP名を思いつけないのかしら。
くそぅ 。

しかも趣味に走ってるっていうのは、気にしちゃ駄目ョ 。
七瀬が変態って事は此処みてる素敵お客様皆が知ってるはz(黙れ。

ではではっ。今日は絵は無しですー。気力がないorz

髪切った。 

August 31 [Thu], 2006, 17:33

べりきちの影響で、
ひ ぐ ら し の く 頃 に 』という漫画、買ってしまいました。

・・・えぇ。衝動買いですとも!!(爆破

絵が可愛かったから、綿流し編の@とAを。

・・・面白かったっ!!笑
やばいよ面白い!てか怖い!!

夢中になって読ンでしまーましたよ。
むふふふふふww (←肝ッ。

他の二つも読んでみたいなー。

ではっ。今日はここらへんで!!

情緒不安定。 

August 30 [Wed], 2006, 17:51


そンな訳でお久しぶりです。七瀬です。
軽く改名でもしようかなーと考え中。
えぇ、飽きっぽい事なンて分かってますょ!!笑

最近情緒不安定気味ですね。
まぁいいンですけど。
日記も更新遅くなるしさぁ!!どーよ自分!!
(何コイツいきなり。)

取り合えず。
色々なことにイライラしてます。え
勉強の事とか
某サイトのチャットの事とかね。

・・・某サイトといえば。
上の絵はそこの絵版で描かせていただきました。

目が腐りますよね。ごめんなさい。(切実

最近は絵チャットにいりびたっております。
ペンタブが目の前に落ちてこないかしら。え
まぁ、ペンタブになっても下手なことは変わらないでしょうけど・・ね。

珍しくギャグ(?)なしの真面目な日記。
あたし凄い!!(待
ではここらへンで。
失礼しまーす。

バトンスペ。 

August 21 [Mon], 2006, 11:39


某・ お 絵描き掲示板で 絵描いてきましたー。
・・・下手だょ ままんー!!え

てかお久しぶりですお客様方!!
貴方の七瀬でございます!!
(ィャィャ勘違いですって。迷惑です。)
10日間も日記ほっぽらかしてた七瀬です!!踏

日記を放置プレイ(?!)してた間に
バトンが山程まわってきてしまいまして。
めんどくせぇなぁ。

とりあえず楽なのから答えてきましょう。え


[日常バトン]

1 コンビニいってまず何を観る?

暴君ハバネロ。爆

2ラーメン【インスタント】でだどれが一番好き?

ブタメン。 そこぉ!!ガキとか言わない!!

3できたらしたい髪形は?

ロングのストレート希望。え

4沈黙も気にならない友達はいる?

沈黙する事がない。毎日エロ話で盛り上がってますからbb

5カール(おかし)何味がすき??

チーズしか分かんね。

6このバトンを5人に回してね。

めんどくさい。アンカーで。
(最低。)


続きは追記へ(○・ ェ ・ ○)


寝起きです。 

August 10 [Thu], 2006, 11:40


右足の親指から血が出てきました(!!
どうしよう・・止まンない。
バンドエイドはうざいなーと思ってる七瀬です。

今日もバトンでーす。ごめんなさい。あ
我が!!
愛すべき!!!
ハニィーンから!!!!
バトンを頂きました!!!!!
(ぅぜ。)

頑張って答えようと思いまーす。


『電話バトン』




1)貴方は長電話?それとも短電話?
長電話です。
話す事ないくせに長いです。笑

2)最高記録はどれくらい?
3時間くらいかなー・・。

3)一番電話する人は誰?
OFF友の葉鳴ちゃん。

4)同性、異性どちらと電話することが多い?
同姓ー。♀ー。凹ー。(いい加減にしろ変態。

5)電話に出る時1番初めに何て言う?
友達なら「もすもー。」(?!
知らない人だったら・・
「もしもし、(本名)です。」
・・・ギャップ? そんなの気にしない。蹴

6)電話に対する思い出はありますか?

七瀬 「もしもーし。」
友  「もしもしー。」
七瀬 「ヤダ、今日も可愛いゎw」
友  「・・・。」
ちゃららちゃーらーちゃらららー♪(保留
Σ 新手の嫌がらせ!!
(悪いのお前じゃン。)
皆様も七瀬と電話する時は気をつけて・・v(??!!

7)次に回す5人を電話風にお願いします
ごめなさい。アンカーで。笑


さーて一回切ります。
また書きますけどねー。笑


日記を書かなければ。笑 

August 09 [Wed], 2006, 22:12

今日は特に何もなかったンですけどねーо
頑張って毎日日記をかいてみますо

何時まで続くかなーоあ

本当に書く事がないо
どうしようо

そうだо
今日朝友達からメールが来たンですけど・・
添付画像があって・・
パネェ画像みたいになってて
[(本名)はドMの妄想族]って書いて・・!!
アァン?!(´□`*)
あたしはMじゃないつーに о 笑

そういえば今日はハニィーンと初の絵茶をしました v
楽しかったなーww
最後の方相々傘とか書いてましたからb
(あえо)

本当に書く事がないンで
これで失礼しまーすо
皆様、良い夢をww

ハニィーンからバトムを頂きました。 

August 08 [Tue], 2006, 11:22
なにやら面白いバトムが回ってきましたー♪


>>1.手を繋ぐなら
べりきちかなー??声可愛いし!!
(関係無о)

>>2.抱き付くなら
ちーころ!!
この仔は物凄く抱き心地が良いンです・・wえ

>>3.抱き殺すなら
ハニィーンかなv
殺す前に殺されるけどо笑

>>4.抱きつかれるなら
葉鳴ちゃんо(即
古いнйだけどこれしか知らないンだもん!!あ

>>5.恋人にするなら
ハニィーンか、葉鳴ちゃんо(即答

>>6.ペットにするなら
ぺそかなー??w笑

>>7.結婚するなら
あたしもハニィーンだょーwwww(抱/蹴ッо

>>8.浮気するなら
喜助サンとか・・駄目ですか???!!!蹴ッ

>>9.両親にするなら
あたし此処から妄想に走るゎоあ
母親が夜一サンでー・・父親が喜助s(爆発о

>>10.兄、姉にするなら
兄はー・修平!!!!あ
姉は・・莉乃ちゃとか良いなーоえ


>>11.弟、妹にするなら
弟→兄様о 白哉じゃなくて普通に友達ですから!!!!あ
妹→ぺそо(?!

>>12.子供にするなら
べりきちですw

>>13.虐めるなら
M仔とー・・ぺそо

>>14.虐められるなら
ハニィーンо
もう既に虐められて・・ごにょごにょо

>>15.語るなら
葉鳴ちゃんとひよ仔とちーころо
夜通し痴女話できそうw
(うわо)

>>16.甘えるなら
葉鳴ちゃんо

>>17.甘やかすなら (ぁ
葉鳴ちゃんо蹴

>>18.敵に回したくないのは
ハニィーン!!!!!!

>>19.デートするなら
き・・喜助さ(ゲフンо

>>20.旅行行くなら
莉乃ちゃとか面白そうだなー・・о

>>21.バトンを11人に回してね
アンカーでо
持ってきたい人はどうぞоあ


自分の交友関係の狭さにはビックリо
まぁ大体広く浅くですし、いっかо笑

でゅわーо逃

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーころ
» バトンスペ。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makino-kirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる