☆プロジェクトM☆ww 

October 06 [Thu], 2005, 0:02
こんにちゎ今回まぁタイトルの方を・・・
☆プロジェクトM☆
と、させていただいたんですがあんまりタイトルの関係ゎないですww
実ゎ向日葵と優唖羅が『何かしたいねぇー』みたいな話をしていたところ、こんなことをすることに決めましたぁww
それゎ、限定・月3名様の文字入れゃスタンプなどの加工
をしようという話になりました!!!!やったね
まぁうちらも受験生なんやし三人にしよォーぜッってことになったんで、やることにしましたぁ
とにかく説明します!!まず、文字入れゃ加工ゎ先着3名様になります。
最後に書くことです
―――注文用紙―――
@名前ゎ??
A画像URL
B加工番号ゎ??
C効果番号ゎ??【文字入れなしの場合ゎ空白でいいょ!】
D文字色ゎ??【あなたの選んだ効果の横に書いてあるだけ選んでね!!】
E文字ゎ??【文字入れなしの場合ゎ空白でいいょ!】
F受け取り報告する??
――――――――――

のをコピってここのコメントって所に書き込んでください
まぁ続きを読まなきゃ分かりませんよね
続きよんぢゃぇ



亀梨クンの画像だょ☆ 

October 05 [Wed], 2005, 23:57
優唖羅の大好きな亀だょこれからもいっぱぃ加工していってもらいます
もらう際ゎ使用報告掲示板ぇGOだぁ【優唖羅が加工した画像です。】

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:making-koubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる