結婚しました☆ 

November 30 [Thu], 2006, 14:56
ひっさしぶり〜のブログ
くさなみのまねっこして、マキんこ★もmixiにブログ貼り付けちゃった
だって、ヤプログのが書きやすい気がする・・・

11月18日に、結婚式をあげましたー
IN ガーデンクラブ四日市迎賓館で

式場の写真ができるのが、1か月後ということで、写真がなくて
だんなさんの親戚が撮ってくれた写真を載せてみました

気づけば、もう10日以上たってしまったみたい
早いなぁ・・・
でも当日もホントにホントにあっという間に終ってしまった感じ
ヒマさえあれば、ビデオ見て、毎回感動しております(うっとうしいやろ)

みんなのおかげで、本当にいい1日になった
みんなには本当感謝

maho♪とさやかが作ってくれたDVDには、
本当感動しまくってしまって、
すっごい愛を感じた
三次会終ってついたときも、ハワイから帰ってついたときも、DVD見た

ホントにホントにありがとう

他にも、百ちゃんとくさなみには朝早くから、受付してもらって
あっこちゃんには大好きなアラジンの曲ひいてもらって
ともちゃん・ミホちゃん・梓・アキコ・ゆか・ますちゃん・ゆりちゃん大好きな友達がみんな来てくれて、
ファミマの店長も来てくれて、
仕事のひとたちも来てくれて、
ホントにありがとう
今まで生きてきたなかで、一番幸せやった







この前、おじいちゃんちにハワイのお土産を届けに行った時に、
お母さんの弟が撮った結婚式のビデオをみんなで見たん

そしたら、
かわいい女の子(マキの友達や旦那さんのいとこ、式場のスタッフまで)と、変なおっさん(旦那さんのほうの遠い親戚)をメインに撮ってあって

「このビデオは、結婚式とはちがう目線で撮った」

って自信まんまんに言ってきた・・・

しかも女の子も、変なおっさんも、みーんなまさか自分が撮られとるとは思ってないやん
だから、すっごい盗撮ビデオみたいやった・・・

気づかないうちにみんなアップで撮られてましたよ・・・

昨日の晩ごはん★ 

September 25 [Mon], 2006, 2:58
昨日は名古屋に行ってたので、
名古屋に住んでたときによく行ってた、中華料理屋さんに久々に行ってきた★
マキが食べた海鮮五目ラーメン♪
うまし!!!(^_^)

腹ぺこで調子のって他にもイロイロ食べたせいで、いますごい気持ち悪い…(-_-メ)
胃もたれ…??

あーん、明日から仕事やのにもう4時間しか寝れへん!(ノ_・。)

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 15:55
今日は、突然思い立って、携帯変えてきましたよ(・o・)
すでに「SoftBank」の表示になっとる携帯!
なんか、マキの携帯、前のも、その前のも、青い携帯やったん☆
やけど、今回は、ピンクにしてみた(^_^)
女の子っぽいやろ☆
写メ載せたいと思ったけど、携帯で携帯はとれやんだ…(>_<)……当然?

電車の車窓から… 

September 14 [Thu], 2006, 20:06
今日は、神戸出張で帰りが遅いみたいなので、
夜ゴハンいらんらしい☆

というわけで
今夜は何も食べないぞー!オー!

帰りに、NANAの新刊と、雑誌と、YUKIちゃんのアルバム買ってきた(・∀・)♪

早く家に帰ってのんびりしたぁい☆

部屋めちゃくちゃ汚いし、
二次会の招待状もやりっ放しやし、
やらなあかんこと、もりだくさんやけど…( -_-)

とりあえず、
満員電車に揺られて帰りまぁす…

家族計画☆ 

September 12 [Tue], 2006, 21:55
この前の日曜日、だんなさんの友達のに遊びに行った

友達は、たてたばっかりで、新居におじゃましました

ベイビーも、1歳3ヶ月になりました
う〜ん、りりしい


そしてそして、
「ケーキ食べるぅ
って言われて、


「食べるぅ
って言ったら、

このケーキが出てきたんー

すんごいビックリしたー

で、すんごい嬉しかったー

ありがとう





あ〜、
正直、まだまだ子供は欲しくないなって思っとったんやけど、
やっぱり欲しくなってきた・・・

すんごいかわいいんやもん

めちゃ大変そうやけどさ・・・

友達夫婦にも、
早く作って
って言われた・・・。

ベイビーにお友達が欲しいらしい・・

帰り道、
「早く赤ちゃん欲しいなー」って話しながら帰ってきたんやけど

でも、
独身の友達と遊ぶと、やっぱりまだまだいいやって思うんさな

今週末、毎年恒例の女だらけのキャンプに行くから、
きっと楽しすぎて、
さっそく「まだまだはいいや遊びたい
って思うはず・・・

流されやすいので

でも、早くマイホームは欲しーい

買い物! 

September 10 [Sun], 2006, 22:53
土曜日、パルコに、二次会用のドレス買いに行ったー

ホントは、二次会でもウェディングドレスかカクテルドレスが着たかったんやけど・・・
(二次会だけに来てくれるみんなにも見てもらいたかったんやもん・・・

でも、レンタル料金がさらに6万かかるのと、返却方法とかもどうしたらいいかわからず・・・

結局、二次会用に買うことにしたというわけです。

すっごいテンション高い店員さんで、

全部買うと言ったわけでもないのに、
ドレスに合わせて、靴・ショール?・ネックレス・イヤリング・髪飾り・カバンまでコーディネートしてきて、
普通にどういうのが合うかやってみとるだけかと思ったら、

どうしますかー?とかもなく、

突然おらんくなり、

電卓持って現れて、
すでに全部の値札ちぎってあって、「○○万円になります」って言ってきたんですけどー

もちろんことわりました!

まー、
靴とネックレスとイヤリングは欲しかったし、
気に入ったから結局買うことにしたんやけど。

髪飾りはあんまし好みじゃなかったし・・・

ていうか、カバンなんか欲しいって言ってないんですけどー

ていうか、ひとっことも、靴もネックレスもイヤリングも欲しいなんて言ってへんのやけど

恐ろしい・・・。

ドレスもネックレスもイヤリングも気に入っとるけど、

もうあの店には二度と行きたくないかも

近況報告★ 

September 07 [Thu], 2006, 21:16
お久しぶりのブログです

このところ、なんだかんだで忙しくって、全然ブログにもミクシィにもかまえず
ちょくちょく見てたりはしてたけど、
更新している余裕もなく

久しぶりに見たら、アクセス件数も激減・・・
さ、さみしい・・・

ゼロの日もあったし

あせって、更新中

お盆明けたぐらいから、さぼりまくってたから・・・

久しぶりに近況報告しまーす

8月にはいってから、ようやくやることが増えてきて、
招待状の発送、二次会の店決め、式場&二次会のお店の打ち合わせ、ブライダルエステ、ハネムーンの予約、式場が完成したので内覧会・・・などなどこなし・・・

それと、
改名にともない、
銀行のカード、クレジットカード、保険証、年金手帳の名義変更手続きに追われ・・・

今日はお昼休みに、
パスポートの申請手続きに行ってきましたよ

そして、今、
二次会の招待状作ってるところ・・・

旦那さんもマキもすんごい優柔不断やし、
手際が悪く、
基本的になんでも先延ばしにするタイプ・・・なんやけど

旦那さんに比べたら、まだマキのが行動派ていうか、あの人にまかせといたら
なーんもできへんで、マキがはりきってやるしかないの

めちゃ働いとるよ

でも、
やっぱり、
一生に一度(であって欲しい・・・)のことやし、
自分のことやし、
今は、なにもかも、その日のためにがんばりたい

すっごいイイ一日にしたい

最高の一日にしたい

ダイエットはまったく進んでへんけど


でわでわ、
二次会の招待状がに届くの、楽しみにしててくださーい
もうちょいかかりそうですが・・・。

これからは、
またマメに更新してこうと思うので、見てください


これからもよろしくお願いします


デザート★ 

September 06 [Wed], 2006, 23:12

かなり久しぶりにフルーチェ食べた★
ミックスベリー味★
おいしいねぇ(・∀・)♪

日々の努力!!! 

August 24 [Thu], 2006, 1:35


月曜日にさやかと、すんごいひっさしぶりに岩盤浴行って、

今日はヨガと、接骨院に行ってきましたよ

このところ、すっかりサボりまくってたので・・・
結婚式までもう3ヶ月を切ってしまいました

心を入れ替えてがんばるよ

5キロぐらいは痩せたいな・・・
欲をいえば、8キロぐらいでもいいな・・・
いや、ホントは10キロぐらいドドーンと痩せたいな・・・

エステにも通い始めるので、忙しくなりそう

忙しくなると痩せるっていうけど、
マキんこ☆の場合、余計お腹すいて、食欲増進するような・・・

でもでも、
食べる前に飲むとiを抑えてくれるという、ミラクルサプリを飲んでから食べるようにしとるん
これもここんとこサボりぎみやったんやけど、
前かかさず飲んどったときは、
あんまり体重増えへんだ気がする

だから最近また飲み始めたのです

がんばるぞー

また励ましてクダサイよろしくね





まゆみちゃーん!!! 

August 23 [Wed], 2006, 16:17

またまた久しぶりの更新♪

この前、まゆみちゃんから電報が(з゜∀゜)з

「入籍おめでとう★」の電報★

超感動…(T_T)

しかも、ミッキーさんとミニーちゃんの電報★
めちゃ可愛いの★

超感激…(T_T)

ありがとう★まゆみちゃん★

最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 結婚しました☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 結婚しました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 結婚しました☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 結婚しました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像くさなみ
» 結婚しました☆ (2006年12月07日)
アイコン画像、゙、゚
» 結婚しました☆ (2006年11月30日)
アイコン画像くさなみ
» 家族計画☆ (2006年09月22日)
アイコン画像マキんこ☆
» 買い物! (2006年09月21日)
アイコン画像マキんこ☆
» 家族計画☆ (2006年09月21日)
アイコン画像れいこ
» 買い物! (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makinko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる