ブロードウェイミュージカル ウェストサイドストーリー

August 22 [Wed], 2012, 19:00


渋谷ヒカリエに出来た、
日本最大級のミュージカル専用劇場、
シアターオーブのこけら落とし、
本場NYのブロードウェイミュージカル・ウェストサイドストーリーを観てきました



最近フェイスブックに画像をアップすると安心してブログが大分おろそかになっています。。。
すみません

というわけで、約ひと月前に観てきたのが、
ヒカリエのこけら落とし、
ウェストサイドストーリーです



NYのマンハッタン
対立する二つの不良グループ

しかし、この不良グループの元ボスと、
対立する不良グループのボスの妹が恋に落ちてしまってさあ大変
といったお話

イケナイ間柄で恋に落ちてしまいあらがえない二人、
反対する周囲と複雑に絡み合う関係
まさに現代版のロミオとジュリエットです

ミュージカルの何が好きって、
お芝居だけではなく、
踊りも歌も一緒に楽しめちゃうところがたまらなく大好きなんです
ブロードウェイの本場のメンバーが日本に来日するときには必ずと言っていいほど観ています



ミュージカル専用劇場と銘打ってオープンしただけあって、
渋谷ヒカリエのシアターオーブは
二階からも後方の席からもしっかり見やすいように、
欧米のミュージカル劇場のように縦長な造りになっていて、
舞台がとても近く感じました。
すごくオススメの劇場です

またヒカリエでやって欲しいですね
どんどん有名ミュージカルを日本に呼んでくださ〜い



Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる