Tシャツ活用術おしえま〜す

April 25 [Mon], 2011, 11:36


http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

今回のスクロールTVは、
Tシャツでも、
オフィススタイルや
デートにも着ていけるガーリースタイルに
コーディネート術をお教えしちゃいます

なんと、今回のTシャツ、
女の子には嬉しいお腹が隠れる着丈、
さらに色々揃えらえるように
一枚なんと、990円

合わせ技で、オシャレ度アップしちゃいましょ

アンケートに答えるとプレゼントも当たります
是非参加してみてくださ〜い

目指すは素敵マドモアゼル 陶芸始めました!

April 20 [Wed], 2011, 23:15


電動ろくろを回しながら、
「♪OH―MY DARLING−−−♪」
映画、ゴーストの曲をBGMで頭の中で流してみました。

初めての陶芸でーーーーす




陶芸のために、
女の命でもあるネイルを、
深爪ぎみに切ったよ
ちょっと、さみしい。。。。



が、初日にしてはこの出来栄え

なかなかでしょ

でも、高台が合ってないから横から見たら
斜めったお茶碗と湯呑です

ちなみに、お茶碗作ってたら湯呑になってしまったという、
なんともお粗末な結果でしたが、

陶芸の基礎
1、土をよく混ぜる、あら練、は出来るようになりましたよ
2、電気ろくろで、土殺し、という土に粘りを出すことにも成功

あとは、土から空気を抜く菊練りが出来るようになれば、
手捻り、轆轤、両方陶芸ができるようになるよん。

無料で遊べる穴場スポット IN 青葉台

April 17 [Sun], 2011, 16:12


さて、私はどこにい来ているでしょう〜



咲いた、咲いた、
チューリップのは〜な〜が〜〜〜



綺麗なチューリップや芝桜、
菜の花などが何万株も植えられています



なんと、ここは、
東名高速・青葉インターの真下にある、
横浜市青葉区の公園。

毎年素通りするだけでゆっくり訪ねたことはありませんでした。

でも、無料駐車場もあり、
思いのほか広大な敷地にすごい数のお花が咲き乱れていて、
むちゃくちゃ癒されます



さらに

ひとり三本までチューリップを貰えるんですよ

青葉区、都筑区、緑区、川崎市、
お近くの方は是非ピクニックも出来るので
楽しんでみてくださ〜い

246の市が尾の辺りで〜す

皆通り過ぎたことは必ずあるけど入ったことがないラーメン屋

April 15 [Fri], 2011, 15:53


気になっていたけれど一度も足を踏み入れたことのなかった、
渋谷109の向かいにある味源



なんだか流行りの場所にあって、
味は普通なんじゃん

と思っていたら、

ぬおーーーーーーーっつ

旨い

味噌ラーメンを食しましたが、
味噌のコクと深み、
そして縮れ麺の卵麺的な甘みのある味、
絶妙に美味しかったです

スクロールTVの舞台裏話 パート1

April 12 [Tue], 2011, 23:25


2週に一度、金曜日に更新のWEB−TV、
スクロールTV
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

毎回女の子のファッションやメイクに関するお悩みを、
この二人の先生が、
わかりやす〜く教えてくれます



二人ともにAneCamで活躍中の、
左:スタイリストのミカ先生
右:ヘアメイクのリカ先生

二人の手にかかると、
魔法のように可愛くなれちゃいます。

一家に一台、二人がセットで欲しい。。。

シミやクマの隠し方教えちゃう。コツがあるんだよ♪〜

April 12 [Tue], 2011, 0:35
私がナレーションしている「スクロールTV」

女の子の色んなお悩みに、
AneCamスタイリストのミカ先生やヘアメイクリカ先生が、
女子のお悩みに答えてくれるんですよ。

今回はお肌編。お肌のクマやシミやほくろもきれ〜いに消してくれます
是非、必見!


※ダブルクリックでフル画面で見られます

きれいのことなら、スクロールで検索
プレゼント応募もあるよ
スクロールへは→http://www.scroll-shop.com/index.html
是非お応募してね
そして皆様からのお悩みも随時募集していま〜す

映画 英国王のスピーチ

April 02 [Sat], 2011, 2:20


今週のレディースデーチョイスは、
英国王のスピーチ

現在のエリザベス女王のお父様、
ヨーク公が吃音で悩み抜き、
色々な試練を耐えつつ
スピーチを完成させていくストーリー

頑張る姿と、
それを支えるドクター

二人三脚な感じと、国の代表たるものが、
という執念と努力の成果の物語で、
最後には
ヨカッタね〜
と言える、気持ちのいい作品でした。


ただ、大好きだったコリン・ファースが
演技は素晴らしかったんだけれども、
オジサンになっていてがっかりしてしまった〜〜〜



ブリジットジョーンズの日記の時のコリン様はいまいずこ〜〜〜
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる