イケメンとブサイクの狭間で

October 21 [Tue], 2014, 21:48

凛々しいでしょ

ケンケン、人生初の証明写真




更にイケメンなこの一枚




の、コンマ数秒前の写真がこちら。。。




そしてこちらがイケメン兄弟一枚




仲良くお外を観察し




楽しく遊んで、




好き好きギュー




演技派で有名なケンケンは、



アンパンマンの動画ウィッチを苦悩顏懇願〜




からの、
「アンパンマンないと生きていけない」アピール、




からの〜、
アンパンマン見れないと白目むくよ〜




やりすぎでしょ




道を歩けば〜






歌って踊るよ〜




ご飯を食べれば、




口の周りがカールおじさんに。。。




可愛い寝顔も、




二重顎ッッッ
福々しい〜〜〜




というわけで、
我が子はどんな顔をしてても、
可愛いものです
という100の顔を持つ男の記事でした〜







初めてのケミカルピーリング!で女子力アップ〜(≧∇≦)

October 15 [Wed], 2014, 21:22

若き日の写真を見てしまいました。。。

何故、肌が綺麗なの
何故、顎がシャープなの
何故、体重が同じなのに何か違うよね

そんな何故何故だらけな今日この頃
出産したんだから
なかったシミが出てきても仕方あるまい、
と鼻から諦めていたのですが、
ふと肝斑の薬をもらう際に、
「松田聖子さんは月1でピーリングなりしてるからねぇ」
という先生の言葉に、
「そういうのって高いんですよねぇ
「6000円だよ〜」


安いでないかいっ


てなわけで、
人生初めてのピーリングでっす
ちょっとヒリっとしますが、
特に問題なく薬を塗られて寝てるのみ


その間、お腹の上で暇そうにしているケンケンが、


「今更綺麗になって何すんの」的な、
痛い眼差し

いやいや、
ケンケンのクラスメイトのお母さん若いぢゃん
みんな絶対敬語なわけ〜
だから今から頑張ってるのよぉぉぉ
自然の摂理を化学で覆そうと


そんなこんなで、
ケミカルピーリング終了

おでこのニキビが良くなったような


こちらが私が30年通ってる上條整形外科皮膚科の
上條先生〜

風邪も見るし、
子供も赤ちゃんじゃなきゃ見るし、
母の脚も見てくれてるし、
祖父母の癌も見つけてくれた。
すぐに大病院への手配もしてくれた。
最期の方は、我が家に頻繁に往診してくれた


こういう何でも診てくれる先生が
減っている昨今。
先生の息子さんは歯医者さんになってしまったから、
跡継ぎが居ない。

レントゲン室もあるしリハビリ施設もある。
こうした総合内科は本当に少なくなっていますよね。。。

なくなったらかなり悲しいです。




目指せ
若き日の私っ

ケンケン、海外旅行予行練習!@ツーリズムエキスポ

October 08 [Wed], 2014, 14:14

我が子が私が18の女子大生の時からの仕事場に
居ると言うのは、何とも不思議なものでしょう〜

かつての旅行博がおおきくなったツーリズムエキスポへ行って来ました


麗しの美麗ちゃんに抱かれて大興奮


りなちゃんに会っても大興奮

二人とも、粋のいい魚を素手掴みする、
ホテル三日月のCMみたいになってました。。。


が、一転、男性のノジーに対しては
果敢にもこの態度っっ


ステージ前で迷惑この上なしっ
自分より注目浴びるイケメンが悔しかったのかしら


エジプトブースで謎のエジプト人に
「だれ?だれ?」攻撃


着ぐるみが怖いお年頃で、
隣のミクロネシア1美しいお姉さんに
「怖いよ、たすけて〜」
を連発
美女すら目に入らないビビりっぷりです



「怖いよ〜怖いよ〜
ケンケン曰く、
亀がデカすぎるそうです。
そうでしょう、そうでしょう。
ゆるキャラは皆何かが巨大化してるからねぇ


「怖いよ〜怖いよ〜
何処へ行ってもゆるキャラにぶち当たる
ツーリズムエキスポ。
ケンケン泣きっぱなしです。
こりゃ、ディズニーも当分良さが分からなそうだね


が、大人が「怖いよ〜!」と言い出しそうな、
こちらの民族衣装のお兄さんは平気だった


これも平気。
いや、こっちのが泣くでしょ

さっきのエジプト人やらこのお兄さんお姉さんのが、
囲まれたらかなり怖いけどね



そんなツーリズムエキスポにて、
マレーシア航空でパイロットのコスプレ


パイロットというより、
昭和の小学生みたくなってますが。。。



ママとシンガポールエアラインの
新エコノミーシートを体験し、


ギリシャ料理のランチに、


サイパンダのリュックをもらい、


美女がわらわら出てくるステージを楽しみ、


生で韓流スターのガールズデーを見、


満足したら大爆睡〜


ママのお友達にも沢山会い、
沢山遊んでもらった1日でした〜
来年もまた行こうね

Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる