大好きなマクドナルドで、店員体験してきました

July 01 [Fri], 2016, 15:57

ジャーン


ケンケンの大好きなマクドナルドで、
自分で自分が食べるハンバーガーを作る、
マックアドベンチャーに参加してきました






まずは制服にお着替え。
大き過ぎてダボダボですが、
大好きなマクドナルドの店員さんになれて、
テンションが滅茶苦茶上がってます。




着替えて手も洗い、
3人揃って、ハンバーガー製作に。






マックアドベンチャーのお姉さんが、
どうやってハンバーガーを作るのか、
細かくレクチャーしてくれています。






分かってるのか分かっていないのか、
お姉さんに言われるままに、
パンにピクルスのせていきます。




お姉さんの手伝いもあり、
チーズバーガー頑張って作ってます






出来たバーガーは、横にスライドして、
出来上がりです




自分で、自分が食べるハンバーガーが作れて、とっても嬉しそうなケンケン。









ママ!出来たよ!と、いの一番に見せに来てくれました。






更に、マックアドベンチャーの特典として、
出来立てのポテトも食べさせてもらいました




熱いけど美味しい




ケンケンお手製のハッピーセットです








ママーーっ!頑張ったよ
と、ニコニコで帰ってきました。






作ったハンバーガーには、
こんなメッセージが。






作ってる最中の写真も撮ってもらいました。






今日は、初めてのお使いに、
初めてのマックアドベンチャー。




よく頑張りました







Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる