荒川アンダーザブリッジっ!!!

February 10 [Fri], 2012, 19:13


映画 荒川アンダーザブリッジ
観てきました〜〜〜〜

荒川の河川敷に住む不法居住者を排除して
新しい街を築こうとするリクと、
河川敷に住んでいる仲間のハートフルなコメディ



漫画が原作で、
かなり破天荒な内容

意味不明な感じがだんだん可笑しくなってきて、
ハマってしまうという不思議な映画でした



特に、小栗旬さん演じるカッパの村長と、
山田孝之さん演じる星が、
最高にスパイス効いててヨカッタです



新宿ピカデリーには、
実際に小栗さんが着たカッパの衣装が展示されていました〜



映画のニノと原作のニノ、
限りなく近くて良かったよね

漫画ファンにも納得の作品に仕上がっていると思います

漫画を見ていない人も、
最高に面白い桐谷美玲さんを見れて、
愉快な会話のキャッチボールにハマりますヨ

オススメ映画です

SNSD JESSICA ENGLISH SONGS

February 09 [Thu], 2012, 21:32


少女時代 ジェシカが英語でソロで歌った曲
BARBIE GIRL です

SHINeeKENとコラボしています

金髪のジェシカバービーとケン、お似合いですネ



そして大人っぽいジェシカによるFLY ME TO THE MOONです
髪形が綾波レイを彷彿とさせます



そしてSNSD ALBUMのJESSICAによる
TIME MACHINE



そして、少女時代の英語番長の二人
ティファニーとジェシカのメドレーを、どうぞ

モントリオール映画祭審査員特別賞受賞!わが母の記

February 09 [Thu], 2012, 0:10


モントリオール映画祭 審査員特別賞受賞
わが母の記
観てきました



樹木希林さん演ずるお母さんに
、子供の頃に言伊豆に捨てられたと思い込んでいる
息子の役所広司さんとの葛藤と労り合いと愛情の物語です

孫娘に、宮崎あおいさん、長澤まさみさん、ミムラさん、
役所広司さんの妹役で南果歩さんと、豪華な面々



演技がすごく上手で、
本当の家族にしか思えない会話のキャッチボールが見どころの一つです
とってもウィットにとんだ会話をしていて、
5分に一回は笑わせられます

かと思えば最後は号泣させられるという、
素晴らしい作品でした

公開は4月28日です
まだまだ先ですが、是非家族や大切なお母さんと
一緒に見に行ってください

安室ちゃんと共演した、今注目のK−POP AFTERSCHOOL

February 07 [Tue], 2012, 14:19


109のCMでお馴染みのアフタースクール
Rambling Girlsです
タップダンスをしたり、
マーチングをしたり、
踊って歌ってだけでない多彩な彼女たちです



NAMIE AMURO WITH AFTER SCHOOL
安室ちゃんとも一緒に共演しています



こちらは、DIVA!です

要チェキラ

SNSD TIFFANY ENGLISH SONGS

February 03 [Fri], 2012, 10:58


少女時代ティファニーが得意の英語で、
A WHOLE NEW WORLD歌っています
高音の伸びる歌が得意なティファニーならではですね
上手



こちらは、ティファニーのUMBRELLA
脚、なが〜〜〜〜〜〜っ



そして、ガガ様のPOKER FACEも歌いこなしています



最後に、ソヒョンのピアノ演奏からの英語の歌
音大行ってなくても松下奈緒より上手いよ〜
そして、日本語もだいぶ上達しているけど、英語もすごい上手
更に中国語も出来るという・・・
一番若いから吸収がいいのか

ソヒョンのピアノ演奏にティファニーのソロでのフルート♪

February 02 [Thu], 2012, 13:31


少女時代の
ティファニーのフルートのソロです

歌や踊りだけじゃないK−POPアイドルたち
スゴイですね〜



こちらは、少女時代や東方神起が所属する、
SMエンターテーメントの 所属歌手の競演ステージです

ソヒョンはピアノ弾いてます



そして、韓国のFNS歌謡祭、
KBS 2011 Entertainment Awards
の少女時代、THE BOYSです



そして珍しい生歌です
韓国は条例で口パクNGになったんですよね〜
パフォーマンスの激しいのに関しては口パク肯定派です

THE BOYS日本版&Mr.TAXI やっぱり英語版がいいな〜

February 01 [Wed], 2012, 18:25


ソヒョンとテヨンの日本語のうまさが際立った、
ミュージックステーション出演VTR

THE BOYS とMr.TAXI 歌ってますが、
THE BOYSは日本語の歌詞が。。。
誰が訳詞してんだ(;一_一)

Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる