2006. 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:making
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 こ、こやまてんてー!

2006/06/07 [水] 20:51
かおりsoooooooooooooooooon
はやくげんきになってね
にけはさかなコンプリートしたお^^


 にけのあいたたにっき続きだよ!

2006/05/26 [金] 20:12
にけの村とかもう、サイコーですからw
いまはいっしょうけんめいお花の交配してるよ
明日はピンクのバラがさくといいな♪

今日もスズラン発見
今日のにけちゃんかわいすぎる(*´д`*)

赤カブ3つとも枯れた
花おおすぎて走れん

8500ベル/日 ←岩

今日もワロスな一日がおくれたことをネ申に感謝
あしたはタヤの日か…


 残ってたのね

2006/05/26 [金] 20:08
まだ残ってたのね
じゃあひとみへの想いでもつづるかな…

タイトル「その人はひとみ」

きっかけはといえば
みんなが嫌いといったこと
授業がつまらんといったこと
みんなが嫌いなものが好きになりました
大好きになりました
がやはり
ただの夢でした
形式的で
中身がありませんでした
そう
わたしがすきなのは
ておてんてい
その人はひとみ
ではなく
ておてんてい
なのでした


ヒント:縦読み

意味はないがな


 ぶwww

2005/12/27 [火] 22:37
きょうは別につづることないお^^
っといっても書くがな

うれしかったこと
ペチカがプレゼントくれた!イェ~イヽ(`エ´*)ノ
ロイヤルなランプげと
ひさしぶりにマグロ釣った

かなしかったこと
またへんな髪型になってしまった…
ペチカがにけの作った服着てくれないよぅ

貯金
ペチカのプレゼント代-7200
ヘアメイク代-3000
占い-100
釣り・発掘 +40000 ((about
よって+29700
合計:520541
ローン:590000


 スミちゃんと再会

2005/12/26 [月] 16:50
今日、愛してやまないスミちゃんと再会しました
うおおおん!スミィイイイイ!
家に帰るとなんと手紙が…!しかもプレゼントつき
プレゼントは"ランダムなしきいし"というじゅうたんでした
さっそくひきました
とまぴーありがと!d(`Д´)b
あしたもよろしくw


うれしかったこと
スミと再会
ペチカからお手紙が!
マスターが名前を呼んでくれた( ;∀;)カンドウ

かなしかったこと
ヘアメイクしたら似合う帽子がなくなった

貯金
+3780
合計:490841
ローン:590000

今週中にローン払い終っちゃろー!w
マグロはなんか波があるようなのでつかみたいな
文字のサイズはで見てね
ノシ


 にけのあいたたにっきはじまるよ!

2005/12/25 [日] 17:01
にけの日々をつづりますw



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!