ケンケン初めてのディズニーランド!!!

June 22 [Mon], 2015, 16:58

キターーーーーーーーーーー


ケンケン生まれて初めてのディズニーランドです


去年保育園でミッキーマウスマーチを習ってから、
ミッキーさんが大好きになってしまいました。
(ポジション的にはアンパンマンのが上ですが(~_~;))


私も10年以上ぶりのディズニーランド
久しぶりすぎてワクワクです。






今日まで、ディズニーランドはイースター







園内にタマゴがいっぱい






来たら、まずは帽子選びでしょ、
という事で、
まずはミッキー。


完全にデカすぎました。






次はスティッチ。


スティッチは怖くて頂いたぬいぐるみは全て押入れにしまう事になってしまったのですが、
被る分には大丈夫らしい


で、スティッチみたいな変なテンションになったから却下。
レリゴーを歌い出しました






大好きなオラフを発見


これがいい
と言うものの、
絶対大きすぎて、そして暑すぎすから却下






ママ食パンマンこれがいい

と言ったのは、、、、




バズッッッッッッ










まずは食パンマンじゃないし、、、


そんで、


被ったら前見えなくなってるし、、、














そんなわけで、ミッキーさんに落ち着きました。


プーさんを所望されたんだけど、
プーさんのカチューシャってないのね。


髪留めタイプだと毛が少なさすぎて止まりませんでした。


残念






中々キマってます






どこに行こうかな

超吟味しています。








ケンケン、残念なお知らせなんだけど、

?ケンケン小さすぎて、身長制限があるから、
?スプラッシュマウンテンとかスターツアーズとかダメなんだよ


えっっっっっっっ








マージーでーーーーーーーー







うーん、




じゃあ、
ケンケンが乗れるエキサイティングな乗り物。。。。














スタージェット




絶対気持ち悪くなる、、、
と思いながらも子供は平気らしく、
高くなったり低くなったり、
目が回るような回転にケンケン大興奮








ちょっとだいぶ気持ち悪くなっちゃったから、
ギブで、
少し休めるアトラクションへ、、、
という事で、
イッツアスモールワールド







空いてるし、
色んなお人形さんのめくるめく世界に、
癒される〜〜〜










お次は、
カントリーベアーシアター





壁に掛かっているバッファローと鹿を指し、
怖いね〜〜
を連発。






うん、大人でも、怖い。










その後は雨の中、
イースターのパレードを見るも、












会いたかったミニーちゃんが
すぐそこにっっっっ






めっちゃ、手を振っていました








お昼は、ミッキーさんのお子様ランチだよ












ミッキーさんのお持ち帰り用のプレート付きっ


@プラザパビリオン・レストラン












テンションが上がって〜〜








キャストのお兄さんに思いっきり遊んでもらったよ〜〜











ジャングルクルーズでは〜




綺麗なお姉さんがガイド〜〜


ラッキーーーーー










しかも一番前の席に座れました








沢山の見慣れぬ風景に、
ジーーーーーーーーと、


凝視


ここでも、
ママ、怖いよ〜〜〜、怖いのいるね〜〜

を連発。






こちらはウェスタンリバー鉄道















車窓からは、美しい景色が楽しめます。










初めてのオープン電車にご満悦の様子。














今まで見たことのない恐竜にもご対面












雨も上がり、
それでも人は少なめで、
いつも以上に乗り物に乗れた感がする。






なんて思っていたら、
昼に着いたディズニーランドも、
あっと言う間に夕方に。




夕方の景色も綺麗だし、
写真に収めても絵になりますよね〜〜








さて、ここからはファストパスを取った、
人気アトラクションのお時間です


まずは、ホーンテッドマンション


最近は親子3人とかでも乗せてくれるらしく、
しかも夜だし、
ファストパスを取らなくても結構スムーズに進んでました





館内は撮影禁止で写真がありませんが、
ママ、怖いね〜〜

を連発


墓から飛び出してくるお化けにビビりまくり、
久々に手をギュッと10分以上も握ってくれました








夜のライトアップされたシンデレラ城は、
美しいですね〜〜




チョコレートポップコーン
(初めて食べた!)
を片手に、、、










エレクトリカルパレード




夢と魔法の国で綺麗すぎるものを見て、
恍惚とするケンケン


大人も子供も綺麗な光のパレードに魅入りました。


ちょうどシンデレラ城の横で見出したのですが、
シンデレラ城の向こう側にも目の前を通ったパレードが見え、
全長の長さに驚き


ディズニーランドは10年ぶりですが、
こんなに長かったですっけ




まあ、長く楽しめて素敵でした










新しくできたモンスターズインクのライド&ゴーシーク








バズライトイヤーのアストロバスター




どちらもめっちゃ楽しかった








そしてラッキーにも、
夜のシンデレラ城の3Dマッピング、
ワンスアポンアタイム
の座席指定席が当たりました





シンデレラ城のショーのシートが当たったのは、
生まれて初めてです




テンション上がりまくりで、
アナ雪スペシャルバージョンを楽しみました










楽しかったディズニーランド


また、一緒に来ようね
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる