DNA検査して、自分だけの化粧水が我が家に来た!

November 21 [Sat], 2015, 12:30

愛猫桃太郎の顔面睡眠により、
顔を温かパック中の中谷です


最近、シミが止まりません。
車を運転する機会が多いからなのか、
日焼け止めを塗っていても、
顔の右こめかみにあるシミが気になって仕方ないんです。


そんな時に






こんな肌も綺麗になる、






こんな、シミやたるみや赤みなども、
個人個人の持つDNA情報を調べ、
シミやたるみ改善のその人だけの化粧水を作ってくれる、
美GENEが、https://bigene.net/groundsale?gclid=Cj0KEQiAj8uyBRDawI3XhYqOy4gBEiQAl8BJbYe-9K9ZMSKTBN0h4BAIHDRLT2ckMqaSlqCDSq4QxrYaAhFC8P8HAQ
本当は2万円のところを、

モニター価格500円で試せるという事で、
オーダーしてみました




まず、DNA検査キットが家に届きました。




中身はこんな感じ。
口の中の壁面に擦り付ける大きな綿棒が入っており、
これを送り返します。






そして、届いた結果が、こちら


商品本体と私のDNAから読み取った
肌傾向が書かれた診断書付きです。


どうやら、潤いは高いけども、柔軟性は無いそうです。


そう、私はしっとり化粧水を使うとニキビができちゃうんです。
油分が多いんでしょう。


よく分かったな〜〜








さて、私の手元に届いた美GENE化粧水ですが、
どうなんでしょう〜〜
使い心地は、なんだか安い化粧水のようで、
実感が1日ではまだ湧きません


ナチュラビセのダイヤモンドシリーズを使っていたので、
感触が大分違います。


まずはひと月、シミが消えるのか試してみたいと思います。






そして、美容液は、
今年お仕事でご一緒したIKKOさんから頂いた、
女王蜂のロイヤルゼリーたっぷりの美容液、
女王乳美肌液です







仕上げは、ユークリプティスの、
さっぱり系クリーム。


ユーカリの抗炎症作用があるので、
仕事が忙しくてニキビが出来やすい期間は、
こちらに切り替えます。






という訳で、
ここまで劇的に肌が化粧水で変わるのか、
皆様、乞うご期待です


シミが消えたら報告しまーす
















Super GT スタディBMWとの1年間、ついに終焉

November 16 [Mon], 2015, 22:16

今年1年ご一緒させていただいた、
Super GT 2015での、
カーナンバー#7、
BMW スポーツトロフィー チームスタディの
鈴木監督、
Mr.BMWのヨルグ・ミュラー選手と、
天才ドライバー 荒選手

I've been worked fo team Studie BMW at Japanese major car race called Super GT.
They r the drivers and Manager.





雨の中の予選後に行われたトークショー。
本当に大勢のファンが集まってきてくれました


Lots of fan all gathered and send yell to them at talk show before THE final race for Team Studie BMW to get the place for winning prize!


今季は3回表彰台に上がり、
1度はコンマ差で優勝が見えたレースもあり、
最終戦のファンの期待も凄い熱いものでした。






世界の荒さんも、やる気満々




監督の目も本気全開






土砂降りの雨が降ったり止んだり
タイヤ選びが難しかったツインリンク茂木の最終戦、


結果、14位スタートから9位まで追い上げました。






そして来年のスタディBMWは


ベース車体が、Z4から最強パワーのM6に


来年からはハイブリッド勢にも、
ストレートコーナー譲りませんよ










1年間、感動と興奮をありがとうございました









Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる