でんじろう先生の音楽大実験 SOUND OF SCIENCE

March 27 [Tue], 2012, 10:41


超ブレてますが、、、、
でんじろう先生と、お仕事をしてきました

ホテルニューグランド開業85周年記念
でんじろう先生の音楽大実験 SOUNDOFSCIENCE
です



TVでお馴染みの段ボールの空気砲や、
ストローで作った楽器が登場
色々な実験を生で見られて大感激です



会場は山下公園が一望できる、
ペリー来航のお部屋です



天気が良かったので、
会場の窓から東京湾越しにスカイツリーが見えました

ニューグランドはお食事が美味しいので、
ディナーショーやランチショーは凄く人気なんですよ

私もいつかご飯食べに来たいです

3週間長かったな〜LOVEガス

March 25 [Sun], 2012, 20:44


終わりました
LOVEガス

とはいっても、先週の話なのですが、
なかなかブログが更新できず
一週間灰になっていました。。。

これだけ大勢のナレーターの皆さんと3週間の現場
圧巻ですよね



楽しみの一つは、
朝夕行われる朝礼と終礼

エア・バイオリンを披露してくれたりする面白いクライアントさんのおかげで
話題の絶えない3週間でした



最終日は、一人一人の仕事中のスナップショット
皆で撮った写真の映像ありで、
なかなか感無量になる仕上がりでした

この3週間喋った回数を数えたら、
160回超えていました

スゴイ

ドリームモーニング娘。ライブ行ってきたど〜〜〜っ!!!

March 13 [Tue], 2012, 16:31


行ってきました
念願のドリームモーニング娘。武道館ライブ



りか先生に取っていただいたお席、
アリーナど真ん中

痺れる位の距離です〜〜〜〜



ライブには、
ドリムス以外にも、
辻ちゃん、石黒彩さん、ごまきがゲスト出演
モーニング娘。も出てきたよ〜〜〜

盛りだくさんの内容で、
あっという間の3時間のライブでした

PEACEは皆登場して大興奮でした

楽しかった〜〜〜〜

次に狙うはAKB48のライブ
チケット取れるかな・・・
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる