マタニティフォト 撮ってきました♪

December 09 [Sun], 2012, 2:16


青山のHAPPY BIRTH STUDIOにて、
マタニティ フォト、撮ってきました

な、な、なんと、
人生初のセミ・ヌード

撮影の最中、
ずっとお腹の中のKENちゃんが
ゴロゴロと動いて、
「パパ、ママ、今日は何の日 何かいつもと違うよね
と問いかけてくるようでした



KENちゃん、
パパもママも早くあなたに会いたくて仕方ありません

あとひと月しかママのお腹にいないのか、
一緒じゃないのか、
楽しい時悲しい時、お腹でゴロゴロしてくれないんだ、
と思うと、今から寂しくなります

大好きなKENちゃん
元気で生まれてきてね

パパもママも、待ってるよ

ホビット 思いがけない冒険 プレミア試写会行ってきました☆

December 02 [Sun], 2012, 0:54


今週3本目の映画
どれだけ映画観るんや
という程試写会などなど積極的に参加させていただいております

今日は六本木ヒルズで行われた
ホビット 思いがけない冒険
のプレミア試写会を観てきました

屋外で行われたレッドカーペットは階段上から
ワ〜!という歓声と共にちょこっと観覧してきましたヨ



さて、今回のホビット 思いがけない冒険は、
ホビット族のフロドが冒険をした60年も昔のお話

フロドの伯父さん、ビルボ・バギンズが
どのようにして指輪を手に入れたかというまでのお話です

ハリポタの校長役で大活躍した俳優さんが演じる
大魔法使いのガンダルフに見込まれ、
唯一のホビット族として13人のドワーフ達と共に
ドワーフ族の故郷を取り戻す冒険に出るお話です



もちろん、ロード・オブ・ザ・リングの前編三部作の一つなので、
ゴラムも出てきますよ

そして、今日のレッドカーペットでは初めてゴラム役の俳優さんを見ました

意外に恰幅の良いオジサマで、とてもとてもゴラムとは思えない・・・
けど、挨拶でゴラムの名台詞「マイ プレシャス〜(いとしい人)」
をやってくれて、
本物のゴラムだと感動

監督他、主役のビルボ役の俳優さんや
前回ロード・オブ・ザ・リング三部作主役のイライジャ・ウッドさんも
来日されていました

豪華な試写会だったな〜

映画は12月14日より全国で3D上映されます

ホビットとドワーフの友情物語、そして迫力あるアクション、
是非皆さん観に行ってみてください


Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる