目力の秘密♪

February 28 [Mon], 2011, 20:14


私の目力の秘密は、
この怪しい雑居ビルにあります。。。

渋谷と恵比寿の中間地点、
明治通り沿いにあるのが、、、



ジャーン

激安まつげエクステ店

CUTE キュート です

なんと、100本4500円



まつ毛の育毛剤や美容液も売ってたりします。

そして出来上がりは・・・



わっさわさに盛りまくりました〜

明日の生放送、準備万端



そして明日はMY BIRTHDAY

自分へのご褒美は、何にしようかな

アジアンビューティーになっちゃいました。

February 26 [Sat], 2011, 23:05


アジアンビューティーに変身

韓国で大人気のメイクアップアーティスト、
イ・ユジョン先生にメイクとヘアーをやってもらいました

ほぼ素顔に近く見える超ナチュラルメイク

先生の使っているコスメは何か、バッチリメモっときました



元々KBS放送の専属メイクさんから始めた先生に、
韓流タレント、特に、男性俳優さん、
東方神起やBIGBANGの眉毛は何であんなに太いん
と、聞いたところ、

やっぱり、描いているんだって〜

韓国では男性は男性らしくて力強い感じでないとモテないかららしい。

へ====100

綺麗な巻き髪の仕方、教えます♪

February 26 [Sat], 2011, 1:59


今回のスクロールTVでは。
簡単な巻き髪の仕方を教えます

しかも、クレイツのマイナスイオンのコテだから、
髪にも優しい

是非、みなさんも試してみて
http://www.scroll-shop.com/scrolltv/

ナレーターは引き続き私です

今月のお買いもの♪

February 24 [Thu], 2011, 23:01


きらきらビーズ付、黒スウェード調パンプス

なんと、
スクロールで5990円
http://www.scroll-shop.com/index.html

ヒール6cmでも履きやすい

SATC的ないい女になれたように感じる大人なパンプス

お気に入りの逸品です

髪形、イメチェン!

February 23 [Wed], 2011, 23:46

いつもお世話になっているシャーベッツさんで、
イメチェン

SHERBETS
http://www.sherbets.co.jp/

大人の色香漂う雰囲気にしていただきました


担当は、長年私のシャンプーをしてくれていた
かまだちゃん

いまは立派にスタイリストにまでなり、
今日は完ぺきなオーダー通りの髪形に


女度アップ

頭マッサージも堪能し、今日はよく眠れそう・・・

藤田幸希プロ

February 21 [Mon], 2011, 18:40


ゴルフフェア、
無事終了

藤田幸希プロとのトークショーも、
多くの方に来ていただけました

今シーズンから本間ゴルフのべレスCシリーズを使って、
優勝2勝以上、一桁賞金ランキング目指す、とのこと。

ぜひ頑張ってほしいです


記念に帽子にサインを入れていただき、


写真もパシャリ

ゴルフのコツを教えていただいたので、
上手くなったような気がする

春はスコア120台目指すぞ

明日で最終日!

February 19 [Sat], 2011, 23:40


ゴルフフェアにて、
本間ゴルフ、契約プロの、
上平 栄道プロにサイン入れてもらいました



明日は、ゴルフ界のミキティー、藤田幸希プロが、
本間ゴルフのブースに来てくれます。

東京ビックサイト・西2ホール、
お昼とおやつ時にトークショーがあります。
是非いらしてください



楽しい時間も、あっという間。
ゴルフフェア、本間ゴルフMCのお役目も慣れた頃、
終わってしまいます

すべて国産、手作業での匠の技を大切にする
本間ゴルフの職人さんと記念写真

皆、仲良しで、いい人ばかりの温かいとてもいい会社
いつまでも日本人ならではの細かなディテールまで手作業でこだわる国産主義、
続けてほしいです

半月後の誕生日に、ドライバー一本買おうかな・・・

ジャパンゴルフフェアなり♪

February 18 [Fri], 2011, 13:37

今日から日曜日まで、東京ビックサイトにて、
ジャパンゴルフフェアがあります。

meは本間ゴルフブースにおります。


本間ゴルフのウェア、似合ってるかな


可愛い女の子は大好きなので、カメコになっみました。
本間ブースのコンパニオン、
みんな若くてきゃわゆい(^∇^)


お隣ブースでは九頭身のアジアンビューティーともみ嬢がプレゼン中。

やっぱり綺麗な人は撮りたくなる!

さてさて日曜日まで入場無料でビックサイト西ホールで開催してます。

来てねん\(^o^)/

捕まえられたエイリアン

February 17 [Thu], 2011, 23:39


捕まえられたエイリアン、だニャ

僕は二足歩行が得意なんだニャ

たまに歩かせられるんだニャ〜

チーム平野

February 16 [Wed], 2011, 21:55
いつもスクロールでお世話になっている平野監督。

シマシマの服しか着ない(投獄されてるわけじゃないよ)、
しかも横縞のみ(ダーク系、そしてたまに太さが変わるけどいつも同じ服のような・・・)、
そして、たまにドイツ語らしき言葉でツイート、
禿げてないのに常に帽子をかぶっている(山高帽みたいなオシャレなやつ)、
そして優秀な監督です。

その監督が、
VAN COUNCIL HAIR SHOW 2010のステージをプロデュース

面白い髪形満載なので、是非見て見てください


※ダブルクリックでフルスクリーンで見られます

映像も平野監督製作総指揮

この、真ん丸いまりもっこり的なヘアーは地毛かな
重さが気になる・・・
Profile


フリーアナウンサー中谷眞喜子の
仕事&プライベートブログ

名前:中谷眞喜子
性別:女性
誕生日:3月1日
血液型:O型
好きな食べ物:レバ刺し

↓↓ホームページへJUMP↓↓
MakiMakiNetCafe
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる