勝どきにピクニックカフェ・ワンガン・ズーアドベンチャーがOPEN!

February 26 [Thu], 2015, 16:00

本日のお仕事


勝どきに、ピクニックカフェ・ワンガン・ズーアドベンチャーがOPENプレス発表会




勝どきの湾岸エリア一帯にある倉庫をリニューアルしたり、
建て替えたりして、
湾岸エリアに住む家族に優しい様々な施設が続々オープンしているのですが、




こちらはカフェでママがマッタリしている間、

子供達が走り回って遊べる
という勝どきの井戸端会議的な場所にと
オープンしたコミュニティスペースです



滑り台に、ボールプールに、
車にバイクに乗り物も沢山




女の子が憧れる夢のお部屋も





ズーアドベンチャー、という名の通り、
あちらこちらに等身大の動物が




子供が乗ってもOKだそうで、
見た目もかなりリアル




キリンさんに至っては、写真に収まりきらないサイズ
首が動き、キューキュー鳴いてて、
間近だと本当にサイズ感しかり、リアルで、
子供が大喜びしそうです




カバさんも、凄い大きさ
私のテンションが上がっています




そして、私が1番気に入ったのは
こちらのオカピ
目が優しくてとっても可愛い
オカピに乗ってもののけ姫ごっこをしたいところを堪えて自撮り

勝どき駅前という素晴らしい立地


今度はプライベートでケンケン連れて行こうっと


うちのオラフ

February 25 [Wed], 2015, 18:03

お雛様の季節ですね〜
うちのオラフはお雛様を見つけると、
何故かカメラを向けてもいないのに、
ポーズ




別の場所でも、
可愛い可愛い〜〜
と自画自賛するケンケン




女子度が少し高めで、




おままごとが好きですが、
その中でもやたら包丁がお気に入り。
切って切って切りまくっています




何故おままごとが得意になったかと言うと、、、


女の子と沢山遊べるから





おどけてみたり、






ほっぺピッターん
だってさ




というわけで、
女の子の人気を独り占めすべく、
ワークアウトに励んでみたり




CADも使えますけどぉ〜〜

みたいな、
PCできる男を装ってみたり




でも1番好きな女子は、
ママなのだ〜〜〜〜〜〜




相思相愛
ほっぺピッターん


いつまでママの彼氏でいてくれるのかしら〜〜







色々なビフォー&アフター Before & After

February 18 [Wed], 2015, 3:56


パツンパツンで、
バンボチェアにハマるのがギリギリな
4か月くらいのケンケンが、、、






1年で、
なんという事でしょ〜〜
普通サイズに




お兄ちゃんにお願いしていたおんぶが、






14kgでマウンティング。。。
苦しいってさ




ほぼ4キロで生まれた巨体も、








普通のサイズに






我が家に来た途端に乳母に任命され、






オモチャにされたり、










枕にされたり、






色々あっても乳母をやっています
湯たんぽ兼ですからぁっっ




1年前に撮った運転手のユニフォーム姿、
戦後の小学生でしたが、




今は愛と青春の旅立ち
リチャード・ギアみたいでしょ






謎の仰向けでの爆睡も、、、








今は謎のうつ伏せ寝。。。
とても苦しそうです






子猫の頃のモモは、
寄り添って寝ていたのに、








いつの間にか常に下敷き


たまに重過ぎて夜中に目が覚めます。。。








こんな ぽっちゃりさんも、








少しスリムになり、








お兄ちゃんに。




光陰矢の如しですな










?

ケンケン念願のアンパンマンミュージアム!

February 09 [Mon], 2015, 6:45

ジィジからのお誕生日プレゼントに、
アンパンマンミュージアム1日満喫コース
を少し遅れて頂きました




アンパンマンとその仲間達がありとあらゆる場所に



大好きな赤ちゃんマンを見て
「可愛い〜〜




ロールパンナお姉ちゃんともハイタッチ




「てんてんどんどんがいたよ〜」を連発
とどんぶり三兄弟にも大興奮






一番大好きなバイキンマンのバイキンじょうにはテンションマックス


穴を覗くとバイキンマンやドキンちゃんのお部屋が見え、
へばりつくへばりつく
何時間でもへばりつく感じで。。。
中のバイキンマン達を実況中継してくれます。




バイキンUFOにも乗ったよん








他にもアンパンカーに




しょくぱんまんの配達カー




SLマンにも乗ったど〜〜




アンパンマンのミニシアターで、
アニメと、実際のアンパンマンとバイキンマンとの歌と踊りのショーにも釘付け


観劇する姿は真剣そのもの。



海苔巻きちゃんのお寿司屋さんで店番




アイスクリーム屋さんや天丼マンの丼屋など、
沢山のお店が並ぶアンパンマンタウン




みみ先生のがっこうでは、
メロンパンナちゃんのサンバイザーを製作



ジャムおじさんのパン工場では、
パンをこねこねこねこね〜〜




お外でもアンパンマン達のダンスショーが
が、しかし、
スタッフのお兄さんのがケンケン達より背が高く、
見えなーい







でも、アンパンマン達と一緒に踊る時間が






大混雑の中、どこに行ったかと思えば、
な、なんと、メロンパンナちゃんの左手をがっしり掴み、
離しません
踊るどころか色々話しかけ、
数分のロマンスを楽しんだよう




アンパンマン達の、 ハイタッチ会も


両手で包むしょくぱんまんに、





カレーパンマンとは握手もできたよ




夜ご飯は、アンパンマンのレストランにて、
バースデーディナー




アンパンマンのケーキが出てきたよん





風力が足りずにジィジがお手伝い〜〜





メッセージ入りの風船に、
写真撮影、




お誕生日のデザートまで出てきたよん
ケンケンは、
「美味しい〜〜
「うれしいねぇ〜〜」を連呼



大好きなダダンダーンのポップコーンケースも
ジィジに買ってもらいました




お礼に、ほっぺピッターンしてます




思う存分満喫したアンパンマンミュージアム


ケンケン、よかったね





Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる