編み込みにチャレンジ!

June 18 [Sat], 2011, 5:15


編み込みの仕方を、
今回はご紹介しま〜す

今年は編み込みヘアーが流行っているみたい。

簡単にわかりやすく解説しています

是非、チャレンジしてみてください


スクロールTV
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

ナレ録り

June 17 [Fri], 2011, 22:08


長年お世話になっている、
 クラウンパッケージ さんが
50周年を迎えました

ということで記念ビデオを作製

今回はナレーションを入れさせていただきました



クラウンパッケージさんは、皆さんが毎日見かける贈答用の箱や、
紙袋、段ボール、ファストフードの紙の食品容器まで色々なものを作っています



でも、こんなクラフト品も作っているんですよ〜〜〜〜

創作意欲をそそられるでしょ

夏休みの課題にオススメ
要チェキラッチョ

クラウンパッケージ
http://www.crown-grp.co.jp/






らーめん「纏」at藤が丘駅

June 15 [Wed], 2011, 20:08


今日は、
新聞に「地元でうまくて評判!」
と出ていた、
藤が丘駅の駅モールにあるラーメン屋さん、
纏へ行ってきました



魚だしと鶏がらスープが上手くミックスされた
濃厚で香ばしいつけ麺

一杯750円

スーパーで見かけるおっちゃんの写真が入ったつけ麺に
よく似た味がします。

青葉区内のラーメン店では久しぶりのヒットでした

駐車場完備

みなさんお試しあれ

ジューンブライドでのパーティードレス着こなし術

June 14 [Tue], 2011, 23:53


友達の結婚式ラッシュ

同じ友人仲間だからって、
同じパーティー服ばかりっていうのはちょっと、、、
というあなた

今回は、カジュアル服もパーティー仕様できちゃう小技を教えちゃいます

スクロールTV
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/


今回のスクロールTV,
なんだか自分の声質が違う気がします。
録音方法変えたからかな

HOOT日本語版が遂に聞けます!

June 11 [Sat], 2011, 16:37


少女時代の日本語アルバムが間もなく出ます。

それに合わせて、
日本語版のHOOTも収録されています〜〜〜〜

わ〜い

早くPVが見たいでっす


少女時代の曲で、「HOOT(日本語版)」です。



「HOOT(日本語版)」
作曲:Alexander James、Lars Halvor Jensen、Martin Michael Larsson
作詞:KANATA NAKAMURA


腕を絡めても Cheak it out〜?
フッと見定めるのダメって 他の娘ばかり
だけど聞いてないフリね
Doubt!Doubt!Doubt!

特別優しくしてって
でも ちょっとじゃ満足しきれない
普段なげやり 慣れたゴマカシ
それは No!No!No!

やだ 心ここにあらず

短い命だわ
私は君に打ち抜かれて
今さら Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!

先に惚れた方が負けかな
しょうがない2度目のChance
君に Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!

フッと目を離した間に
まさか誰かの罠に捕まって
また台無し 救いようもない
イヤよ No!No!No!

天使じゃない君にいつも
(Breaking up??)

短い命だわ
私は君に打ち抜かれて
今さら Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!

先に惚れた方が負けかな
しょうがない2度目のChance
君に Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!

君が思うほど強くない
ちぎれるほど胸が痛い
どうせ忘れられはしない
鉛の矢だけは打たないで

短い命だわ
私は君に打ち抜かれて
今さら Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!

先に惚れた方が負けかな
しょうがない2度目のChance
君に Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!Shoot!Shoot!Shoot!
Love me!Hoot!Hoot!Hoot!


新ビバリーヒルズ高校白書90210

June 10 [Fri], 2011, 20:13



新ビバリーヒルズ高校白書 
全24話を3日かけて鑑賞

昔のビバヒルのドキドキ感があまりなく、
とにかく身内で彼氏彼女をくるくる廻しあいっこする、、、
そんなイメージで、非常に残念

ファッションもgossip girlみたいにオシャレじゃなかったり
するのも残念なところの一つ。

う〜ん、
最近アタリな海外ドラマに出会えてない気がします



というわけで、
あまりお勧めは出来ないドラマでした。

が、ビバヒルのケリーやブレンダが登場するのは見物です
一番スゴイのが、
ドナ

え!?
いくつだっけ?と言いたくなる位ケリーと並ぶと歳の差を感じます

昔のメンバーがちょいちょい出てくるので、
それが唯一の楽しかったポイントでした。

さて、次は、
ゴースト・天国からのささやき シーズン4だ

グレイズアナトミー シーズン6

June 05 [Sun], 2011, 21:56


グレイズアナトミーのシーズン6に突入



お外はお天気なのにハマってしまい一挙に土日かけて見てしまった。。。

今回は人事異動やM&Aで他の病院との合併による人員削減などなど、
厳しいアメリカの経済状況ともリンクしてます。

イジ−やメレディスが出てくるシーンが少なくて残念。
イジ−はハリウッド映画に引っ張りだこで忙しく、
メレディスは実生活の妊娠のせいで、
二人とも出番が少ないです。

う〜ん
残念




アチとラクと仲よしの会

June 03 [Fri], 2011, 21:05


親友のお家で、
らく♂とわが子ノンタ♂が仲良くなれるか実験



「なんですか〜僕は全く興味ありませんよ〜」
と、ラク。



ママにごはんねだる時だけ近くに来てくれるよ



そしてお家にいって見せてもらったすごいもの。
ラク玉です


この毛の抜けるシーズンに作っただけでこのボリューム

さっそくまねてノンタも作ってみました。

クリスマスのツリーにできそうな出来栄え・・・

ビビリのノンタ。
帰宅後、安心し、おまたおっぴろげて寝てます。。。


お疲れ様でした〜

次回はもっと仲良くなるんだよ、ノンタ。

EVERYDAY、カチューシャ が頭から離れません!!!

June 03 [Fri], 2011, 20:44


フルで、ずっと
Everyday、カチューシャ
頭の中にガンガン響き渡っています

可愛い歌声だ〜

踊れるようになりたいが、
AKBの踊り、どんどん難しくなっていってない

セレブ〜な、アルマーニレストラン♪

June 01 [Wed], 2011, 1:01


本日は、銀座のアルマーニレストランへ行ってきました

銀座の景色が一望できるガラス張りのレストラン
なかなか素敵な夜景が楽しめます



生ハムとモッツァレラのサラダから始まり〜



スカンピのパスタ
手長エビの出汁が利いていて美味しかった〜



和牛の低温炭火焼きロースト



さくらんぼのアイスとライチのドルチェ

シャンパンと赤ワインに酔いしれる素敵な一夜でした〜

全部美味しかった

また、行きたいです
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる