青葉台、徳江農園のイチゴ狩り

February 14 [Sun], 2016, 12:38

来ました
ケンケンの大好きなイチゴが食べ放題の、
イチゴ狩り






青葉台には田圃や農園が広がっているエリアが
まだまだあるんです。
子供の頃、ここがマラソン大会の走る場所に認定されていて、
毎年走らされていたのを思い出します。






場所的には丁度東名の青葉インターの真下辺りです。




徳江いちご農園






とーっても広いビニールハウスの中に、
何畝ものイチゴいちご苺




30分の食べ放題で、ケンケン食べる食べる




苺美味しい〜〜





いちごも鈴生りです






猫ちゃんの形の苺見つけたよ〜〜





こっちも赤いのあったよ〜〜






ママのも食べさせて〜〜??








お顔と同じ位、大きいよ〜




ジィジ、こっちのも美味しいよ








大興奮のイチゴ狩りでした








ここでは10種類くらい品種の違う苺が食べられて、
おいCベリーや、ほのか、とちおとめ、
アスカルビー、紅ほっぺ、あきひめ、こいのかナドナド、沢山の品種を全部食べ比べ






もう、向こう一年苺はいらない、
というくらいジィジと母は食べ飽きましたが、






ケンケンは歩いては食べる、食べては新しいのを見つける、
30分の食べ放題ノンストップでした




徳江農園では、朝摘みの苺も販売していました。




苺のキーホルダーまで欲しがるケンケン。。。






とにかく楽しいイチゴ狩り
多分都内から1番近いイチゴ狩りスポットだと思います。




イチゴ狩りは、5月までやっているそうです。




徳江いちご農園 http://tokuenouen.jp/index.html




Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Yapme!一覧
読者になる