ららぽーと横浜にて、オリジナル缶バッジorマグネットが作れるイベント開催中

May 17 [Tue], 2016, 21:00

見てくださいーーーー
ケンケンも大喜びの、
オリジナルのケンケン顔写真マグネット






その場で撮った写真や、
自分のスマホにある写真を、
その場で缶バッジやマグネットにしてくれるんです


可愛いでしょーー


しかも
1つたったの200円也








ららぽーと横浜のイベントスペースで、
障害者支援センターのスタッフさんが
丁寧に作ってくれますよん


いつも、有機野菜がかなり安く販売しているので、
各支援センターの農産物やら
調味料やら買っていたのですが、
マグネットは初めて


あぁ、1人目の息子のノンタのと、
3人目の息子の桃太郎のを、
明日作りに行こうか迷い中


って多分、200円につられて多分作りに行っちゃいます

あと、猫の手づくりポストカードも沢山売っていて、
大量買いしちゃいました


猫グッズには目がないです








そして、ちょいプチ自慢もさせてください。


このLanvanの本革バッグ、、、
正規値段が15万程のものが、、、
USEDで3980円で売られており、


更に
このUSEDブランドショップが期間限定の店舗でセールをしていた為、


3000円でGETしましたーーー


このね、取っ手のところにね、
マニュキュアかなんかの赤い染みが、
ほんのちょこーっっと付いてるだけで、
この値段なんだって


そんな傷、分かりますぅ

見えますぅ

いや、もう価格破壊ですよね。


横浜でもららぽーと横浜がある鴨居の辺りは田舎で、
何でも割引き率も違うし、
そもそもの商品の値段が安い

ちなみにお店は、
ららぽーと横浜のスポーツゼビオの向かい側ですよーー


いやぁー、
住みやすいわ、横浜市

ありがとう、ららぽーと横浜


が、上野生まれの江戸の血は忘れてませんよ

私、トリリンガルで、
日本語と英語と江戸弁が喋れます
江戸弁は、中々貴重ですが、母、叔父叔母従兄弟全員江戸弁です







でも、家計に優しい横浜大好き



ハマりにハマってます。毎日いけちゃうリーズナブル極上ヘッドスパ

May 16 [Mon], 2016, 21:16

我が家の近隣、青葉区にはリーズナブルで、
綺麗な美容院が沢山あります。


中でも、もう週一で4年は通っているのがここ、
イメージア
http://www.image-a.co.jp/

ヘッドスパが、なんと、3000円で受けられちゃうんです


なんなら今は新しいヘッドスパコースを始めたばかりで、
30%オフの2100円


爆安でしょう

頭の皮膚は顔と繋がっているから、

顔のリフトアップに絶大な効果があると、
私は自負してます






こちらが、私がお気に入りの福島さん


彼女は本当にマッサージが上手


この写真の私のほうれい線が下がってるのも、注意して見ておいて下さいね。
ちなみに、もちろんスッピンです








まずは、髪の毛をディープクレンジング




そこからの
マッサージっ






気持ち良すぎて放心状態です、、、




その後、
シャンプーしながらマッサージ
トリートメントしながらマッサージ


ときて、





髪をしっかり乾かしてもらい、
ブローしてもらい、
仕上げに洗い流さないトリートメントをしてもらい、


Done
でございます。








はい、これが終わった後の私。


明らかに肌ツヤも良くなってるし、
ほうれい線にさようならーー






この美容院イメージアは、神奈川県内各所にあるので、
絶対お勧めです


たまに子供を連れて行くんですが、
若いスタッフさんが施術中は面倒みてくれます。
なので、子連れでも気兼ねなしにいけます。






ちなみに我が家は、ケンケンのカットはイメージアです。


幼児は1500円なので、大変家計に優しいです。










てなわけで、
仕事の為に若作りが欠かせない中谷お勧めのヘッドスパでしたーーー
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる