久しぶりに大人な買い物

July 29 [Fri], 2011, 22:11

デパートで見かけて一目ぼれの、
トリーバーチのウェッジソール

なんだか、
NYの上品な5番街辺りの街並みを歩きたくなる
おっしゃれ=なヒール

この夏イチオシアイテムです

次に狙うは、この脚に見合う女になること・・・

それは、


だいえっと=====


夏にはスレンダーボディーになってやるわっ

新宿の激安お得ランチ♪

July 26 [Tue], 2011, 19:42


フォアグラ・鴨・白身魚・牛肉のポワレのお丼に、
サラダにスープがついて、
飲み物のとデザートもあって、

これでなんと800円



デザートはこの日はマンゴープリンでした

おいしかった〜〜〜〜

この激安ランチは
新宿の伊勢丹ほど近くにある
レストランバー ブリュット
食べられます

お肉も柔らかくて美味しかった〜

レディースランチにオススメです

男性にはちょっと物足りない量かもしれません

でも、味はデス

ウィッグを使って、流行りのお団子ヘアーにチャレンジ

July 23 [Sat], 2011, 21:31


最近流行っているお団子ヘアー

ちまたの若者は、
どうやったらあんなに大きなお団子ヘアー作っているんだろう
と、疑問に思っていたら、
こんなアイテムがある事を初めて知りました



かる〜く団子にまとめた自分のヘアーだとボリュームが足りないので、
その上にかぶせるように乗せるウィッグです

へ〜〜〜〜×100

AND,
すご〜〜〜〜〜〜〜っ



ちなみにリカ先生がお団子ヘアーだけじゃなくて
このお団子ヘアーウィッグを使った色んなアレンジを
教えてくれま〜す

ちなみにウィッグは、
スクロール
http://www.scroll-shop.com/index.html
で買えま〜す

四国大好き!!

July 23 [Sat], 2011, 0:08


お仕事で、初、高知
高知空港では竜馬がお出迎えしてくれました

空港から市内まで、何回竜馬像・もしくは看板を見るだろ数えたら、
7竜馬でした居すぎじゃない・・・?



夜はスタッフと高知の街へ
七夕の時期だったので商店街が七夕の飾りつけ

今年の願いは、、、
素敵な人と出会って結婚できますよ〜に

って、これ何年書き続けた願い事だろう



ディナーは今は旬の初鰹
都心で活きのイイ鰹は何度も食べたことがあるって思っていたけど、
本場は違う

味が、新鮮さが違います

ぷりぷりしてて美味しかった〜



そのほかにウツボや(初ウツボ!!!)
鶏肉のような味わい・・・



ドロメ(たぶんシラス?)
などを食べてきました〜

出張は、
楽しい仲間と
美味しい地酒と
美味しい宴

これがあるから、出張大好きです

夏のノンタ

July 21 [Thu], 2011, 22:36


今日は涼しい〜

快適なり〜



幸せの原点て、

お昼寝とつまみ食いだよね



でもね、僕、夏の暑さで食欲減って、
痩せたの

気づいた

ハリーポッターと死の秘宝 嵐の中行ってきました

July 20 [Wed], 2011, 21:07


無類の映画・ドラマ好きの私

嵐なんて知るもんかと、
新宿のピカデリーで公開されたばかりのハリーポッター最終作
ハリーポッターと死の秘宝
を観てきました

水曜日のレディースデーに行くため、
2日前に連休使ってハリーポッターの本を読破し映画に臨んできました

本とはフューチャーする部分がだいぶ違って、
ヴォルデモートとの戦いが色濃く描かれた作品

その戦いの中で、
母の愛、友人への愛、恋人への愛、大切な人への愛、
それが何よりも打ち勝つ術なんだという事が
伝わってくる作品に仕上がっていました



スネイプ先生の回想シーンから後半は、
もう、涙ものです

ああ、詳しくブログで語れないのが辛いっ

私も涙でぐすん言いながら見ていました
レディースデーだったから、
会場一帯グズグズ鼻をすする音が響いていました

そして、私の感想は、
いつかは子供を持って、自分の命をも惜しまないくらい愛すってどういう事か
身をもって感じて見たいと思いました
自分がお腹痛めないと、分からないんだろうな〜
こういう愛って。



そして最後に、
ネビルが超かっこよくなってる今作品、
ネビルの活躍にも注目



そしておみやに、ハリーの杖型の箸買っちゃった

アクシオ!(来い!)で、何でも物が呼び出せたら楽なのにな

マヨール

July 19 [Tue], 2011, 16:51


先日、BBQで出会ったマヨール



なんと、蒟蒻から作られているマヨネーズ
しかも卵も使われていない

で、も、
味は、
マヨネーズそのもの



中性脂肪気になる人におすすめで〜す

画期的!ファーミネーター

July 15 [Fri], 2011, 20:56


お久しぶりです、ノンタです。
毎日暑くて、僕、まいってます。

そこで、ママがスゴイものを見つけてくれました



それが、これ
ファーミネーター です



数回ファーミネーターで毛をとかすだけで、
こんなにも毛が取れるんだよ

普通の抜け毛だけじゃなくて、
死毛といった、
毛根から抜けてる毛までをブラッシングで取れるんだよ



面白がってママがボールにしてくれたので、
遊んでいます



おかげで冬毛が抜けて快適で〜す

毛が短くなったから、
少しは痩せて見えるかな

石油に詳しくなった・・・かも?

July 14 [Thu], 2011, 21:33


石油会社の研修用VTRのナレーション入れ

暑くて化粧がどろどろしてしまうので
ワンメーターなのにタクシー使ってしまいました



およそ数十枚ある台本、
そして難しい専門用語

VTR見終わるだけで60分っていうんだから
いったいどれだけ時間がかかるのだろう
ミスして無駄なスタジオ費用かけませんように

との祈りがかなったのかどうか、
巻きで終わりました〜



夏と言ったら仕事終わりはこれでしょ
ってな感じでビールで乾杯してきました〜

皆様お疲れ様でした

そして、石油含めたオイルに関して詳しくなったワタシ
セキジョですな

表編みの仕方おっしえま〜す♪

July 13 [Wed], 2011, 23:02


梅雨の季節、雨が降ったり暑いし、
髪は広がるし、
朝巻いてもとれるし、、、
とか、色んなお悩み尽きないかと思います

そこで

今回はゆるかわアレンジのお洒落三つ編みの仕方教えちゃいます

浴衣にも合うかも




モデルは、スクロールで大活躍のはるなちゃんだよ〜
可愛すぎ
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる