世界初就航 全日空 ドリームライナー ボーイング787 見てきました!

October 26 [Wed], 2011, 21:51


今日は成田空港にて、
ANAボーイング787、世界発就航式典を行って参りました〜

中型の機体ながらも長距離のフライトが可能になり、
需要の少ない遠いところへもジャンボジェットじゃなくても
行けるようにしてくれた夢の機体



カーボン繊維の機体で軽く燃費がいい
エンジンはすっごい大きいロールスロイス社製のものが左右に一個づつ付いています
それ以外の機体の3割の部分は日本製ガンバレ日本の技術達

そしてボディーが太くて中型機にしては
天井も高く幅も広い客室が特徴

窓なんかはタッチすると暗くなるのでシェードがないんです。
ライトはすべてLEDと次世代の乗り心地



ANA ボーイング787 香港チャーター便
世界初就航を記念して、
鏡割り
オリジナルの写真が入ってま〜〜す

縁起がいいでしょ



枡で描いた787ANAが皆さんをお出迎え
そして参加してくださった皆様に枡酒を振る舞いました。
飲んだ枡はプレゼント



搭乗される方に特製オリジナルマフラーがプレゼント



駐機地では、スタッフ全員がお出迎え〜



そして、消防車による放水の輪をくぐっていよいよ出発です
生で初めて見ましたが、カッコよかった〜
このB787はこの後お客様を乗せて香港へと旅立っていきました〜



最後は、お決まりの、CAさんとのショット
久々にわくわくするお仕事でした
は〜、一日楽しかった〜〜〜

何故に打ち切りフラッシュフォワード

October 18 [Tue], 2011, 23:29


放送2週目にして世界中の100を超える放送局から放送権のオファーがあった大ヒットドラマ
フラッシュフォワード

2009年10月6日、
全世界の人々が意識を失い、
その間に約半年後の未来を見る

どうして全世界の全人類が一斉に意識を失ったのか

そしてその間人々が見た光景は本当の未来なのか

FBI捜査官のマークとディミトリがその捜査に関与していくうちに
様々な組織の存在、陰謀が見えてくる・・・

というお話



24的な早い展開で息つかせないでハラハラどきどきするけれど
後半になるにつれ、全体像が見えてきます。

シーズン1で高視聴率なのに何故に打ち切り?
といった声もあったようだけれど、
シーズン1のラストまで見たら、
なんでフラッシュフォワード(意識喪失)が起こったのか、
犯人は誰か?的なものがなんとなくわかるので、
シーズン2まで話を伸ばすのは厳しいかな的な感じはしました。

続きが気になるから見ない、という人も、
シーズン1をよくよく見ていくと結末見えてくるし、
そんなにもやもやしないで見られると思います。



謎の美人日本人女性役で竹内結子さんが出ています。
なかなかの好演でした

ディミトリー役の韓国人男性かっこよかったな〜
ああいういかにもアジアンな顔の人好みです

最高にくだらな面白い、サラリーマンNEO劇場版(笑)

October 18 [Tue], 2011, 0:14


今日は、11月3日公開の映画、
サラリーマンNEO 劇場版(笑)
の試写会へ行ってきました
http://www.neo-movie.com/

NHKで2006年より放送されていた
TVコントが遂に映画化

なんとな〜く、
NHKっぽくなくて面白い、という
前評判を聞いていたので行ってきたのですが、
無茶苦茶面白い

映画館中笑いの渦でした



特に私が好きになったのは、
沢村一樹さん演ずるセクシー部長

このキャラ、面白すぎです

セクスィービール、飲んでみたいなァ・・・

最近笑いが足りてない人
是非是非見てください

こんなにむっちゃ楽しい会社なら、
サラリーマンになりたくなりました

お肌がプルプルになるオーガニック化粧品

October 13 [Thu], 2011, 18:33


今日は、リッツにて、
アンネマリーボーリンドの新製品発表会
http://www.borlind.jp/

アンネマリーボーリンドは、ドイツの化粧品会社なのですが、
全てオーガニック、自然由来で出来ているのに、
すごい効果が絶大
ということで、ドイツでは長年愛されてきたブランド

特にアンチエイジングラインが人気で、
ちょっとお値段が張るものだったのですが、、、、



じゃーん
今回はリーズナブルな妹ライン、
アクア・ネイチャーが登場しました

これは潤いを満たしてくれるシリーズなんですが、
化粧水もつけるだけで
みるみる肌に浸透していくのを感じられます

朝は化粧水と乳液、
夜は化粧水とクリームだけで、
24時間うるおいキープしてくれるという優れもの

本当に肌がプルップルになります
一回使ったら、他が使えません
本当にこれは、イイ



新製品発表会では
そんなアクア・ネイチャーのイメージのお菓子もふるまわれました
きゃわゆいでしょ



アクア・ネイチャーの中で特に私が気に入って使っているのがコレ

クレンジングと洗顔が一度にできる泡の洗顔料です

本当に化粧もしっかり落ちるし、
だけど洗顔後つっぱった感じがしない
優秀作品です

すっかりアンネマリーボーリンドファンになってしまいました

ナチュラビセから浮気した事がなかったのですが、
これは、使い続けよっと


映画 ジョニーデップのランゴ

October 11 [Tue], 2011, 13:28


映画 ランゴ を観てきました

飼われていたカメレオンが、
引っ越しの途中、車から落ちて砂漠を放浪することになる

そこへ、ダートという砂漠の街を見つけ、

そのダートタウンでヒーローになって
あらたな人生をやり直そうとするが、、、

というお話

なんとなく面白そうと思って試写会へ行ってきましたが、
これが超絶につまらない

戦闘シーンや分かりずらいシュールなギャグで、
見ていて眠くなってしまいました

大概の映画は愛せる私も、
こればかりはあまりのつまらなさにガッカリ

ジョニーデップが出ているからと言って
必ずしも面白いわけじゃないな、
というのを痛感しました

若作りに見えない可愛いスタイル

October 07 [Fri], 2011, 17:11


スクロールTV

ドット柄を使った、
流行りの大人可愛いスタイルをおしえちゃいま〜す

ここなら変わらずレバ刺しが食べられます♪

October 05 [Wed], 2011, 17:01


生肉が問題になって、
今やどこの焼肉屋でも生肉消えちゃいましたよね

で、も

この店は健在でした〜

新宿御苑の赤ちょうちんです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000919/



店の名物、
刺し盛りと、



絶品のレバ刺しを食べてきました〜

ウマウマでした

今までも予約取ずらかったけれど、
さらに難しくなりそう

何が何でもレバ刺しが食べたい人、
そして、
他にはないくらいの上質なレバ刺し求める人は、
絶対一回行っとかなきゃ、ですヨン

海外セレブ行きつけのパスタ屋発見!

October 03 [Mon], 2011, 20:57


銀座のソニービル6階に、
超超ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜美味しいパスタ屋さんを発見

その名も
あるでん亭

名前がイタリアンな感じがしないから
やばいかなと思ったら、
美味しいのなんのって

二日連続でアンチョビきのこのパスタを食べました



沢山のアロンソの写真とサインが
それ以外にもサインが沢山ありました

日本に来るたびに来ている様子



お味は、、、、
激うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな美味しくてリーズナブルなお店が
駅上にあるとは

知りませんでした

銀座で独りランチしなくちゃいけないときとか、
さくっと食べるお店として、
絶対オススメです

ビルから瓶が生えてる!?

October 02 [Sun], 2011, 20:06


銀座のソニービルから、
化粧水の瓶が生えてる

と話題になったコレ、
POLAのBAのプロモーションです

アンチエイジングに効くBAと、
その姉妹ブランドのBA redのご紹介



そして仕事の合間に、
ゴッドハンドとカリスマ性を備え持つ
ポーラのビューティートレーナー枡さんに
顔をマッサージしてもらいました

ステージでは、
ゴッドハンドでなくても誰でも
簡単に小顔になれる顔マッサージの秘儀も
ご披露いただきました

やった後は、5ミリ頬が上がる感じ

毎日のケアって大事ですね



お肌もつやつやで、身体も引き締まっている枡さん
ジャンクフードは口にしないし、
毎日きっちりケアされてます

化粧して寝ちゃう自分、
今日から見習います

すこし、ラーメン自粛しよ・・・
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる