少女時代 TIME MACHINE

April 17 [Tue], 2012, 18:10


少女時代 
TIME MACHINE 日本語曲のPVです

なんだか、それぞれ大人な感じになりましたよね〜

曲調も今回はかなりしっとり感が強いです



PVでティファニーは髪が金髪になっていますが、
黒髪の方がすきだったな〜〜〜

どすっぴん

April 16 [Mon], 2012, 0:32


好きな事

ジェラート・ピケの部屋着と靴下

そして、膝にはノンタ

ホッカイロ代わりになります



そして、たいがい
膝の上が暖かくて寝てしまいます・・・

その姿が愛おし過ぎます

そして、
寝てるとき、ビクビクっと震えたり、
たまに寝言を言います

何で猫ってこんなに可愛いの〜〜〜〜

桜色のネイルに、看板犬のデイジー♪

April 13 [Fri], 2012, 14:46


いつも行く恵比寿駅前のネイルサロンMOMOにて、
桜色のカラーグラデのジェルにして、
春らしい指元にしてみました

このネイルサロンは原宿と恵比寿とにあるんですが、
とにかく激安
そして上手で長持ちするという事で、
もう5年位通わせてもらっています



そして、こちらがお店の看板犬、デイジー



デイジーは超人懐っこい女の子で、
誰にでも抱かれるし、
名前を呼ぶとしっぽをふって飛んできます



てなわけで、
気を許すと顔面舐めまわされて大変な事にもなります

でも、動物大好きな私にとって、癒され空間です

そういえば

April 08 [Sun], 2012, 1:23


浅草の千本桜が綺麗でした。。

こんにちは、ノンタです

April 05 [Thu], 2012, 16:25


巷でぶさかわ、と言われている、
ちょっぴり肥満体型のノンタです



最近は春らしい陽気なので、
こんな風にママの腕の中で横になってると、、、



すぐ寝ちゃいます



基本、ママのそばから離れません
だって、甘えん坊なんだもーーーーん



でも、
僕はゆるきゃらだけじゃなくて、
怒るときは怒ります

って、ばっちゃんが近づこうとすると触られてくなくて
怒ります



それ以外は、
やっぱり僕は、甘ったれです

観てきました!映画 ジョン・カーター

April 04 [Wed], 2012, 17:42


ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品、
映画 ジョン・カーター
観てきました

製作費がアバターを超えた、
という前振りがあって、
楽しみにしていた作品



すごーーく簡潔に話すと、
時代は1980年代のアメリカ
ひょんなことから火星にテレポートしてしまい、
火星の平和のために戦うことになる
とおうお話



火星人は色黒で赤い肌、という設定なので、
火星のお姫様はラテン系の美女

超セクシー衣装で始終戦ったり、
知恵を絞って武器を作ったりと、
頼もしいお姫様です



そして、不思議な火星人たちも登場します
どこからCGで、どこまでリアスな映像か、
全く区別がつきませんでした



火星へテレポートしたジョンは、
美し姫のために戦うのですが、
最後はハッピーエンドになるのでしょうか

それは、観てのお楽しみです

公開は4月13日からです

壮大なスペクタクルロマン大作好きの方にはオススメですヨ
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる