メリダとおそろしの森 試写会行ってきました♪

July 28 [Sat], 2012, 10:43


メリダとおそろしの森 試写会へ行ってきました〜


スコットランド(多分)あたりの国の王女として生まれたメリダ
年頃になったメリダは王女の宿命として、
領主の息子たちとお見合いをさせられる事に。

お見合いを勧める母の気持ちを変えるため、
絶対取引してはならないおそろしの森の魔女に魔法をお願いしてしまいます。
そして、その魔法はとんでもないものだったのです

メリダとメリダの母を引き裂くその魔法、
解除するにはどうしたらいいの
メリダ母娘の冒険と戦いの物語です



メリダ役の大島優子ちゃんの声がピッタリで、
しかもすごく上手くてハマっていたな〜〜〜〜

素敵な親子愛がたくさん詰まっている映画なので、
是非家族連れだって見に行ってほしいです

今年一番の駄作映画 ダークナイトライジングのジャパンプレミアへ行ってきました

July 27 [Fri], 2012, 0:54


ウェインがバットマンをやめて数年、
治安が悪化しつつあるゴッサムシティー
この街のエネルギー危機対策の為に作られた
原子核炉。
しかしエネルギーの為だけではなく、
これを武器にして町の破壊を企む者がいた。。。

といったお話。



でもでもでもでもでも、
本当につまらないんです〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

アメコミですが、
子供はおろか、大人の私でさえ内容が2時間ついていけませんでした。
ほんとうに。。

これは、大変つまらないので、
お金を払ってまで見るのはオススメいたしません。

唯一救われたのは、スパイ役のアンハサウェイのスタイルの良さと
アクションシーンでの美しい戦い方。
アン様こんな役も出来るんですね

しかも、ジャパンプレミアと名打っていたのに、
監督・出演者一切登場せず。
つまり、ただの試写会でした。

椅子も固くて辛かった

映画 海猿 BRAVE HEARTS 観てきました☆

July 08 [Sun], 2012, 1:48


待ちに待った映画、
海猿シリーズ続編、
海猿 BRAVE HEARTS を観てきました〜



前作から2年経った設定で、
かんなと大輔の間には子供が生まれ、
かんなのお腹には第二子が宿っていて、
順風満帆な生活を送っていた



また大輔の後輩でバディーでもある吉岡もまた、
CAの美香という可愛い彼女を作り、
仙崎・吉岡ともに念願の、
海難救助のエキスパートであり最も危険な事案に従事する“特殊救難隊”に
所属することとなった。



そんな矢先、吉岡の彼女の美香が乗ったロサンゼルス発羽田行きのジャンボ機が、
故障を起こし、急遽346人を乗せたまま海上着水することに
しかし、ジャンボ機が海に浮かんでいられる時間は20分
その間に仙崎達は346人の命を救えるのか


と、ハラハラドキドキの内容

感動+涙ポイントも随所に
鼻水すすりっぱなしの二時間でした

吉岡くんの言った言葉、
「美香は俺でなくてもいいから、生きて誰かと幸せになってもらいたいんだ。
だから、なんとしても助け出したいんだ」

なんてけなげなのォ〜〜〜〜〜
涙〜〜〜〜

ジャンボジェット機墜落のシーンなども、
ド迫力で必見です

あと、主題歌もかなりイイです
シェネルさんのビリーヴです


映画は、7月13日金曜日より全国で公開です
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる