最近のお気に入り LAWLENCEのパールピアス

May 30 [Mon], 2011, 23:22



友達のちーちゃんこと、南條千尋さんが、
LAWLENCE
というパールを中心にしたジュエリーブランドを立ち上げました

彼女がモデル時代からの友人。
独立して素敵なジュエリーを数々世に送り出しています



私のお気に入りは、
このバロックパールのピアス

最近仕事に欠かさず付けていきます。

今では私のラッキーチャーム



ローレンスのジュエリーは、
とても上品で可憐
なのにリーズナブル

是非みなさんもチェックしてみてください

LAWLENCE
http://shop.lawrence-pearl.com/

夏に気になる…二の腕、腰まわり、太ももの上手な隠し方!

May 29 [Sun], 2011, 23:08


今回のスクロールTVは

http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

きゃわゆいギャル服着たい、
でも二の腕とかふくらはぎが気になる

という方必見

Anecamスタイリストのミカ先生が
今年の流行を取り入れつつ、
隠したいところは隠す
上手な
スタイリングを教えてくれます

少女時代 有明ライブ 2010

May 29 [Sun], 2011, 19:40
昨年行われた少女時代有明コンサート

超満員で、2回公演を3回公演にしたライブ

彼女のきゃわゆさと
プロフェッショナルな歌とダンスがつまった映像

是非お楽しみください

ティファニーだいすきだよ〜




ダブルクリックにてフル画面で見られます。

塔の上のラプンツェル

May 25 [Wed], 2011, 16:32



塔の上のラプンツェル を観てきました〜

何の病気でも治せて永遠の命を与える黄金の花

とある王国の王妃が王女を身ごもったとき病に侵され、
その黄金の花を煎じて飲みました。

すると王妃の病も回復し、
黄金の髪を持つ美しい王女が生まれました。

しかし、
その黄金の髪は、黄金の花と同じ不思議な力を持っていて、
永久に生きようとする悪者に塔に閉じ込められてしまいました。。。

というところからお話が始まります。



そこで、
ふとしたことから塔にとじ込められたラプンツェルは、
フリン・ライダーという若者に出会い、
塔の外への冒険に出るのでした。。。。





何がいいって、
映画のストーリーも笑いとロマンティックが混じっていていいのですが、
歌がいい

この
I SEE THE LIGHT
という歌。

マンディー・ムーアさんがUS版で吹き替え&歌を歌っているのですが、
彼女の声は天使です

一度、聞いてみてください

人生初めての ツバメの巣 たべちゃった〜

May 23 [Mon], 2011, 19:44


ペニンシュラのHEI FUNGテラスに行ってきました〜

私がまだ人生で唯一食べていないもの・・・・



ツバメの巣を食べてきました

こちらは、ヘイファンテラスのツバメの巣のブラウンスープ

お味は、、、、
「これってフカヒレスープだっけ?」
といった感じ。

舌の肥えている友達曰く、
フカヒレと同じで、素材自体に味はないらしい。

でも、こりっとした触感、
おいしかったです〜



さらに、
伊勢エビのチリソース炒め



舌触りの滑らかな杏仁豆腐

甘みも味もあっさりしていて、
満腹でもぺろりと平らげてしまいました。

は〜、
バブル時代を一瞬体験できた一夜でした

お誘いしてくれた友達に感謝

今日は母の誕生日。何歳にみえますか!?

May 21 [Sat], 2011, 23:39


今日は母の誕生日という事で、
近所にある和食屋さんで
母子水入らずのプチ誕生会してきました。

とても70に近いとは思えない

だから、いつも頼ってしまう

いつまでも綺麗で元気にいてください

プリザーブドフラワー教室行ってきました。

May 18 [Wed], 2011, 23:32
ナレーターのお友達と一緒に、
プリザーブドフラワーの教室に行ってきました



お教室は、
造花やプリザーブドフラワーで溢れかえっていて、
すごく華やか



今回は、バスケットに入ったプリザーブドフラワーの花篭を作ります。
材料はこんな感じ

メインのバラ一輪
そしてミニバラを二輪
それに、パールやコケを模したようなもの、
木の皮でできたお花のような形をしたものなどなど
付け足します。




細かい作業なので友達も真剣

ある意味仕事以上に真剣だぞ



そして出来たのがこちら

ジャーン

この間、仕事優先にして約束をすっぽかしてしまった親友にあげる予定です。

この間は本当にごめんね

色白の彼女をイメージしたこの作品、
心が伝わればいいな

一重から二重へ。プチ整形みたいになれる驚きの道具教えます!

May 13 [Fri], 2011, 15:46


今回のスクロールTVは、

りか先生のドーリーアイズな目元のしかた教えちゃいます
です

http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

まずは一重を二重にできちゃう
しかもとっても自然な出来栄えの
スゴイ道具をご紹介します

目指せ、バービーアイズ

お気に入りのゴルフ練習場 イケメン店員がいるのヨ〜

May 12 [Thu], 2011, 22:34


私がよく使う、あざみ野の
剣山ゴルフカントリー



ここはお茶も出来るし、
美味しいパンも販売しているので、
お茶目的で来る人も多いんです。

なにせお兄さんがイケメン

岡田将生似のハンサムボーイですよ。
写真撮れる勇気がなくて載せられなくてすんまそん

次こそは、勇気をもって写真撮らせてもらおっと

富士眺望の湯 ゆらり

May 11 [Wed], 2011, 23:40


日帰り旅行で、富士眺望の湯 ゆらり へ行ってきました。



お風呂からは富士山の素晴らしい絶景が



お湯は温泉で、刺激の少ないタイプ。
岩風呂の露天風呂や、



五右衛門風呂のように一人でゆっくりくつろげる露天も。



ランチがついて、レディースコースで2000円



ちなみに、日焼け除け用にかぶる傘も貸してくれます。
ちなみにこれ、マキコママ68歳なり
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる