ケンケンのプチデート! 美女と野獣 ★ atシンシアガーデン

August 21 [Wed], 2013, 23:09


フリーアナウンサー友達のあきえちんと、
MAMAシアバターで有名なシンシアガーデンさんのCAFEへ
ランチペアチケットをいただいたので行ってきました



有機野菜・体にイイものをとことん求めたシンシアガーデンカフェ
表参道にある店舗の二階にあります



1階の店舗では、MAMAシアバターはじめの全商品ラインナップが見られて買えるのと
その商品を使ったフットマッサージのスペースがあります



246を広い窓から見下ろすことができ、とっても開放的な空間
子供を寝かせたりお座りさせられるように、
対面式のソファ席もありました。

ただ残念なのが、ソファが固い木で出来ており、
その上にクッションを乗せている形。
クッションが滑るので、大人でもリラックスポーズをとると滑り落ちます
ケンケンは頑張って耐えてますが、なんどもずり落ちそうになり座りずらい事この上なし。。。

お手洗いが狭い店内の割に二つある割に、
ベビーのおむつ替えのスペースがありません



ママとベビーの商品ラインナップが多いブランドさんなのに、
店員さんの態度を含め、子連れ向けの店内でなかったのが残念です



さて、今日もケンケンの憧れの君、
ゆうきちゃんとデート(親付きでごめんね〜)
可愛いから、ケンケン可愛いお顔をなでなでするも・・・



「ちょ、ちょっと何いきなりさわってるんですか・・・・

からの〜



「きゃ〜、変態〜〜〜〜!!!ママたすけて〜〜〜〜



「いや、僕が悪いわけじゃないです。。。
罪なのは彼女の美しさです・・・

と言い訳。



それなら寝る間を襲うか・・・

と、思うも、



目を覚まされてしまい、
椅子の下から見つめ続ける変態プレイ
このアングルだと、熟女好きのケンケン的にはユウキちゃんママのセクシーな脚も拝めるナイススポット
よく見つけたね〜



最後にもう一度チャレンジするも、
号泣されてしまいました…



もっといい男になって出直してまいります

待ってて
白馬に乗った王子様になってくるから〜〜〜〜
(白いタイツを買わねば…

MAXカワイイ!エレガント!なUKドレス発見★

August 18 [Sun], 2013, 23:12
今日、地下鉄で、すっごいお洒落なドレスを着た女性がいた。
ロングドレスなんだけれど、
上のトップス部分は前は胸が隠れているけど、
後ろは総レースでスケスケ。
なのに、超上品

ああ、まるでキャサリン妃みたい

とおもって、
何処でそのドレスが買えるのか話しかけてみた

そしたら、UKの通販ブランド
asosです、って教えて貰えた

確かにエレガントさにセクシーさを隠れ見せる辺り、
UKっぽい。

そして、こちらが、買うと決めた商品たち。
全てUNDER 1万円



さ〜て、
ケンケンの塾代もあるし、はったらっくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

ケンケン最強の赤ちゃんになるの巻

August 07 [Wed], 2013, 21:13

赤ちゃん肌になれるどろあわわで、
既に赤ちゃん肌の赤ちゃんを洗ったら、
一体どうなるのか

気になり、実験してみました


ケンケン、史上最強に
柔肌で、もちもちの、しっとりすべすべ肌の赤ちゃんに変身

なんと、ポサポサの髪の毛まで艶が出て、
撫で心地、最高


脂スッキリ、
お肌すべすべの最強赤ちゃんになりました


よほど気持ち良かったのか、
お風呂後すぐに寝落ち・・・

いい夢見てね〜
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる